jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5360
夫のことで悩んでます
by meg from トロント 2010/03/13 15:53:16

本気で悩んでいますので、出来れば荒さないで下さい。

私の夫は日本でもこちらでもその世界では割と有名なSです。
夫の縛りは美しく一度一般誌にも紹介されました。
また、夫の作るマスクでのプレイは、
本当に死を感じさせるもので秀逸されたものだと自慢したくなります。

趣味としてではなくて、
自分の核として夫との間にSMが存在しています。

夫は女性が絶望と恐怖を感じた先に自分が存在すると、
たとえようのない興奮を感じると言います。

夫のそれは愛情とリンクしないSです。
ゆえに信頼関係とかそういう紳士的な考えはなく、
本当の恐怖を感じさせることのできるSです。


私は縛られるのが大好きです。
髪の毛を鷲掴みにされると興奮します
SEXしながら首を絞められるのが大好きです。
夫が見ている前で大勢に犯されると興奮します。
身体に残された痣に嬉しくなります。

追い詰められて、苦しくて、怖くて、痛くて、
身動きすら出来なくて、意思も自由も奪われて、
そんな中で泣き喚くことでしか「快楽」を見出す事が出来ません。

そして何にも変えがたい大切な人が夫なのですが、
私たちがカナダにきてからというもの、
夫の腕は衰えてきています。
その原因は一人の日本人女性(大学院生)にあります。
夫が女性を自宅に連れて来て縛るのは日常的なことですから、
むしろ夫の探究心には敬服していますが、
その日本人女性がうちに住みつくようになりました。
夫は「そのうち帰るさ」と気にもしないのですが、
もう既に2週間が過ぎました。
私に対して気はつかってくれますし、
自ら進んで家事もするのですが(というより全てやってくれる)、
彼女のすること全てが気に障って仕方がありません。
始めて夫と関係する女性に嫉妬と殺意を覚えてしまいました。

夫にこのことを言い出すことはできません。
でもどうにかして彼女を追い出したいのですが、
良い方法はないでしょうか。
何卒アドバイスをおねがいいたします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/13 16:29:32

『私があなたを殺す前に出て行って』と一言本気で相手に言えばいいのではないでしょうか。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2010/03/13 18:38:43

kimoi  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/13 20:04:04

三人で仲良くプレーすればよし。  
Res.4 by hg from 日本 2010/03/13 20:50:09

きゃい〜ん  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2010/03/13 22:35:30

なんか最後のほうで急に庶民的なくだらない悩みになっちゃったね。

それまでは、浸っててよかったのに。  
Res.6 by meg from バンクーバー 2010/03/14 04:01:57


Res.1さん
おっしゃる通りだと思います。
言いたいのですが、夫に嫌な思いをさせたくなくて。

Res.2 さん
庶民の方にはキモいでしょうね。

Res.3 さん
もちろん三人でプレーはしますが、
よかったのは初めの2日間だけです。
彼女は夫がいないときに私を求めてきます。
レズプレイは好きな方ですし、
彼女自身テクニックはあるので、
感じますし、イキますが、
夫のいないときにしても芯からは感じません。
それも苦痛のひとつです。

Res.5さん
そのお言葉が非常につらい一言です。
庶民的なことで悩んでしまう自分に嫌悪感があります。
夫に対してどんなことでも不満を感じません。
私に絶望と恐怖を感じさせていただけることだけで、
私の人生は満足な人生だと思っています。
だからこそ、
こんなくだらないことで悩むこと自体が苦しくて…。
明日の久しぶりのパーティーでは、
夫が私を使って、
舞台の上で日本人の文化的背景を緊縛で表現するそうです。
その後には大勢の男性に犯される、
そんな演出を夫が用意してくれているようです。
どんな男性かによって快楽は違ってきますが、
今の気持ちも少しは落ち着くかもしれません。
 
Res.7 by 無回答 from 無回答 2010/03/14 08:44:53

わたしは庶民なのでよくわからないのですが、トピ主さんの悩みを聞いて、そうやって悩んでいるのを旦那さんは見るのが好きなのではないでしょうか?Sなんですよね。そういった庶民的なくだらない悩みで悶々とするのはMでも何か違うんですかね。悶々とするのを楽しんでみたらどうでしょう。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2010/03/14 08:49:21

トビ主さんはトロントとかバンクーバーとかいろいろなところに住んでいるんだね。ふ〜ん。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/14 09:29:37

>その後には大勢の男性に犯される

えっと、、、これも庶民的な考えですが
HIVとかHEPAを移されないように幸運を願っています。

もしかして 既に移っちゃってるかも、、っていう恐怖もアリとか??  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/14 14:46:40

↑それなら ホンモノのMですね!?  
Res.11 by 無回答 from トロント 2010/03/14 17:09:56

Res.7 さん
夫の前ではそのことで悩んでいるのを隠しています。
嫌な思いをさせたくないので。
悶々とするというより、嫉妬と殺意を強く感じます。
今までにこのような気持ちは持ったことがないので、
余計に悩んでいます。

Res.8さん
選択を間違えただけですが、
そんな細かいところが気になるんですね。
住まいはトロントですよ。

Res.9さん
もちろんsafe sexですが、
今の時代HIVも治りますし全然気になりません。
一応夫の為に毎月検査は受けていますが。
今夜はもうすぐ(10時から)パーティーなのですが、
もしsafe sexが守られなかったら、
検査はこまめに受けると思います。

Res.10
それをMとは言わないですよ。
Mの定義は難しいかもしれませんが、
主従関係があることが前提なのは学術的にも間違いないそうです。
 
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/14 19:08:02

連れてくるのは構わないけど、一緒に暮らすのは嫌だと素直に言ってみては?
性癖と普段の日常生活は別ですし、『あかの他人と暮らすのは好きではない』は普通の感覚なので裏にある妙な感情には特に突っ込まれないかと。
そもそも、彼女が住みつく理由は何でしょうね。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/14 20:05:53

HIVは治らないだろう。
そんなデマを流しては駄目だよ。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2010/03/15 00:52:42

↑ニュース観てんの?
 まだ保険は適用されないけどね。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/15 03:09:22

>14さん
報道されてた薬って臨床が終わったの?
まだならものすごく高額ですよね。
兄の病気で新薬を使った時も、桁違いの請求に驚きました。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2010/03/15 08:13:07

そんな凄い人と結婚できるなんていいなあ。
なんかSだって言い寄ってくる男ってほとんど嘘なんだよね。
本物のSの人ってオーラが違うよね。
レズで凄い人はいるんだけど、
たまにのプレイは良いけど、
やっぱり男性がいい。  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2010/03/15 09:51:22

へえ〜HIVの治療薬ができたんだ。
いつ頃報道されたの?
ニュースソース教えて。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/15 14:15:20

↑でた。
 自分で調べない教えて君。  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/15 15:03:08

厳密に言うとHIV治療薬はありません。
ただ 服用することによりvirusの猛攻を抑えることはでき、したがって服用する限りは存命は可能だ、ということ、、
治療薬ではないので体内のvirusは死にません、、
なので 体内のHIVと共存する一生になります。

それと 当然ですが、あらゆることにおいて かなり限定された生活になります。
薬の服用さえ続ければHIVに侵される以前の体と生活が同じという 大きな勘違いはしないようにね。

あれだけのvirusを抑える薬なんです、、当然副作用もスゴイんです。  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/15 15:08:43

↑ちなみにHEPA-Cも同じことが言えます。

トピヌシさんは おそらく そういった危険を伴う遊戯をキノウ、キョウ初められたわけではないと思いますので、
病気のことも 既に調べておいででしょう。

でも こういった病気になってしまば、そういう遊戯もできなくなってしまうほど体力が落ちていくんですよ、薬を服用していても。

ご自愛のほどを。  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/15 16:01:17

Res.18さん、自分で調べてソースが分からなかったから教えてと言ったんだよ。HIVの治療薬が出たら相当話題になるのに、すくなくとも自分は確認することができなかったからね。Res.19さんのコメントの内容は見れば、抑制剤であって治療薬とは言えないだろ。HIVについて検索すれば抑制剤に関してはでてくるけど、ウイルスを殺す治療薬についてはでてこないだろ。トビ主の「HIVは治る」という認識が間違っていることを指摘したかったんだよ。  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/15 18:42:23

ここで書いている人は全ての医学ジャーナルや論文に目を通されているんですかね?
今通っている大学院の教授によれば、
試験薬と治療法はあるようですよ。
 
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/15 20:10:50



そんな漠然とした言い方じゃなくて、実際のソースを示さないと意味ないよね。それに要はその試験薬とかが治療薬としてもう現場で使用されているの?Res.14が言うニュースとはいつ頃の、どこのニュース?保険は適用されないと言うからには実際の治療薬として使用されているんでしょうね。

 
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/16 00:52:01

臨床試験段階だということでしょ。
それよりこのトピはレディースルームなのになんで男が書き込んでるわけ?
よっぽど女に飢えてるんだろうね。
寂しくて治療薬がどうのこうのとケチしか付けられないんだから…。

とぴ主さんへ
東京の麻布十番のアルファインでよく集まってました。
その頃はモデルをしていたので、
痣になるような吊るしはできなかったんですが、
バンクーバーに来てから、
ゲイ(男)の友達に紹介してもらった緊縛師に入れ込んでます。
こちらの要望によって、
痣が残らない縛り(しかも吊るしあり)、
痣が残る縛り、
意識が飛ぶ縛りなどなど色々と調整してくれます。

痣もまるでタトゥのように綺麗な色が出ます。
緊縛師としては最高なのですが、
Sとしてはいまいち。
なので旦那様のことがうらやましいです。

旦那様の腕が落ちていると書いてありますが、
居座っている彼女で腕を戻してもらったらどうですか?
その実験台やアートとして(モノとして)彼女を扱えばいいんじゃないかなと。
是非バンクーバーに来られることがあったら呼んでくださいね。  
Res.25 by 無回答 from 無回答 2010/03/16 05:26:26

トピ主さんと24さんに聞きたいのですが、
どうやってエスの方を見つけはるんですか?
普通の彼氏じゃ物足りないのですが、
勇気もなくて。
おしえて下さい。お願いします。  
Res.26 by HANNA from トロント 2010/03/16 07:23:14

私は昔バンクーバーにいた時、この掲示板で出会い、調教されました。
縛りとかのテクは軽めでしたが、精神的な調教はすごかったです。
惚れさせては突き放され、触って欲しい時に触ってもらえず。
ご興味があれば、紹介いたしますが。  
Res.27 by meg from トロント 2010/03/16 19:47:35

Res.12さん
日曜日のパーティーの後に酒の力もあって、
なぜ住みつくのか彼女に聞いてみたんです。
そうしたら泣き出してしまって。
謝り続けて泣くだけなんです。
面倒くさくなって話を止めたのですが、
昨晩彼女からチェックを渡されました。
毎月家賃を払うからおいて下さいって涙目で言うんです。
家事も全てするし、私の運転手もするからと。
チェックに書かれた金額は、
ウォーターフロントの高級コンドが十分借りることができる値段です。
考える時間がほしいと伝えチェックは返しました。
余計に頭がこんがらがってきました。

Res.13さんRes.14 さんRes.17さんRes.21さんRes.23さん
男性ですよね。
ここはレディーオンリーだと思って書き込みしたのですが…。

Res.15さんRes.19 さんRes.20さんRes.22 さん
この件ではコメントを控えさせて下さい。
申し訳ありません。

Res.16さん
おっしゃる通りで、
本当にSの方は取り巻きが凄いです。
周りが放っておきません。
日本の方なのですが、
80を過ぎた大物の方で凄い方がいらっしゃいます。
オーラもそうですが、
見られるだけで失神しそうなほど怖い目をされています。
レズプレイはやはり本物のレズでないとMの私には物足りないです。

Res.18さん
こういう方多いですよね。
英語が苦手なんですかね。
翻訳ソフトがある時代なのに。

Res.24 さん
ホテルアルファイン懐かしいです。
あのタイプのトイレはならではですよね。
こちらでああいったタイプの便器がないので、
少々困る時があります。
始めて行った時に夫がドアを開けておくのでびっくりしたのと、
早速たくさんの方が来られた時は正直泣きそうでした(笑)
縛りの後のマッサージはどんなオイルを使ってますか?
あまりこちらのオイルが合わなくて、
痣が綺麗に出ないので、
日本から大量に送ってもらっています。
もしこちらのものでいい物があれば教えてください。

昨晩の彼女の態度からは、
ものとして扱ってもいいからという感じを受けました。
でもそこまでされると正直寂しくて…。
ここが俗物すぎる私が自分を嫌いなとこでもあるんです。
本当は彼女の存在(3人で住んでる、彼女はもの)を周りに言って、
驚いてもらう方が嬉しいはずなのに。
もう少し心の整理に時間がかかりそうです。

Res.25さん
普段の生活で徹底的にアンテナを張り巡らして下さい。
きっとうわべしか見えていないだけで、
身近に最低のSがいますよ。
金銭的に余裕があればいつでもトロントに遊びに来て下さいね。

Res.26さん
素敵ですね。
死の淵は感じられましたか?
 
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/16 20:51:24

トピ主さんは夫のことで悩んでいるのではなく、女の事で悩んでるんですよね?
「旦那に嫌な思いをさせたくない」と、自分の気持ちを内に秘めているようですけど、嫌な思いをしているのはあなたです。

妻が嫌な思いをしていることを旦那に伝えるだけで旦那が嫌な思いをするんだったら、その旦那さん愛情が無い。
そんな遠慮は必要ない。

その女に出て行ってもらいたいなら出て行って欲しいと言う。
家賃のチェックを出して泣きついたからって心配する必要なんか無い。その女は無一文の3歳児じゃないんだから自分で住むところを探すべき。


 
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/17 01:27:11

↑さん
とぴぬしさんの細かな状況はわからないけど、
旦那さんに嫌な思いをさせたくないのは主従関係なら当たり前でしょ。
嫌な思いをとぴぬしさんがしていても、
それを悩ませるくらいの偉大な存在なのよ。
私は今勤めている会社の社長に尽くすため(男女の関係は一切なし)に離婚しました。
偉大に感じる男には尽くしたいし、なんだって我慢する。
それがMの女でしょ。
しょせんあなたが言っているのは一般人の男女の関係。
居座っている女の存在だって旦那さんの魅力の一部だから、
だから余計に悩むんだと思う。
というか私だったらそう。
 
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/17 07:26:46

↑私はMでもSでもないので、そのへんのことはわかりませんが、もし私のようなどっちでもない立場からの意見が必要ないのであれば、ここの掲示板を使わずに(きっとソレ用のがあるんでしょう?)そういう方達ばかりが集うところで相談すべきだったのでは?

SM事情は書いてあっても 夫婦関係の相談がボトムラインだと思っていましたが、、核心の問題は違うようですよね。  
Res.31 by レス28ですが from バンクーバー 2010/03/17 08:14:35

レス29さん、私もレス30さんの言うようにこのような掲示板で意見を求めているからには普通の意見があっても良いと思ってレスしています。
SMの世界なんて詳しくは知りません。他の意見が必要ないのであればSM専用のサイトに行けばいい。それこそ顔もわからない掲示板なんだからJPのようにSMの世界を詳しく説明しなくても簡単に何だって質問できるでしょう。

<偉大に感じる男には尽くしたい、何だって我慢する、それがMの女でしょって、我慢できてないから不満が溜まって困ってるんでしょ?このトピ主さん。

SMプレーをするのは夫婦の楽しみとしていいと思いますよ、でもSの旦那が結婚を決めた相手なのであれば「妻」としての立場ももう少し尊重されて良いはずだと私は思います。

居座っている女も旦那の魅力の一部?
それで嫉妬しているからトピ主さんは嫌なんでしょ?
泣き付かれても何しても追い出すべきだと思いますよ。
トピ主が傷付いていると言うことは旦那がその女とともにトピ主を悩ませている今現在の時点で夫婦関係にヒビが入っているからです。

 
Res.32 by 無回答 from 無回答 2010/03/17 09:40:09

私はそういうフェチが無いのでわかりませんが。

SMはSMかもしれませんが、あなたはその人の奥さんです。 旦那さんだって、結婚する時はあなたを奥さんと認めていて、フェチの為に一緒にいるわけではないでしょう。
ハッキリ言ったほうがいいんじゃないですか? 相手が文句を言うのはこの場合、おかしいと思います。
それに、そのわけの分からない日本人女性はナンなんでしょう?? 他にもそういう事をしてくれる人がいるでしょう。そういう人に紹介してはどうでしょうか? とっととかえってもらったほうがいいですよ!?

私も元彼にセックスと愛は違うだから、僕が他の女性を見て鼻の下を伸ばしていても、何も悪くないなどとわけの分からんことを昔言われた事があります。 確かに違うけれど、それじゃー彼女の私が嫌でもいいのか?といったら「ダメだけど、I can’t help it」といわれました。その後私はハッキリいって、自分に自身がなくなりました...

トピ主さんが、旦那や、その女性を縛りつけ半殺しにする前に対処したほうがいいです。これはSMの世界の問題ではなく、本当は夫婦としての、夫婦間の問題ではないでしょうか??  
Res.33 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/17 19:37:23

SMの世界は夫婦の絆を上回りますよ。
トピ主さんの旦那さんがその世界で有名な人なら尚更でしょ。
私は旦那が他の女性とするところを見るのが楽しいですよ。
見ながらオナニーすると何度でもイケる。
その後で旦那にしてもらうと、失神するまでイケるし。
私たち夫婦にとっては快楽が全てです。
でもセックスだけ。
クスリはもちろんのこと、酒だって飲まないし、ギャンブルンもしない。
旦那には小さな嘘さえ付いたことがない。
騙しあって平和なフリしている夫婦よりはずっと幸せだと思ってます。
トピ主さんの家に住みつくような女性がいれば、
うちの家も楽しくなるんだろうけど、
そこまでうちの旦那はモテないからなあ。
私はとってもうらやましい。  
Res.34 by 無回答 from 無回答 2010/03/17 19:40:52

>31
SMの世界なんて詳しくは知りません。他の意見が必要ないのであればSM専用のサイトに行けばいい。

別にここにトピあげたっていいんじゃないの?韓国人がどうのこうのと犯罪まがいのトピばかりじゃない。そっちを注意したら?

こういう悩みって勉強になるけどなあ。嫌ならあんたが書き込まなきゃ、読まなきゃいいのに。馬鹿じゃないの。  
Res.35 by ちゃんと読めボケ from バンクーバー 2010/03/17 19:51:35

レス30も31も間違ったことは言ってない。

<もし私のようなどっちでもない立場からの意見が必要ないのであれば、ここの掲示板を使わずに(きっとソレ用のがあるんでしょう?)そういう方達ばかりが集うところで相談すべきだったのでは?

< SMの世界なんて詳しくは知りません。他の意見が必要ないのであればSM専用のサイトに行けばいい。

一般人が意見するたびに「SMの世界では〜〜云々」とSM節を語る人が出てくるから、こういう意見が出るんだろう?

韓国だの犯罪まがいだのレスの内容を把握して理解することが出来ないお前の頭、イッてるな。
お前のような奴が書き込むことが邪魔なんだよ
ボケ、カスが  
Res.36 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/17 22:58:01


ここはレディスルーム。
あなたの方がぼけ、かす。

 
Res.37 by 35 from バンクーバー 2010/03/17 23:23:52

↑性別は一応女だけど?

馬鹿が。  
Res.38 by meg from トロント 2010/03/18 03:24:50

Res.28さん
遠慮というよりも完全な主従関係にあることで関係が成り立っています。
自分の核として夫との間にSMが存在しています。
一般論でいう趣味・嗜好と現実は別でしょうし、
生活の大半はその主従関係とは別に、
通常の夫婦関係(経済的なことがほとんどですが)があるのですが、
彼女の存在は夫の作品として存在するからこそ厄介なんです。
夫は「そのうち帰るさ」という言葉だけでしたが、
チェックを彼女に渡されたことを今日話しました。
すると「うーん、ちょっと厄介かもしれないな。週2回位通うだけにするように言うか。」
と言ってくれました。
私が悩んでいることは言いませんでしたが、
私の話し方で察してはくれたようです。
それでも話している最中は怖くて震えが止まりませんでしたが。
アドバイスいただき本当にありがとうございます。

Res.29さん
そのために離婚とは凄いですね。
偉大かどうかは…最低のSですから(笑)
私は若い時から小さいながら事業をしていますので、
たくさんの人と会う機会が多いのですが、
彼以上の人に出会ったことがありません。
庇って下さってありがとうございます。

Res.30さんRes.31さん
29さんへの書き込みですが、参考に致します。

Res.32さん
SMとフェチは違うのですがそのことは別として、
夫はSMの最高のパートナーとして私と結婚しました。
私も夫にSMがなければ結婚相手としては選びません。
作家や脚本家としては優秀かもしれませんが、
その世界に私は興味がないのと、
経済的安定のために結婚する必要がありません。

夫に殺されかけても私が手をあげることはありません。
それとセックスと愛は別物です。
セックスは欲ですから。
だって、愛と欲が一緒であれば、
愛の為に 食べず(食欲)、愛の為に寝ず(睡眠欲)
が成り立ってしまいますよ。
愛と欲を一緒にするから破綻する夫婦が多いんだと思います。
いつの大使だと言ってしまうと誰だかばれてしまうので控えますが、
オタワからわざわざ仕事だと奥様に嘘をついて、
トロントまで女のところ(私の部下)まで来るわけです。
世間ではオシドリ夫婦で有名な方でしたし、
人望も厚い方のようですが、
結局は偽善の塊なわけです。
男性が愛情でセックスをするようになれば、
男性の女性化に歯止めがきかず、
国は破綻するのではないでしょうか。
射精のあと男性は冷めますが、
動物学的に言って当たり前のことです。
早く射精して早く敵に襲われないように構えなければいけないわけですから。
それを偽善で気持ちが続いているふり、
優しい振りをする方がよっぽど詐欺で気持ち悪いと、
私はそんな風に感じてしまう女です。

Res.33 さん
夫婦の前に男と女なので、余計にそうかもしれませんね。
放置されてのオナニーはまた格別ですよね。
その後に戴けるご褒美は脱水症状を起こすくらいに、
いってしまいます。
酒も飲まないなんて凄いですね。

Res.34さん Res.35さんRes.37さん
申し訳ありませんが、書き込みを控えていただけませんか?

Res.36 さん
まあまあ。
でもそうですよね。  
Res.39 by res32 from 無回答 2010/03/18 09:13:46

失礼しました。私はSMの世界を余り知らないので(少し講習会に行ったことはあります)フェチとSMは違うという事を知りませんでした。
私はお互い嫌な事はハッキリ言って話し合うという考えですので、パートナーがいても偽り、おしどりなどはしません。
私の元彼も、MEGさんのように、セックスと愛は違うと考えてました。でも、他の女性とのセックスはしませんでした。私が傷つくからです。結婚しているのですから、相手を傷つける人は最低です。私は愛の無いセックス(自分の快感のため)がしたければ、ずーっと一人で色々な人とセックスすれば良いと思います。欲望のために、今のパートナーを傷つけてもいいのでしょうか?Megさんは今その立場ではないですか?彼の欲望のために苦しんでいる。でも、それが楽しいのでしょうか?セックスは動物的な行為ですが、その相手に愛情が入れば、動物では無く「人間」としてセックス、SMを考えないといけないのでは?もし、Megさんが言われるように、彼もあなたも「セックスは欲望」というのであれば、あなたの悩みは彼にとったら意味不明なのでは??

このトピを読んでいて色々な人の考えがやはりあるのだな。と勉強にもなりました。

昔バンクーバーの番組でKINX??だったかな?SM系のドキュメンタリーがありました。その中で同じような悩みのカップルがいたような〜?(女性は居候してませんでした。)SMの世界では、結構普通の悩みなのでしょうか? 同じような悩みを抱えてる人が集まるサイトに行ってみてはどうでしょうか?? SMの世界を知らない人々に悩みを相談しても、余り良い返事は無いと思います。 上手に解決するといいですね。  
Res.40 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/18 10:38:23

Megさん、あなたはたくさんの人が意見をするたびに自分ではわかっているような返信をされていますよね?
あなたは何も聞きたくないのでは?その女の人を非難するレスがあってスッキリしたかったのではないですか?
旦那さんにもチェックのことを話して彼女にも出て行ってもらうことになったんですよね?それで納得したんですよね?

嬉しいことじゃないですか。






 
Res.41 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/18 14:36:38

いいなあ。
私も堂々と、ていうか旦那と一緒にだけど、他の男性とHがしたい。
浮気って言われることもなく、淫乱って言われることもなく、
カッコいい男性に抱かれることができるんでしょ〜♪
うらやましい!
Hしたい!!!  
Res.42 by 無回答 from 無回答 2010/03/18 15:17:58

↑新しい刺激がほしいなら連絡ください。
 
Res.43 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/19 19:08:49

女性を夫の作品として捉えると確かに追い出しにくいですが、彼女がチェックを払ってまで居座る事を「やっかいだ」と旦那さんが捉えてくれたのでよかったですね。
素直に出て行って「通いの人」ポジションに落ち着いてくれればいいですね。  
Res.44 by 無回答 from 無回答 2010/03/20 23:36:29

全くトピと関係ないコメントで申し訳ないんですが、トピ主Megさんの文章って綺麗ですよね。なんか小説を読んでるような感じがします。

私には理解を超える世界ですが、なんだか、ちょっとだけSMの世界をのぞけたような気がします。  
Res.45 by meg from トロント 2010/03/21 02:03:32

Res.39さん
もし批判に感じてしまわれたなら申し訳ありません。
私のモノの見方考え方の方が一般的ではないと思っていますし、
友人にはごく普通の性癖の方もたくさんいます。
ですから他人様に私の考え方を押しつけるつもりなど毛頭ありません。
ただ、私たちのセックスに愛情は存在しません。
死ぬまでそれは変わらないと思います。
種を残すためや射精のためのセックスでもありません。
日本の知人(若い方ですが)の男性が、
利己的な遺伝子による性の主体性(一時期流行ったリチャードドーキンスをなぞって)、
と大袈裟に表現されていたのを思い出しますが、
上手い言い方だなとも思います。
SM関係のサイトなどでは間違っても俗物な悩みや相談はご法度です。
そこはシャバではないとも言えます。
おかげさまで何とか解決しそうです。
週2位、通いで彼女が来ることになりそうです。
相談をしておいて皆様には大変申し訳ないのですが、
PCに向かい、文書を書くことで自分を落ち着かせていた様な気がします。
本当にありがとうございます。

Res.40さん
聞きたくないというよりも、
上に書きましたように書くことで落ち着かせていた部分が大きいです。
聞きたくないということはなく、
彼女を非難して欲しかったわけではなく、
私が恵まれた環境にいることを、
むしろ返事を書きながら噛みしめている(自己満足している)、
そんな気持ちが大きかったと思います。
申し訳ありません。

Res.41
一度旦那さんに話してみたらどうですか?
旦那さんを恨みながら死なないように、
思いっきり二人で生きて見たらどうですか?
初めは酔った勢いに任せてでも話してみてください。

Res.42さん
男性の方はご遠慮願います。

Res.43さん
先にも書きましたが、
おかげさまで何とか解決しそうです。
週2位、通いで彼女が来ることになりそうです。
本当にありがとうございます。

Res.44さん
ありがとうございます。
気持ちに任せて書いてしまっているので、
文書を見直すこともなく、
乱文でお恥ずかしい限りです。
SMや色々な嗜好の世界をのぞかれたいときは、
いつでもご連絡ください。
 
Res.46 by res39 from  2010/04/02 08:52:32

考え方が普通ではないとかかれてますが。 セックスの世界に「普通」は無いですよ!なので、別にそういう風に思わない方がいいです。ただ、マイノリティー的という事では?!
私の場合、バージン暦がかなり長くセックスには興味が長い事ありました。ですので、かなりオープンです。(グロテスクに思えるのは無理ですが) 彼にも男性にアナルセックスをして快楽を味わうのは悪いことではない。とオープンに話した所、彼はとても前の彼女などにはアナルセックスをして欲しいと頼めなかったようです。今はそういうおもちゃを購入して時々ですが楽しんでます。ですが、女友達に「彼にアナルセックスをしてあげている」などと言ったらびっくり所かひかれますよねww
私は愛のないセックスを一生するのは無理ですね。愛+セックス=快楽ですから。でも、それは私の快楽の味わい方であるだけで他の人は違うかもしれないです。
セックスの世界はおくが深いので、一言では現せないですね。

解決しそうでよかったですね。   
Res.47 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/02 14:03:28

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ / \
 
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network