jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.536
へそピアスがしたいです!!
by K from バンクーバー 2005/08/09 16:52:31

へそピアスをしたいと思っていますが、あたしは金属アレルギーなのでとても心配です。けど今は耳には2つ開いていて、たまに合わないピアスをするとグチュグチュするのですが普段は問題なしです。どなたかピアスを空ける安くて、安全な場所を教えて下さい!それとも止めた方がいいでしょうか。。。

Res.1 by ^m^ from バンクーバー 2005/08/09 16:57:54

やめたほうが懸命だと思います。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2005/08/09 17:21:33

私も耳ピアスがしたいけど、アレルギー体質なのであきらめてます。。。(泣)

トピ主さん、どうしてもあけるんだったら、汗をかく夏場じゃなくて涼しくなってからにしてはどうですか?
今年の夏には間に合わないかもしれませんが、どうせ夏もあとちょっとで終わりだし、来年に向けて秋ごろにしてみては。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/09 18:43:01

私もアレルギー持ちです。私は日本のあるお店でヘソピをあけたので、カナダのボディーピアスのお店は分からないのですが、私はアレルギー対応のピアスをしています。
アレルギー持ちの人がピアスをあけるには、失敗してもいい事を前提であけたほうがいいと思います。あけたけど、グチャグチャになって諦めた子を何人も知っていますし、その跡はかなり汚いです。耳よりもおへそは黒ずんでしまったり、傷が残りますから。

私もあけた後、数日間は腫れあがって、汁はダラダラ出るし、もうダメかなって思いました。幸運な事に、肌に馴染んでくれたので、きれいな穴ができました。ピアスの形も、最初はこういうのがいいと言う形があるようです。

私があけたお店です↓ 芸能人とかもここのお店であける人が多いので、安心できるお店です。
http://www.paradox-jp.com/

ちょっと怖い写真もあるけど、皆失敗はしたくないですものね。

Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/09 21:25:27

Res.5 by sana from 無回答 2005/08/09 22:45:34

私も日本でですが、1ヶ月弱前にヘソピあけましたよ。
耳は18金かプラチナしかだめで、その他だと膿んでしまうので、
ヘソピを開ける時はトピ主さんと同じく心配でした。
でも、結果は問題なしでした。サージカルステンレスが一般的に多いと思いますが、私もそれを使いました。でも、ファーストピアス向けでチャント滅菌されて、密封されてたピアスを選びました。
夏にあけましたが、私の場合は今のところは一度も膿む事もなく、
順調です。私みたいに、耳は結構膿みやすいけど、おへそは大丈夫な人もいるし、ダメな人もいるだろうし、賭けみたいなものですよね。。  
Res.6 by トピ主 from バンクーバー 2005/08/10 12:34:50

たくさんのコメントありがとうございます。ホント賭けみたいなものですね。腫れたっというのも、断念した人がたくさんいるっていうのも聞きました。本当はタトゥーを入れたかったのですが、親に見つかったら大変なことになるので、へそピアスなら。と思って。やっぱりアレルギーでもそんなにひといアレルギーではないのでトライしてみたいです。引き続きカナダのお店でいい場所があったら情報を下さい!みなんさんありがとうございます。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network