jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5358
最中の言葉(「女性の動き」に続くトピです)
by マグロと呼ばないで from 無回答 2010/03/11 09:09:27

以前、”女性の動き”と言うタイトルでお世話になりました。
ご支持を頂いたように、無理せず?に楽しんでいます。
彼にはそういう関係になる前に、「私はあまり上手じゃないから」と、伝えておきました。

あまり上手じゃないと、思っていたのですが、結構上手に出来ているらしく(笑)、私が上に乗って自分の気持ちの良いように動いているだけなのですが、それが彼にもかなり気持ち良いようで、彼は私の動きを止めたり、私を降ろしたりします。持たないそうです。

アドバイスいただいた方々、ありがとうございました。

ここで、新しい質問があります。

それは最中に使う言葉です。英語でどのように言ったら良いか分からないのです。私は喘ぐのみなで、英語の言葉を使うことが全くありません。ボキャブラリーが全くなく、言葉に出来ないのです。彼は私の声をもう少し聞きたいと思っているようなのです。

どなたか、初心者でも使いやすい言葉など教えていただけるとうれしいのですが・・・。皆さん、どのようにして覚えたのでしょうか?。やはりAV系を観て学ぶのが一番なのでしょうか?。なんだか、すごすぎて使えるかな・・・・、と恥ずかしくって。

よろしくお願いいたします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/11 09:44:39

別に英語で喋る必要ないのでは?

特に英語が苦手でセックスの言葉だけ英語で出て来るなんて逆に引いちゃう。
だって普段の会話は英語で、そんなに流暢に話しているわけじゃないんでしょ?

AVとかでは
Oh, yeah...oh, yeah...
F*ck me harder!
Uhhhhh god!

とかありますが、そんなの言えますか?

どうしても英語で気持ちいいってのを伝えたいなら
Feel good...

とかでいいのでは?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/11 09:47:38

思わず母国語が出てしまうぐらいが、本気度が高く感じるのではないでしょうか。

「あ〜ダメ〜気持ちいい〜イク〜」

と日本語で叫んでみてはどうでしょう。
シチュエーションからいって、最中に叫んでいるわけですから、彼も大体の意味はわかると思います。

後で、
「イク〜ってなに?」
「やだ、恥ずかしいから聞かないでよ〜」
なんて言葉で再び盛り上がることもできます。

Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/11 10:36:38

↑、そうですよね〜。
私も母国語が出るほど「無」の境地になった事はないです。
まだまだだな。  
Res.4 by マグロと呼ばないで from 無回答 2010/03/11 17:13:55

返信ありがとうございました。

通常の英語の会話は特に問題なく話しているのですが、この手の言葉は今まで使用したことも、することになる事になるとも思っていなかったので、全くと言って知りません。自分自身も、こんなにも何を言ったら良いのか分からないとは思っても居ませんでした。なんとでも出てくるものかと・・・・・。

日本語で、「きもちいい」と言ってしまった事はありました。やっぱり自然に出てしまうものなんですね。そのときは私は何も考えることが出来なかったのだと思います。後で、彼には意味を伝えました。

初めは考えながら言っていても、そのうち自然と言えるようになるのかと思ったのですが、”F*ck me harder”は、やっぱり言えないと思いますが、これは、普通に彼にも言うものなのですか?。”F*ck ”と言う言葉を彼に言うのは、ちょっと躊躇してしまいます。

AVでなくても、映画などで、学べるものありませんでしょうか?。この映画なら?というものがあれば、教えていただきたいです。  
Res.5 by 脱マグロ from バンクーバー 2010/03/11 20:20:33

AV女優のキャラが貴方にあってるならいいけどね・・・野獣みたいだったら真似したくもないな。
それより彼が耳元で囁いているフレーズを応用してみてはいかがでしょう。

Res.6 by マグロと呼ばないで from 無回答 2010/03/12 20:23:33

レスありがとうございます。

男性は、耳元でささやくものなのですね。私の経験不足なのでしょうか、そのような経験はありません。今の彼も黙々と勤しむと言った感じです。
耳元でどんな事を囁かれるのでしょう?興味深々です。  
Res.7 by 脱マグロ from バンクーバー 2010/03/12 22:18:56

feeling good
keep doing this
control yourself
i love you doing this
you are doing great
you are driving me crazy

簡単な例ですけど、皆さん黙々と励むほうですか?逆に興味を持ちました。

Res.8 by 無回答 from 無回答 2010/03/12 22:34:46

feeling good → feels good
keep doing this → keep doing that
control yourself → have no idea what you are trying to say...
i love you doing this → i love that/i love what you’re doing
you are doing great → you are great/you are so good
you are driving me crazy → wow this one sounds okay!!

the last one sounds fine, but all the other ones don’t sound right.
as for the "control yourself", i really don’t have any idea what the hell you trying to say...

oh well, it’s fun to f@ck dumb japanese chick who can’t speak English. but they do try even they are getting f@cked!!
how cute are they...
you girls keep rocking my world.
Domo arigato, Miss Fukuyo and Fukumi!!  
Res.9 by Fukuyo and Fukumi from 無回答 2010/03/13 08:21:18

I will try out those phrases tonight. Thanks!  
Res.10 by pikoe from バンクーバー 2010/03/13 16:07:54

彼は私がセックスの際彼のペニスのことをcockと言うと興奮しています。I want your cock, do you want me to suck your cock?等...セックスの際、気持ちがいい時はあえぎながら i love itと連発してます。
ちなみにイクときは、I’m cuming!というと彼もすぐイってくれます、そう言われるとすぐイっちゃうそうです。

ちなみに、元カレはイクときに、”you are gonna make me cum"とよく言ってました。I’m gonna cumというのが今迄のexの中では主流だった中、なんか新鮮でよかったです。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/14 06:56:47

レス10さんの言う CUMというのは、タイプミスですか?
それとも、ネット用のスペル?
YOU を U とか、ARE を R とかのたぐいですかね?
素朴な疑問です。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2010/03/14 08:48:54

トピ主を含め、返答をしているのもほぼ全員男性と思っているのは私だけだろうか。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/14 11:12:52

CUMとはセックスでイクことを示す単語です。
略でもタイプミスでもありません。  
Res.14 by マグロと呼ばないで from 無回答 2010/03/14 20:31:32

皆様、返信ありがとうございました。

いろいろ、あるのですね。レス7さん、8さん参考にさせていただきます。まだまだ、Hっぽい言葉を使うのが恥ずかしくて・・・・・、レス8さんのように、cockとは未だ言えないと思いますが、この先もう少し時間がたったらちょっと使ってみようかと思います。彼はイク時には、特に言葉にしません。喘ぎ声で分かりますが、cumとか言う言葉は使いません。けれど、彼から聞きたい気持ちもあるので、彼に言って欲しいと伝えて見たいと思います。

いろいろと、勉強になりました。

これ、と言うのがあれば、また教えていただけたら嬉しいです。

Res.15 by 無回答 from 無回答 2010/03/14 20:57:45

13さん、cumはcomeの別綴りで間違いないですよ。
cumは英語の前置詞で逝くって意味じゃありません。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/15 11:13:13

へ〜そうなんですか。
COME を CUM と綴ることがあるって、初めて知りました。
勉強になります。  
Res.17 by pikoe from バンクーバー 2010/03/15 11:49:26

レス10です。
レス13さんが言ってたようにCUMはスペルミスではありません。
名詞で精液、動詞でオルガズムに達すること、いわゆるイクことを意味します。
レス15さん、
>cumはcomeの別綴りで間違いないですよ。

反対です。COMEはCUMの別綴りです。CUMでは表現が生々しいのでCOMEと綴られます。またSEX JOKEでよく日常使われるCOMEという動詞がセックスの意味で取り替えられることもあります。既にレス16さんが勘違いされてますが(Sarcasmだったらすいません)逆にCOMEのことをCUMと綴ると誤解を招きますので気をつけて下さい。

>cumは英語の前置詞で逝くって意味じゃありません
名詞と動詞です。

トビ主さん、彼にイクときに教えて欲しいのであれば、私なら
Let me know when you cum or
Tell me when you cum
と言いますね。私の彼もイクときは無言ですが、フェラでイクときは必ず教えてくれます(急にイカれるとびっくりするので)

レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network