jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5345
脇などの消臭?スプレー!!
by これからの季節が怖い from バンクーバー 2010/03/04 20:40:43

日本でワキ脱毛をしてから、ワキが臭うようになってしまって汗もすごくかくようになりました。

日本では、リフレアを使用していたのですが、バンクーバーにもそういった8×4やBanというような消臭スプレー(?)はあるのですか?

まだここにきて間もないので、表記などわかりません。

ロンドラやショッパーズなどで購入出来るならしたいのですが、あるのかと、もしあるならば、どういった表記・名前など教えて下さい!


これから暖かくなるにつれ、もっと心配でしかたありません。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/04 21:04:01

こちらではスプレーより固形タイプの塗るローションがポピュラーですよ。日本のようなスプレーはあるんでしょうかね?
ロンドラのデオドラントコーナー(シャンプーや歯ブラシなどがおいてあるところの近く)に行けばたくさんの種類のデオドラントがあると思いますよ。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/05 00:22:09

Res.1さんがおっしゃるように、固形タイプの物がたくさんあります!
しかし種類が多すぎてどれを選んだら良いのか悩みます!!
ワキガでなくとも、脇の臭いを可能な限りカットできるリフレアのような薬用物が欲しいですよね…。

便乗になってしまいますが、
オススメのデオドラント剤がありましたらメーカー・種類等を教えて下さい!
宜しくお願いします!!

 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2010/03/05 00:36:09

固形のロールオンを朝シャワーした後に塗るというのが一般的みたいですね。
ショッパーズでセールになってた、Secretを使ってますが、今のところいい感じです。
肌の痒みも特にありません。
http://www.secret.com/en_ca/Secret.do
スプレータイプのものも同じ場所辺りで見かけたことがありますが、種類が少なかったと思います。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2010/03/05 00:45:14

私も両脇脱毛してから汗の量が増えたので、トピ主さんのお悩みがとても分かります。
TBCのスタッフさんからは一年ぐらいしたら毛穴がもとの大きさになって汗の量も以前と同じくらいになるとは言われましたが、今は汗をかいている分それを放っておくと臭いがしてしまいますよね。
ちなみに日本では“Ag+”とかリフレアとか、あとは男性用のスプレーを使ったりしていました。


私もドラッグストアで見るのですが、こっちはテスターが少なくて香りのチェックができないのが難点かなと思います。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/05 10:16:20

これはやまほどあります。お勧めはわかりません。
スティック状商品の香り余裕でチェックしてますよ。

香りは好き好き、
 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2010/03/07 23:44:25

↑すごい!やりますね!!(笑)
日本でも出回っていたAXEとかってどうなんでしょう?
男性用ですが買ってみようかなと思っていたのですが、
消臭効果よりも香水的な匂いが強ければ困ってしまいますね…。
プラスアルファの香りはいらないので、消臭効果の強いものが欲しいです★  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/08 09:43:54

消臭オンリーで、余計な香りがはいってないものは、Arm & Hammer から出てたような気がする。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/08 09:55:32

>スティック状商品の香り余裕でチェックしてますよ。

私もやってる、といってもカバーがついてるから、まさかそれを取ってまではできない、でもなんとなく香りわかる。

カナダ人もやってるよ。やっぱり香りって気になるんだね、  
Res.9 by トピ主 from バンクーバー 2010/03/08 22:01:44

色々助言ありがとうございます!

昨日やっと買ってきました。私はダブのもので一番匂いが無い物を購入しました。

昨日・今日と使って今のところ、肌荒れも匂いも気にならないです。

ちなみに私も匂いすごくチェックしましたw  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/09 00:20:20

トピ主さん!報告ありがとうございます!!
ちなみにDaveをご購入されたとの事ですが、
塗った後は白っぽく肌に残りますか?
あと消臭具合はいかがでしょう?
まだ汗をかかない時期なので判断し難いかと思いますが、
もしお時間ありましたらコメント頂けると幸いです☆  
Res.11 by 通りすがり from バンクーバー 2010/03/10 00:33:54

トピ主さん、横入りごめんなさい。
・・というか、このトピック早く見ておけばよかったです。

日本製のAG+(未開封)が2個あります。
もう帰国するので買っていただける方がいれば$5(/一個)ぐらいでお譲りしたいと思ってます。

興味のある方ご連絡下さい。

http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl.php?bbs=13&msgid=5357&sort=0&cat=0&dummy=0  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/10 00:41:47

もしワキガの人ならサニタイザー、一発で臭いが消えますよ。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2010/03/10 17:40:33

↑サニタイザーって何ですか??  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/10 20:32:10

手、指の
消毒する液体のやつさ。
インフルエンザ流行で、マーケットなどの入り口にも備え付けてるよね。
市販でもあるよ。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/11 10:59:31

↑サニタイザーは殺菌するので、臭いの元になるバクテリアがいなくなるので、その場限りの消臭には良いと思います。ただ制汗作用はないですね。  
Res.16 by トピ主 from 無回答 2010/03/12 03:18:58

Res.10さん、お返事遅くなってスイマセン。
ダヴは白く残らないのと、夜のお風呂上りに塗って次の日1日持ちます!!(あくまで、個人の参考程度ですが。)

これで夏も大丈夫ならいいのですが><

後、なかなか減らないです!しかも安いので買ってみても私はいいかと思います(^3^)  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2010/03/13 11:35:39

トピ主さん。

先日、ダブを購入してみましたが私が選んだやつは白く残りました…種類がたくさんあったので、適当に選んだのですが、もし宜しければ、どの種類を買ったのか教えて下さい!!お願いします〜  
Res.18 by トピ主 from 無回答 2010/03/16 18:18:42

res.17さん

度々遅くて申し訳ありません。
ちなみに初め買ったのは、友達に譲ってしまい今回匂い付きを買ってしまいました。
が、同じく白くならなかったです。

ultimate.supremeとかいていますが、薄いピンクのやつです。
たぶん匂いは好き嫌いあるので、ちょっとだけ中のシールを剥がして嗅いでみてくださいw
 
Res.19 by L from バンクーバー 2010/03/16 22:55:09

Banこっちにもありますよ!
”KAO(花王)”が出しています。

また、アルミニウムフリー(aluminium free)のものとか、オーガニックのもあります。
パッケージに表示してあるので、一度ご確認ください。
 
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network