jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5340
あそこが臭い
by マータンタン from 無回答 2010/02/28 15:16:30

下剤などを毎日飲むようになってからあれこれ3年目です。その為、一日、トイレに3回も4回も行きます。便を何度もする為にがあそこに流れてるみたいで、その為にとんでもない匂いに変形するみたいです。でも、しつかりお尻を洗う事によって(一日に3回)そうすると本当ににおいが気にならないようになりました。お尻をちゃんと洗って下さい!!
最近の人間は食べたものを下剤で解決しているので本当にあそこの臭い人が増えているはずです。
1。びらびらをちゃんと洗う。
2。おしりもしつかりと一日に3回位洗う。
3。私はおしりをイソギンで消毒しています。
以上

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/28 16:16:07

というかそんな当たり前のこと誰でもやってるよ。
やってなかったのはあんただけ。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/28 16:20:12

>最近の人間は食べたものを下剤で解決しているので

そんなこと、したことないです。
最近の人間が、じゃなくて、あなた個人の話でしょう。  
Res.3 by マータンタン from 無回答 2010/02/28 16:37:23

じゃあ、貴方の場合は産婦人科に行って病気をもらっているかどうか調べてもらったら?
問題が無かったらわざわざこんな記事のページに来ないもんね。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/28 20:50:35

イソギンとは?消毒薬ですか?
沁みることはないですか??  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/28 21:23:59

うがい薬のイソジンと間違ってるんでしょ。

ある程度の菌殺してくれるからね。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/01 07:32:46

みーえーこー
変なトピ出すなよ
クレイグリストで男募集だけじゃもの足りない?  
Res.7 by マータンタン from 無回答 2010/03/01 14:56:28

きもーい。何言っての?しかも、一日に何度も返信するなんて。。。貴方は男の人ですか。何で、この話題にはまっているんですか。きもーーい。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2010/03/02 05:26:47

I love "birabira"

You can fly with "birabira"  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/13 14:23:49

I LOVE `KURICHAN`  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/14 17:16:14

ナイロンの下着をやめたらいいですよ。コットン。コットン  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/17 13:02:53

臭うのならば
infectionを疑ってみたほうがいいですよ。
bacteria、、結構怖いんですよ。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network