jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5338
エステに行くぞ〜〜
by 初体験 from バンクーバー 2010/02/28 10:53:54

エステに初めて行くことになりました。

そこで、質問なのですが・・・
フェイシャルに行くのですが、(仕事の帰りに・・・)お化粧はサロンで行った時に落としていただけると思うのですが、終わった後はどうなるのでしょうか??

せっかくマッサージして頂いた顔に終わった後すぐに、お化粧して家に帰るものなのでしょうか??

私の場合電車でそのあと、家に帰るようになるので、すっぴんはちょっと、きついかな〜〜と思っているのですが、皆さん、普通どうなさっているのでしょうか???

Res.1 by m from バンクーバー 2010/02/28 20:47:15

私はそのまますっぴんでかえります。髪が乱れるので帽子をかぶって
昼間なら帽子+サングラス、夜なら帽子だけです。

Res.2 by えすててぃしゃん from バンクーバー 2010/03/02 17:13:00

できればお化粧しないほうがいいです。せっかく毛穴がキレイになったところ、毛穴がすぐに締まっていない状態でファンデを塗るのはエステの効果が無駄になります。
お客さんの中にはすぐにファンデを塗る人もいますが、、(これは個人の選択なので コチラからは注意できません。聞かれれば しないほうがいい↑の理由で、と言いますが。)

ファンデナシでアイブロー+マスカラ+口紅、、程度ではダメですか???  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network