jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5333
オバジニューダムを使っていた方、若しくは使っている方
by ms from バンクーバー 2010/02/23 17:50:55

オバジニューダームについてどなたか教えて下さい。
2月からバンクーバーへ留学にきています。日本でオバジをずっと使っており、こちらで徐々に買い足して行こうと思っていたのですが…
どこで購入できるのかわかりません。
ネットで調べたり先生に聞いたりしているのですが皆知らないそうです。

私の場合日本で既にカウンセリングは受けているので商品だけ購入したいのですが、可能なんでしょうか。
また、商品だけであればオンラインでもいいかなと思ったのですが、オバジは本来クリクックでしか取り扱っていない商品のため、オンラインでの販売には偽物も含まれているのではないかと少し心配です。

オバジを使っている方、使っていた方、よろしければどこで購入したかを教えて頂ければ助かります。

よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/23 23:04:54

SKIN WORKSで扱っています。日本の処方箋で買えるかどうかわかりませんが、電話してみたらどうですか?
電話帳に載っていますよ。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/24 00:14:22

ObagiのニューダムはSkinworksでは扱っていないかもしれません。
C-systemだけだったような・・。私はSkinworksで治療を受けたものですが、C-systemを医師から薦められました。今でも使っていますよ。
ちなみにここのClinicは結構ちゃんとしたClinicです。
Web.でSkinworksのOnlineの項目を調べてみてはどうでしょうか?以前見た限りではニューダムは、見た事ないですね。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2010/02/24 14:02:22

ずっと赤みや痒みがあってクリニークを使い始めました。アルコールや香水フリーのもので赤みに効くと効いておりましたがやはり改良されません。今日dermatologistを検索してみたところレス2さんがおっしゃられているクリニック、Skinworksを見つけました。Dr. Jang は結構有名みたいですね。少しダウンタウンから遠くてバス代かかりますけどレス2さんが良いとおっしゃるのなら行ってみようかな。。。予約や他ののクリニックからの紹介状みたいなものは必要ですか?あとケアカードでカバーされるのか疑問です。どなたかお詳しい方いらっしゃられますか?  
Res.4 by JUJU from 無回答 2010/03/01 20:30:14

http://www.essentialdayspa.com/
私はこのサイトからオーダーしていました。
結構安く買えたし良かったですよ。
 
Res.5 by ms from バンクーバー 2010/03/01 21:10:03

皆様たくさんの情報ありがとうございました。
色々検討しつつ、早速購入してみようと思います。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/01 23:33:02

Res4さんへ;Res2です。遅いお返事になってすみません。Skinworksでは、ケアカード等でカバーされる事はないですね。ただ、ここのクリニックはレーザーのテクニシャンが主に治療にあたります。Dr.Jangは、2,3度、患者さんの状態を確かめる程度です。ただ、Dr.Jangはとても、厳しい方で、的確な指示をレーザーテクニシャンに出していたと思います。彼女自身、患者さんに納得のいく治療を!みたいな強い意志が感じられました。ただ、有名なだけにいつも忙しそうにされてました。予約は、絶対に必要ですので、もし、電話等が苦手な場合は、メール等で訪ねてみたらいいと思います。紹介状はいらないと思います。私は顔のしみをレーザー治療でとってもらったのですが、80%位満足してます。
やはり、完全に取り除くのは無理なようですね。まずはカウンセリングを受けないと駄目でしょうが、結構高いですよ・・$150位取られたと思います。後は半年の治療(5回)で$2000位でした。それと、Obaji等の化粧品等ですかね・・。本当に、悲しいかな年を取ると、その分お金もかかります・・トホホ。Good Luck!!
 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/02 00:18:33

日本の方が安いと思いますよ。
私も日本にいたときObagi使用していました。
半年通って1000ドルくらいでしたから、。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2010/03/02 08:34:41

Res 2様へ

ご丁寧にご回答ありがとうございます!
とてもわかりやすく納得させられました。。。た、高いですね。ビックリです。赤みを消すのもレーザーを使用しないといけないのでしょうか?処方箋はいらないのですね。わかりました。有難うございます!  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network