jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5330
前儀が感じない
by yoko from バンクーバー 2010/02/22 11:37:10

1ヶ月半ほどデートしてた人と、昨日初めてベッドインしたのですが・・
前儀で全く感じる事ができず、とにかく痛くて、お酒に酔って気持ち悪くなってきたと言い訳して、最後まで行く事を断ってしまいました。
とにかく摩擦が強くて痛くて、ヒゲなども当たってものすごく痛くて、気持ちよさのかけらもありませんでした。今までこんなこと初めてでちょっとショックでした。

聞きたいのは、前儀で全く感じなくても最後まで我慢してやる人って多いのでしょうか、って事です。
私は絶対この状態でやっても痛いだろうってのが分かって、恐くなったので辞めてもらったのですが。。
価値観などが似てて共通のものもいっぱいあって、話してて楽しい人なので上手くいけば・・と思ってましたが、
この先はないかもって思い始めてます。
あと、私は今まで日本人の人しか付き合った事ないんですが、こっちの人はHの時へんに力強かったり摩擦が強かったりしますか?(変な質問ですが)
その人が下手なだけ?^^;

Res.1 by T from 無回答 2010/02/22 13:03:16

私もまったく体の相性が合わずやはり日本人のがいいなとか思っちゃいますね。;
ほんと全て強すぎて;  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/22 13:53:48

>私は今まで日本人の人しか付き合った事ないんですが、こっちの人はHの時へんに力強かったり摩擦が強かったりしますか?

そんなことないです。

>その人が下手なだけ?^^;

そうだと思いますよ。残念ですが。

痛いってことは濡れてないってことですよね?ローションとか使ったり、痛いからやさしく触ってといったらどうでしょう・・・  
Res.3 by yoko from バンクーバー 2010/02/22 15:35:37

お返事ありがとうございました!(わたし、漢字思いっきり間違ってましたね!)
そう、私もやっぱ日本人がいい〜と思っちゃいました!!
思えば、これまでのデートでちょっと手を握るだけでも、やけに力強くて「いたっ!」って感じでした。
でも、人によって違うんですね・・?ソフトな人はソフトなんでしょうか。やっぱり彼が下手すぎたんですね。下手な上に元々の力が強いのが加わって、苦痛でした。

多少は濡れたんだけど長続きしなかったです。本当に、彼が何かやるたびに「イタタ・・」て感じで冷めちゃって。
ローション使うのもありですね・・でももう彼とはやめて置こうと思います。体の相性とかってホント重要な事だったんだといまさら気づきました。今までこういう問題が誰ともなかったのは、ラッキーなだけだったみたいですね。

ありがとうございました。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/22 15:57:37

おそらく その彼の元カノは強くしないと感じない人だったのでしょう。sexって 結局 前の相手とのクセが出ますから。

私の彼もそうでしたけど、
とてもソフトにタッチするように教育しました。
そのくせ 自分はソフトタッチが好きなんだから 多少想像力働かせてくれてもよかったものを。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/22 16:08:49

そうかもしれませんね、私も前の彼が好きだった動きをしたら、「痛い!」って言われちゃたことがあります・・・
相性は作っていくものでもありますから、テクニックの問題だけだったら時間をかけてもいいかもしれませんね。  
Res.6 by yoko from バンクーバー 2010/02/22 16:55:28

引き続きお返事ありがとうございます!

やっぱり元の相手とのクセが出たりするもんなんですね〜!!でもあんなに痛いのを好む人もいるのか・・
経験豊富かどうかっていうのは、あまり関係ないんでしょうか。
 
相性は作ってくというのは、ありますね〜!でもそうなると、「ちょっといいかも」と思ってるだけの相手とじゃ、そこまでいかないで諦めちゃうかも・・
やっぱりHはほんとに好きな相手とするのが一番なんですね。そしたら合わないところがあってもお互い伝えて変えていけるし。教育できるし(笑)
色々学んじゃいました。でもなんか、次もし誰かとまたこういう機会があったとき、緊張しそうです。よく、「感じない」って言う人がいて私はそれが不思議だったんですが、今回自分がそうなっちゃったのでちょっと自信なくしそうです  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2010/02/22 20:58:44


>「ちょっといいかも」と思ってるだけの相手とじゃ、そこまでいかないで諦めちゃうかも・・
やっぱりHはほんとに好きな相手とするのが一番なんですね。そしたら合わないところがあってもお互い伝えて変えていけるし。教育できるし(笑)


完璧なイエローキャブだね。お股ゆるすぎ。笑ってる場合じゃないって。  
Res.8 by yoko from バンクーバー 2010/02/23 07:33:17

別にスルーしても良かったのですが・・
その人とは1ヵ月半かなり密にデートしてたし、価値観や話、性格などとても合って、惹かれあってたからそうなったんです。
「ちょっといいかも」は言葉のあやで、すごく好きとまではまだ行かないけど、今後そうなりそうな、いいと思える相手でした。
大人になれば、そういう段階でベッドにいくなんて日本人、こっちの人関係なく普通だと思うし。
何も分かってないんですね。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2010/02/23 13:29:48

↑完璧なイエローキャブだね。お股ゆるすぎ。笑ってる場合じゃないって。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/23 14:41:16

僻むな、僻むな!  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/23 14:55:44

>↑完璧なイエローキャブだね。お股ゆるすぎ。笑ってる場合じゃないって

イエローキャブって、、もう死語だと思ってたけど。爆。
それに 好きって範囲なんだから いいじゃん、寝たって。

アンタ いつの時代に生きてるん?笑。
いまだに彼女とか嫁は処女じゃなきゃ、とか信じてたりして!  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/23 15:17:03

氏ね。中古品ども。  
Res.13 by yoko from バンクーバー 2010/02/23 15:34:51

ここはレディースルームなので、レディーじゃない方は
出て行って下さいね。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/23 21:18:51

中古品はレディーじゃないね。
ソールドアウトだね。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/24 11:04:03

↑ソールド・アウト、売り切れってことですが、間違って覚えてますか?売り切れなら、いいじゃないですか。売れ残りじゃなくて。恥ずかしい間違いさらしちゃいましたね〜。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/24 15:37:53

↑ホント〜。何のこと言ってんのかと思ったわ。爆。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/24 15:39:06

>氏ね。中古品ども。

はは!アンタは中古品じゃないんだ!?童貞チャン??  
Res.18 by みえこ from バンクーバー 2010/02/25 00:08:04

あんたがあまりにもブスで、男が顔を見ずに早く終わらせたくて手を抜いただけだろーに

むこうも使い捨て公衆便所には手をかけたくないって

そういうあたしもクラブでナンパして男とやる前は必ずマリファナやる
でないとヤリマンのあたしはゆるすぎて感じないからね

あたしのパーティーきたら格安で売ってあげる  
Res.19 by まー from バンクーバー 2010/02/25 03:37:02

女のフリしてもバレてるって。
まったく  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/27 06:20:07

相手があなたのことをどう思っていたかはわからないですが。。
あなたのことを本当に好きだったのでしょうか?  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2010/02/27 21:33:09

人種に限らず、ゴリゴリ男っていますよ。結局は女性の身体を知らずに今に至ってしまった人ですよね。

一度そのような男性とベッドインしてしまうと、その後はその人の人格にまで欠落している部分があるように見えてしまいませんか?ベッドインする前まで素敵な人って思っていたのに、下手な前儀の為に、失望を味わいますよね?

 教育していくことも出来るかもしれませんが、私にはそれはセクシーではないので、教育はあきらめて、その人とは縁が無かったと思ってスルーします。

 そういうゴリゴリ男によって受けるダメージ<女性の性器>って、大変なものですよ。数日間はヒリヒリするし、悪化するとカンジダや炎症を起こします。

 数回我慢したとしても、しまいには腹が立ってきますよ。

髭が当たって、、、というのも良くわかります。私の前彼は身体中の毛を剃る人で、どこを触ってもチクチクして、まるでハリネズミと戯れているかと思いました。夏など腕が触れ合っただけで、太い針に刺された様な痛みでした。薄いパンツからもつんつんと、太ももの毛に刺されて一時間も一緒に歩いているだけで、いらいらしました。
 そのくせ、すごくタッチーな男で、人の倍、スキンシップを求めてきて、私の柔肌は赤くなってしまいました。

 前儀の下手な人って、頭悪いって言うか、スマートじゃない人が多いですよ。

 生理的にダメだったら、無理にトライしないで、普通の友達でいましょう。男はもっとたくさんいます。  
Res.22 by ゴリゴリ女 from 無回答 2010/02/27 21:55:52

 そうそう、ゴリゴリ男はゴリゴリ女と、ファックしてたらいいんですよ。

 ゴリゴリ女は逆に、ソフトタッチの男性じゃダメですから。
以前、そんな女性を相手してしまって、大変な目にあいました。
獣のようでした。ちなみに白人でした。一人でやる時も、かなりハードにしているらしいです。
女もあーなったら、おしまいやでー。  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/28 02:47:51

↑やっぱり男も女も
白人って アジア人に比べるとINSENSITIVEなのか?  
Res.24 by yoko from バンクーバー 2010/02/28 20:35:00

彼が私の事をどこまで好きだったか分からないけど、
好きではあったみたいです。彼的には、そうやってゴリゴリやる事で情熱を表すとか、そんな感じだったのかな〜と思いました。

それから、同じような体験を話してくれた方がた、ありがとうございました!

>結局は女性の身体を知らずに今に至ってしまった・・
そうなのかもしれませんね!
正直に教えてくれたり教育してくれるようなリレーションシップをちゃんと女性と持った事ないのかな?とも思いました。

そうなんですよね。本当に腹が立っちゃうんですよね。
元彼とはハリネズミと戯れてるよう、ですか・・ 肌が赤くなるほどなんて・・それは辛かったですね。
どんなに好きでも、そういうのは辛いし、関係がもたないですよね。
私も、その人ともう無理にトライする事はやめました^^;;

ゴリゴリはゴリゴリ同士と、が一番ですね・・・(笑)

みなさんコメント本当にありがとうございました。  
Res.25 by 無回答 from 無回答 2010/02/28 21:57:02

>まるでハリネズミと戯れているかと思いました

ウケる!!

私はカナダ人はそんなにないですが、ゴリゴリじゃなかったですよ。
でもラフセックスが好きな人は多いなとは感じます。
知人がバンバンオケツを叩いたり(笑)もっと激しいのが好きみたいで、「最初は女性は嫌がってもそのうち慣れて感じてくるようになる」と言っていたのを第三者経由で聞いて、ちょっと引きました。

とぴ主さんもその人が好きなら教育していくしかないよね。
1ヵ月半様子見ていい人だと思ったんだから。
 
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/28 22:56:25

お尻叩くの好きですよねー!笑
わたしはイラってするか、笑っちゃう。

友達は「say slap my ass!」みたいなことを興奮して言われて
冷静に「should I?」って答えたらしい。

相手は、え、いや、別に言わなくてもいいけどさ、、みたいな感じだったって。笑  
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/01 07:15:17

体毛の濃い男ほどきもいものはない
ひげが濃いのもむさい
たとえ顔がよくてもSEXする気にはならない  
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/01 09:36:55

↑日本人位だよ、体毛がきもいって言うの。

こっちの人は逆に毛がないほうが貧弱な感じで嫌みたい。

好みの問題なのね。  
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/01 09:58:20

↑なんでいつもこう「そんなの日本人だけだよ」「カナダ人は違う」みたいな事言う人が居るんでしょう。。。?好みの問題って分かってらっしゃるならそんなの一々言わなくてもいいんではないでしょうか?  
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/01 10:27:29

私の彼(カナダ人)も体毛が気持ち悪いって胸毛の処理してますけど・・・  
Res.31 by 無回答 from 無回答 2010/03/01 21:13:40

28=カナダ人の彼氏がとても欲しいあまりに妄想が膨らみすぎてしまったギリホリイエローキャブ。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network