jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5326
不誠実な彼
by 一途な子 from バンクーバー 2010/02/21 09:33:03

タイトルどおり、不誠実な彼のことで悩んでます。

浮気されるより別れるほうが辛いと思ってしまう私は、
見てみぬふりを続けてます。好きだから別れたくない、
だけどいつフラれるかわからない不安を感じる毎日です。
浮気癖は治らないといいますし、私が浮気に対して寛大にならない限りやはり別れしか選択の余地はないのでしょうか?

似たような経験をされた方、アドバイスなど頂けたら有り難いです。

ちなみに彼氏は日本人です。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/02/21 14:53:11

えーー。それだったら彼の好きし放題じゃないですか。
浮気はOKだし、見てみぬ振りしてくれてるし。
かなり都合のいい女になっていませんか??

自分を大切にして下さい。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/22 20:51:40

あなたはなめられています。
都合のいい女は、男にとって何の価値もありません。自分をしっかり持ってください。
あなたの彼は浮気癖があるとお思いかもしれませんが、彼が心底惚れ込んで捕まえた女には、誠実なはずです。
浮気できる余裕もないはずです。

もし彼と別れられないのなら、不安な自分を見せたり、彼に合わせてしまったりするのではなく、もっと自分に自信を持って、自分ののペースで恋愛してください。
嫌なものは嫌だといえる、強い女になって下さい。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2010/02/22 21:39:08

私の友人の話です。

お付き合いする男性といつも長続きしませんでした。

彼氏ができると友人の誘いを断り(連絡あるかもしれないから)
自己主張しなくなり(○○に合わせる)
最終的には相手が重く感じたり、いわゆる利用されたりで終わり。

何度も辛い思いをして彼女が身をもって学んだことは
自律しないとダメだ ということらしいです。

仕事以外はとにかく遊ぶ。仲間を大切にする。自分の時間を楽しむ。

今彼女はとても魅力的なんです。
一途さんはどうなんでしょうか。
別れたくないというならば、自分磨きしてみたらどうでしょう。
自信持てるといいですね。

Res.4 by 一途な子 from バンクーバー 2010/02/23 00:39:34

皆さん、貴重なご意見ありがとうございます。
自分でもただの都合のいい女になっていると自覚してます。
私は過去に、付き合っていた人に浮気されたとき責めた結果、振られた経験があります。なので、今回も浮気を指摘したらまた振られるんじゃないかと思うと、今の状況を受け入れてしまいます。
この『都合のいい女』から抜け出して、もう無理かもしれませんが、彼に大事にしてもらいたいです。。。
自分磨きをして、もっと自分に自信が持てるように頑張りたいです。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/23 07:26:56

↑恐がってないでふられる前にふってしまえばいいのに。
そんな相手にしがみついてたって将来真っ暗よ。
もっと前向きに生きていればもっと素敵な人と出会えるって。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2010/02/24 17:22:12

一途すぎるのは損です。
相手への気持ちが大きすぎると相手が負担に感じ、逃げられますよ(=浮気)。
というかそもそもそんな相手とは別れましょう。今後幸せにはその方とは決してなれません。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network