jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5325
お尻の穴ってどうやって洗ってますか?
by 無回答 from バンクーバー 2010/02/20 16:39:11

大変恥ずかしいんですが、皆さんどうやってますか?

彼に「ちゃんと中まで洗ってない」と指摘されてちょっとショックです。中まで石鹸で洗うにしても、どうやってすすぐのか疑問です。中に石鹸が残ってしまって、穴の付近が荒れてしまうのではないかと心配なんです。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/20 18:11:00

また変なセックスネタですか?
お尻の穴なんてアナルセックスする人しか洗わないってw
ぐぐったら出てくるんじゃない?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/21 01:48:28

’中’っていうのは オシリの間じゃなくて
体内、、という意味ですか?
だったら それは しませんよ、フツウ。
でも ’間’や ’入り口(体外)’は洗いますね。
看護師ですが 寝たきりの患者さんの肛門の入り口(体外)は キチンと洗わないとinfectionの原因になりますから、、
ま、例ですが 健康な人も洗ったほうがいいし、洗うでしょう。  
Res.3 by ぐっさん from 無回答 2010/02/21 01:51:16

佐藤深雪が$5でやってくれた  
Res.4 by 68才まだまだ現役 from 無回答 2010/02/21 03:18:41

若者よ。それだけに佐藤みゆきちゃんに$5も払ったのか?まだまだ甘いのう。
フェラ、手コキ、ケツ舐め(穴の奥まで)、生入れ中出し(本人の希望。生で中出しでないと感じないそうだ)、全裸おナニーの録画、全部込みで$10だったぞ。25セントチップやったら、スカトロの録画までさせてくれた。
今時の日本人の若い子は安いのう。
顔は普通だが20代の子にこんだけ奉仕してもらって$10とはなかなかよかったぞ。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/21 08:27:11

風俗の友達はアナルする時は、毎回浣腸するって言ってたよ。
 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/21 20:27:38

↑なんで? 私は浣腸なんてせずに するけど、別に不都合ないな。
あ、風俗関係じゃなくて フツウにBFと。  
Res.7 by ようこ from 無回答 2010/02/21 21:55:02

↑そりゃ、あんたらみたいなエイズ感染バカップルは、病気になろうがどうでもいーだろーよ。
あんた、ちさと?  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/22 06:21:31

アナルセックスするのに穴を洗わないなんて不潔ですね。

シャワーヘッドを穴に当てると洗い易いですよ。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/22 14:00:23

アナルは人差し指第2関節あたりまで突っ込んで洗ってますよ。シャワーヘッドを当てればゆすげる範囲です。泡で優しくあらうだけだと、ウンチの臭いがかすかに残るらしいので、ボディーソープの原液をそのまま使ってしっかり洗ってます。するとアナルもフローラルな香りになるそうだとか。(入浴後1時間程度限定ですが)  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/22 15:59:37

>あんた、ちさと?

はは エイズには感染していません。
それに そういうsexって 個人を特定するほど特別じゃないじゃん。
なに言ってんの?  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/22 16:01:59

>アナルセックスするのに穴を洗わないなんて不潔ですね。

>シャワーヘッドを穴に当てると洗い易いですよ。

だから それって 穴の外側 体外でしょ?
それくらい誰でも洗うっつーの。

体内だったら 洗わないし、洗わないほうが 常菌(flora)のためなんだって。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network