jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5324
レーザー脱毛
by レーザー from バンクーバー 2010/02/20 02:44:40

足・ビキニライン・わきのレーザー脱毛(soprano)をしようかと考えています。インターネットで調べたところ、”Vancouver laser and skin care centre" というクリニックが安心できそうなのでトライしてみようかと思ってます。でもレーザー脱毛は初めてなので少し心配です。このクリニックでレーザー脱毛をした方いらっしゃいますか? あとEVROPA SPA というところがお手頃価格でレーザー脱毛が受けられることで日本人の間で少し有名らしいのですが技術のほうはどうなのでしょうか?情報お願いします。

Res.1 by ピコ from バンクーバー 2010/02/20 08:00:02

3日前にVancouver laser and skin care centreでレーザー脱毛してきましたものです。これで3回目ですが脚がつるつるしてとっても満足してます。ここはMedical Doctor(とってもいい人です。) がいるので、安心で私としては超お勧めです。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/20 14:45:22

ホームページもしっかりしていて信用できそうなクリニックですね。でも肝心の価格が載っていませんでした。これは人によって異なるのでしょうか?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/21 01:53:46

↑回数により異なりますね。
毛が濃いほど回数が多くなり 値段もあがります。
それと 一般的に(競合店との)平均価格が上回るが場合は値段を公表しない場合が多いですね。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/21 04:50:15

E店はやめたほうがいい。
衛生面で。  
Res.5 by from バンクーバー 2010/02/25 00:19:55

「インターネットで調べた所」とありますが、どんなサイトで調べたいるのですか?
参考にしたいので教えてください。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/25 19:54:52

私もvancouver laser and skin care centre に半年ほど通っていました。
私は脱毛はしていませんが、脱毛をするのならここでしま!
働いている人も親切ですよ。
Dr.Braunもとっても親切に見てくれます。
カウンセラーの値段は$100ほどでしたよ。
http://www.vancouverlaser.com/  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network