jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5314
オーガズム
by from バンクーバー 2010/02/16 14:20:17

みなさんはイったことありますか?

中でイクのと、外(クリトリス)でイクのは違うと聞きますが、
私はクリトリスでしかイったことがありません。

セックスしてても、彼氏は私をいかせようと頑張ってくれるのですが、
焦っても、どうやっていイっていいか分からなくて、気まずくて、
いつもイったふりをします。

イキ方なんてないのかもしれないけど、
女性には中々イキにくい人も多いと聞いたことがあるし、
みなさんはどうなのかな、と思って質問しました。

別のトピで、性欲の強さの違いについて話されている人がいましたが、
私も彼氏は毎日したい派で、私は週2くらいでいい…というタイプなので、

もし、オーガズムを感じるようになって、もっとセックスが気持ちよくなれば、そのへんも解決できるかなと。。

ご意見よろしくお願いいたします。


Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/02/17 19:55:51

こういう話って相当気の置けない友達としか出来ないから掲示板で意見交換、いいですね。
これは最近の私のテーマでもありますが、まず、本当の全身が性感帯になるような爆発的なオーガズムを感じる事は可能らしいです。
ただ、そうなるにはまず相手と完全に心が通じ合っていないといけないとか、ゆっくり時間をかける、というのも大切なようです。
後はお互いに歩み寄り、女性は自分がどうしてもらいたいのか、どうしたら気持ちが本当にいいのか正直に伝え、そのようにしてもらう事。
などなど、ここまでオープンに話せるぐらいの二人でないと無理みたいです。

彼との関係はどうですか?
もしそこまでオープンになれるなら、気持ちよすぎてとろけるようなセックスも夢ではないだろうし、そうしたら確かにとぴぬしさんの悩みは解決するでしょうね。  
Res.2 by from バンクーバー 2010/02/17 22:27:40

書き込みありがとうございます。

彼とはもうすぐで2年半になりますが、
時間が経てば経つほど正直に言いにくくなってしまって…。

どこか諦めてる自分もいて、
今までの彼氏とも、彼氏が気持ちよかったらそれで嬉しいし満足
と思ってました。

でも今の彼とはきっと結婚することになると思うし、
最初に書いたように毎日したい派な人なので、
いつか無理が出てくるかもしれないと不安になってしまいました。

あと、言葉も大事かと思うんですけど、
セックスの最中に英語で話すことにどうしても少し違和感を感じてしまいます。

根っからの日本人ということでしょうか。汗

日本語を話さないパートナーがいる方はその辺どうしてるのかな。

ちょっといろいろ気にしすぎかもしれませんね。。
そういうこと冷静に考える余裕ないくらいにならないと=3
 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2010/02/18 00:11:04

先週から、3ヶ月間、好きだと言われ続けていた人と、
付き合うことになりました。

先週、初めてのベットイン。
あまりパッとしないタイプの人だったので、
全然、期待してなかったのですが、
その人、
とっても上手でした。

いままで、色々経験があったのですが、
一番〜2番めに、上手でした。

耳元で色々、
興奮させるようなことをささやかれたり、
ほめられたり・・・。

気持ちを興奮させるのが、
上手なんですよね、きっと。

正直、
セックスの後、
この人と付き合い始めてよかったって、
思ってしまいました。

セックスの後も、
とっても、親切なんです。

最初のセックスの時に、
私はいけませんでしたが、
2回目は、自分でクリトリスを
触って
いけました。

頭の中で恥ずかしいというのがあり、
それが原因で私ももイキづらいのですが、
自分に、リラックスするように言い聞かせたり、
集中したりして、
イクことができました。

部屋を暗くしてもらったり、
色々、なれるまで、
トピ主さんのリクエストを伝えてみれば?

相手も、トピ主さんがいければ、
嬉しいはず。

私の彼も、
私がいってから、
すぐにいってました。

きっと、待っててくれたんだと思います。

長くなってすみません  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network