jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5313
体目当て?
by 無回答 from バンクーバー 2010/02/16 13:59:02

お恥ずかしい話、私は男性とデートをすると
たいてい数回のデートで体の関係を要求されます。
私の意見としましては、数回しか会った事のない人とmake loveなんか出来る訳ないんだし(数回じゃほとんど何も知らない人を愛せないと思うからです)それはf*ck(すみません)だからしたくないと言うのですが
それで我慢してくれる人もいれば、怒る人、これはmake loveだと言い張ってしようとしてくる人が多いんです。
今おつきあいしてる人もすぐに体の関係を求めてきて
お恥ずかしいのですがこの前、セックスをしてしまいました。
その後陰部にかゆみがありましてカンジタ(yeast infection)と思うのですが(前に1度なった事もありますし、症状が似ているので)
その事を彼に言うと心配してセックスは我慢してくれると思ったのに
その日も結局セックスを求められ信じられなかったのが終わると真っ先にお風呂で自分の陰部を洗っていました。
それを見て涙がとまりませんでした。
勿論相手だけを責める訳ではありません。自分のやってる事はちゃんと分かっているつもりです。
前の恋人と別れて1年以上色んなアプローチを断ってずっとフリーでいました。そろそろ新しい恋をしても良いんじゃないかな、と思った矢先がこれで自信喪失というか
やっぱり私は軽く見られているのか、と思うと恥ずかしくやるせない気持ちでいっぱいです。私の容姿でなく、心を見てくれる人、私の全てを愛してくれる人に会いたいのに空回りばかりです。
正直、男性が分かりません。何を言われても、優しくされても最終目的は体なんでしょ、と思ってしまいます。
どうして良いか分かりません。

Res.1 by poppy from バンクーバー 2010/02/16 14:24:06

軽く見られているわけではないと思います。
基本的に、そういうやりたいだけの男はどの女性に対してもまずそういう態度に出て来ます。結果としてSEXだけの関係になってしまうのは最初の時点でのSEXの誘いにトビ主さんが乗ってしまっただけのこと。

そこで女性がきちんと断ることで、男からしてその女性に対してのリスペクトが生まれるらしいです。もしくは、”本気で頑張ってものにしてやる”という本能的なもの。私はこれを親友の男友達(カナダ人)から何度も説教されました。でもまずやはり、知り合って間もないのにSEXを求めてくる男はそういう男と思った方がいいでしょうね。

私もトビ主さんと同じような経験2、3年繰り返していました。今半年以上付き合っている彼がいます。彼とは5回目のデートまでキスもしませんでした(相手からも手を出してきませんでした)。相手からリスペクトされたい、と思うならまず自分自身のことをリスペクトすることから始まると思いますヨ。

Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/16 15:10:06

>お恥ずかしい話、私は男性とデートをすると
たいてい数回のデートで体の関係を要求されます。

恥ずかしいことですか?魅力的だということでは?

>お恥ずかしいのですがこの前、セックスをしてしまいました。

恥ずかしいことではないと思います。

>やっぱり私は軽く見られているのか

軽くは見られていないと思いますが、なめられているとは思います。

>その事を彼に言うと心配してセックスは我慢してくれると思ったのに ・・・

あなたが彼を受け入れたのですよね?もしあなたがイーストインフェクションか何かにすでに感染していれば、心配すべきことは彼に何かが感染してしまう可能性があるということですよね。彼はそれを同意の上でセックスをしたわけですから、あなたが凹むことは無いではないですか?セックスの後に洗うのも衛生上は当然です。よね?初めに何か病気かもしれないと言われているわけですから。
これがもし、彼が病気を持っていて、あなたが嫌だといっているのに無理やりセックスをしたり、病気を隠して性交をし、あなたに病気を移したら問題だと思います。

泣くぐらいだったら始めからしなければいい話ではないですか?
彼にしてみれば、レイプしたわけでもない同意の下彼女とセックスをしたのに、泣かれたり私のこと大切にしてない!とかいわれても、はっきりいって頭の中は「????」だと思いますよ。きついことって悪いですが、ちょっとめんどくさいタイプだなと思います。

数回のデートでセックスをして何が悪いのでしょうか?見境なく寝るような人はどうかと思いますが、すごく気が合えばそういうこともありえると思います。気をつけることは、すぐに関係を持つような人は他の人ともそういう風に無防備に関係を持ってきた可能性がありますよね。すぐに寝てもいいですが、性病を持っていないかどうかを事前に必ず確認するべきです。

そもそもあなたの文からは、彼に対する愛情が感じられないのですが・・・どういうつもりで付き合おうと思ったのでしょうか?条件が良かったので逃したくないがために緩んだということはありませんか?
失礼な言い方で申し訳ありませんが、(自称)身持ちの硬そうな女性が体を許す場合、そういうケースが多いので・・・

どういう人と恋愛関係を持ちたいか、箇条書きで具体的に10個書けますか?彼はそのうちいくつ当てはまるでしょうか?
失敗したくなかったら、常に頭の中にチェックリストを思い出してチェックしましょう。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/16 15:26:19

早速のコメントありがとうございます。

説明不足だったようで申し訳ありませんが
私は彼に医者に見てもらって治すまではセックスしない方が良いと思う、と言ったのですが彼にはセックスがとても大切というか…

前回断った時にものすごい怒られて今回も強く断ったらまた怒られると思い、そのまましてしまいました。

勿論、私のこの態度が良くないのも分かっていますし
彼に無理やりされた、とも言いません。ただセックスの後、私の体調を気にする事なく自分の陰部を必死に洗ってる彼の後ろ姿を見ると
辛くなったんです。
私とどうしてもセックスしたかったから性病持ちかもしれないけどしたのか、その時とにかくセックスしたかったから性病もちかもしれない私でもしたのか…
セックスに対する私の考えと彼の考えが違うので話し合いたいのですが
私が何か言うと”君はいつも不満ばかり言う”と怒られるので話せません。それ意外は良いのですが。

私のような考えは重い、というか面倒くさいのかもしれませんが
お互いの意思を尊重できない関係はやっぱり良くないのかとも思います。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2010/02/16 15:47:18

私もトピ主さんは外見も含め、とても魅力的な女性なのではと察します。

ただ性格の面でもう少しご自分を大切にして、彼にsexしないと怒られるからするというのは相手の言うがままだと思います。

フリーの時点で、最初に体目当ての人はお断り、願い下げくらいに考えて、パーソナルの部分でもっと主さんを大事にしてくれる人を見つけたほうがいいと思います。

余りご自分を責めすぎないように。

Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/16 15:48:52

きつい言い方ですが、あなたの「No」と言えないその態度が全ての原因だと思います。

最初のNOと言っておいて、やはり許してしまう。相手からすると、最初のNOはジェスチャーで、ほら、やっぱりしたかったんじゃないか、ということになります。

思うんですが、恋愛やセックスだけに限らず、日常生活でも似たような事が起こっているのではないかと思います。いわゆる Pushover (すぐに言いなりになる人)と呼ばれるタイプの人です。

こういうタイプの人は、自分の意思を主張するとトラブルを招くと信じていて、自分が相手に合わせていさえすれば、波風立たないと信じています。しかし、このタイプの人はほとんどの場合、心の中で「私はしたくなかったのに」という恨みの感情が残り、ふつふつと怒りや悲しみに変わってゆきます。

トピ主さんは、NOと言うと怒られるから、と言われてますが、これではまるで、小さな子供が、大人に怒られているのを恐れているような言い訳です。

もしかしたら小さい頃に、暴力的な親がいて、自分の意見を言うと暴力をふるわれたといような悲しい過去があるのかもしれませんが、過去は過去、頑張って乗り切っていかないと、これからの人生、ずっと食い物にされてしまうかもしれませんよ。

Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/16 15:51:25

>前回断った時にものすごい怒られて今回も強く断ったらまた怒られると思い、そのまましてしまいました。

・・・なぜそのような人と付き合っているのでしょうか?そういうSM的な関係がすきなのですか?

>セックスに対する私の考えと彼の考えが違うので話し合いたいのですが
私が何か言うと”君はいつも不満ばかり言う”と怒られるので話せません。

怒られるからって・・・子供じゃないんだから。あなたが怖くて言い返せないほど怒る人だったらちょっと問題ですよ。そういうのをDVといいます。一緒に暮らし始めたらもっとエスカレートしていきます。

>それ意外は良いのですが。

DV被害者が皆言うことですよ。

本当に嫌だと思うのならば、セックスうんぬんの前に、彼との関係を見直した方がいいと思いますが。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/16 17:39:36

皆様の意見に同意します。

>私のような考えは重い、というか面倒くさいのかもしれませんが-
どんなことであれ、相手が悩んでいることを面倒くさい、と思っている人と付き合っていたいですか?

そもそも、なぜそんなに自分を下に見ているんですか?トビ主さんってすごく奇麗で魅力的な方だと思います。そんな自分を優しく、尊敬していたわってくれる相手と一緒にいたくないですか?たくさんいますよ、そんな素敵な男性。

病院に行った時点で愛情のある男性はまず体を気にしてくれます。やりたくてしょうがなくセックスをしてしまったとしても、セックス後にまず声をかけてくれるものです。

とび主さんの心を見て欲しいんですよね。もっと強くならなきゃ。

Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/16 17:57:28

トピ主です。皆さん、本当に色々コメントありがとうございます。
優しい事を言って下さる方も、厳しい事を言って下さる方も
本当に貴重なお時間を私のためにさいて下さってありがとうございます。
皆さんのおっしゃる通りだと思います。
全て、私の意思で行った事の結果であって
誰を責める事もできませんし言い訳する訳にもいきません。

レス5さんのおっしゃっていたように確かに私は親から暴力をうけていました。でも私は心から親を愛していますし尊敬しています。

彼が手をあげるとは思いませんが、今まで男性の激しい怒りを見た事がなかったので怖じけずいた、というのもあります。

確かに、恐怖を感じるような相手、相手の愛情を疑ってしますような恋人は良くないですね。
このままではいけないのは分かっています。
自分が強くならなければいけないのも分かっています。
今まで友人にはえらそうな事を言ってきましたが
自分のしている事を冷静に見つめ直すと私はいったい何がしたいんだ、
と思ってしまいます。
もっと忍耐強くなるべきですね。
精神的にまだまだ幼いのも感じています。
頭で分かっていても行動に移せなくて、こんな自分が恥ずかしいです。

Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/16 18:31:49

>今まで男性の激しい怒りを見た事がなかったので怖じけずいた、というのもあります。

セックスを拒否してそんな激しく怒る人、普通じゃないですよ。

>もっと忍耐強くなるべきですね。

いやいや、我慢するのが問題なんですよ。

付き合いが浅いうちに逃げた方が良いかと思いますが・・・大丈夫ですか?  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/16 19:24:42

そんな自分勝手なことが理由で、恐ろしいほど怒る男性は、今にDVに発展する可能性が大ですよ。やめた方がいいです。

でもトピ主さんが変わらない限り、また似たような男性を引き寄せる可能性もあります。

そういった男性は、自分の感情をあらわにして、怒鳴ったり怒ったりしても大丈夫な相手を、本能で無意識に選んでいます。どなった時点でサヨナラしなかったトピ主さんは、彼にとっては「どなっても大丈夫、言いなりになる人」としてカテゴリー分けされたわけです。こうなると、どんどんエスカレートしてゆきます。

トピを読んでいて思ったのですが、トピ主さんは、異常に自分に自信がないように思えました。極端に言えば「私は怒られても仕方ない」とどこかで思っていたり「それでも私と一緒にいてくれるだけで嬉しい」というような思いがあったりしませんか?

自分に自信がない人というのは、少し優しくされるとグラッと来ます。コントロールしたい側の人間から見ると、簡単にコントロールできるタイプの人間です。騙しやすい人とも言えるでしょう。

たとえば、セックスを断って激しく怒ったとしましょう。普通の人ならここで、おかしいと思うか、あるいは逆にこちらから「セックスできないことで怒るなんて、人間として、おかしい。自分勝手じゃないのか」と言うのではないでしょうか。

そういう女性だったら、その彼は「こいつは自分の思い通りにならない」と思い逆ギレして別れるかもしれませんが、そんな彼なら別れて正解です。また別パターンとして「自分勝手だったな、悪かったな」と反省するかもしれません。その場合は、次からは怒ったりしないでしょう。しかしトピ主さんの場合は、彼の言動をすべて許してしまっているわけで、それなら彼もどんどんエスカレートするでしょう。

二人の間で意見の相違があり、ケンカしたり議論したりすることは、ごく普通のことです。しかしトピ主さんのように意見を言わない、彼氏さんのように怒ってゴリ押しするというのは、不健康な関係です。しかし、この不健康な関係は、片方だけでは成り立たず、互いが互いを助長させているとういことを認識しなければなりません。トピ主さんだけでも変われば、そういう不健康な関係を引き寄せることはなくなります。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/16 20:42:24

ガンジタではなくてクラミジアじゃないですか?  
Res.12 by 無回答 from 日本 2010/02/16 21:57:56

私も、皆さんと同じ意見です。もっとご自分を大切になさってください。ひとまずその男性と話し合って下さい。どうして拒否したら怒ったのか聞いて下さい。そして、病気がはっきりするまでは、セックスはしないと伝えて下さい。それでまた怒るようならきついとは思いますけど、別れたほうがトピヌシさんのためだと思います。他人の私が、人の恋愛にどうのこうの言うのも気が引けたんですが、なんか通り過ぎる事が出来ませんでした。トピ主さん心配です。

余計なお世話かもしれませんが、トピ主さんは恋愛をしたことが無いのかなぁ〜と思いました。人を好きになったことがないと言うか。
いつも誰かに声を掛けられて人生生きてこられたのかなぁ〜と。いつも受け身の態勢だったのかなぁ〜と。告白されて振られるタイプとお見受けしました。

恋はそろそろしても良いんじゃないかで始まるものではなく、気が付くと始まっているものだと思いますよ。こうなったらとことん男性を遠ざけて生きてみては?恋愛にとらわれずご自分の生活を充実させてもっとご自分に自身を付けてみると自然といい出会いがやってくると思います。がんばって下さい。

三十路の独り言でした。

Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/16 22:03:34

自信喪失しなくてもいいと思いますよ。恥ずかしいことでもないですよ。貴方が彼とメイクラブしたいならそれでよし。カナダ人はケミカルコネクションを感じたらするのが自然だと思っている人が結構いますしね。ですが初めから遊ばれていると思うならセックスは拒否すべきです。それより貴方自身がドクターに性病にかかっていないか診てもらってもらったほうがいいんじゃないですか?お互い病気をもっていないか確認しあうぐらいの気持ちがあって初めて前向きにセックスできるんだと思います。お互い不安だから余計、性交後即効で性器を洗う。またその姿に動揺するのでは?  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/16 22:34:52

皆さん、コメントありがとうございます。
勘違いをうんでしまったようで申し訳ありません。
忍耐強く、というのは彼に対してではなく
ちゃんと私の事を見てくれる人、愛してくれる人に出会うまで
忍耐強く待つべきだな、と思ったんです。

前の彼氏が初めての彼氏でした。3年程一緒にいましたが
色々ありまして別れる事になりました。
心から満たされて幸せで私の醜いところも幼いところも
全て受け止めてくれました。1度だって大きな声を出されたり言い合いになった事はありませんでした。お互いに分かり合おうとする姿勢がおつきあいするのにとても大切だという事を教えてくれました。
別れてからは前の彼氏の事ばかり考えててとても他の恋愛をする事が出来ませんでしたし、相手にも失礼だと思いましたのでシングルでいました。確かに恋愛はしようと思ってするものではないですね。

1年以上、異様にガードを固くしてきましたので急に緩くなったのかもしれません、みっともないです。

私も体の事が心配なので1日も早く検査したいのですぐ行こうと思います。
ファミリードクターがいないのでwalk in clinicにアポをとろうとしたのですが今週は取れないと言われたので明日の朝、他の病院に連絡してみようと思います。

こんな見ず知らずの私の事を心配して下さってありがとうございます。  
Res.15 by S from トロント 2010/02/16 22:57:37

トピずれですがすみません。
前にもカンジタにかかってらっしゃるんですよね。
それだったら、飲み薬や膣内に入れる薬等の使用で1週間もすれば治りますよ。
「性病もちなんかと」と書かれていますが、カンジタはセックスをしたことのない人でもかかるものです。陰部を綺麗に洗いすぎたり、清潔にしすぎていると、必要な菌まで洗い流してしまって、それでかかってしまうことがよくあるんですね。しかも、一度かかるとずっと保菌するもので、久しぶりに性交をした、とか精神的に参ってるときとか、またきれいにしすぎたとか、ちょっとしたことで再発するものなんです。ですから「性病もち」と気にすることはありませんよ。性病であって性病でないようなものだし、綺麗好きな方がなることが多いので。

Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/16 23:12:37

横レスですが

>walk in clinicにアポをとろうとしたのですが

ウォークイン・クリニックは、原則「アポなし」ですよ。
来た人順に診るので、アポは取れません(先に時間枠を指定しておくことは不可能)ってことです。ウォークインで診てもらうには、とにかく直接出向くことが大前提です。

もちろんウォークインクリニックと銘打っていても、時間帯によって、特定の先生がアポ患者を受け付けていることがあります。でもアポが必要な時間帯は、いわゆるウォークインではありません。この場合は、その先生のその時間の枠が埋まっていると、当然ながらアポは取れません。

トピ主さん、アポなんて必要ないですから、直接ウォークインに行っちゃいましょう。少し待つかもしれませんが、受付さえしてもらえれば、順に必ず診てもらえます(あまり行く時間が遅いと、今日はもう一杯だから、と受付が閉められる場合もあるので、できるだけ早めに行くほうがいいです)。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/17 09:07:13

トピ主です。
色々と情報ありがとうございます。
陰部にかゆみがありましたのでカンジタかな、と思いました。
薬は薬局で買ったのがありますのでそれを今使ってかゆみはおさまっているのでやはりカンジタだったのかな、と思っています。
でもやはり症状のでない病気をもっている可能性がないわけではないので一応調べておきたいんです。
前回、他の事でwalk in clinicに行った際、女性のドクターだったので性病検査の事を聞いたらアポをさきに取っておかないと突然きてもしてあげないわよ、と言われました。男性のドクターはアポなしでもいつでもしてあげるよ、とおっしゃって下さったので
”他の先生がアポが必要とおっしゃったんですが”
と言ったら、先生によってアポを必要とする人がいる、と言われました。女性のドクターがやはり良いのでアポを取った方がいいのかと思いまして…。
病院、ドクターによって違うのかもしれませんね。

Res.18 by 無回答 from トロント 2010/02/17 09:45:34

女性のドクターを特に希望する場合はアポが必要ということかもしれません。行ったときに必ず女性のドクターに見てもらえるとは限りませんなKらね。男性でもよかったらいつでもいいと思いますが。

私はいつも性病チャックやパップテストはセックスヘルスクリニックに行きますが、そういうところだと絶対に女医さんが見てくれますからね。バンクーバーにはそういう専門のところは無いのでしょうか?  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/17 18:42:05

友達が
カンジダなんかオロナイン塗っときゃ治る!
と言っておりました。

ははは。  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/18 08:55:50

トピ主です。
昨日早速walk in clinic行ってきました。
診てもらった段階では少しyeast infectionではあるけれど、
正常なようなので他の病気はないようです。
ちゃんとした結果は来月でるらしいのでそれまで待とうと思います。
まだ結果を彼に言っていないので会ったら言おうと思います。  
Res.21 by from  2010/02/20 18:04:19

気持ちはわかります。私もあなたと一緒の経験を何度もしています。
他人から言わせれば、男の見る目がない、軽い、慎重に選べないと
あなたが傷つくよ!って何度も言われますが、私にはどう男の人を選んで良いのかわかりません。中には一回の出会いで幸せになる女性もいますが、私も含め何度も嫌な経験をして、何度も挫折している女性もいます。それは付き合い方が上手下手ではないような気がします。
失敗はしますが、それを繰り返していたらだめですよね。そう、幸せをつかみたいなら何度もそ  
Res.22 by from ビクトリア 2010/02/20 18:04:25

気持ちはわかります。私もあなたと一緒の経験を何度もしています。
他人から言わせれば、男の見る目がない、軽い、慎重に選べないと
あなたが傷つくよ!って何度も言われますが、私にはどう男の人を選んで良いのかわかりません。中には一回の出会いで幸せになる女性もいますが、私も含め何度も嫌な経験をして、何度も挫折している女性もいます。それは付き合い方が上手下手ではないような気がします。
失敗はしますが、それを繰り返していたらだめですよね。そう、幸せをつかみたいなら何度もその幸せ向かってチャレンジするべきだと思います。後は、一度自分の過去を振り返ってみてはいかがですか?
私も30歳でいまだきちんとしたお付き合いをした男性が過去にはいません。でも、恋愛はいつでもしたい、いつでもできるような、努力しているつもりです。自分磨き???っていうのですか?  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2010/02/20 23:20:43

>まだ結果を彼に言っていないので会ったら言おうと思います

まだ付き合っているのですか?トピ主さんのことを大切に思っていないのが明らかな彼とは別れる方が良いです。
「ちゃんと私の事を見てくれる人、愛してくれる人に出会うまで
忍耐強く待つべきだな、と思った」のは嘘だったんですね。

本当に体目当てでない人とお付き合いしたいのなら、体目当ての彼と一緒にいてはどんどんいい縁が離れていくでしょう。強い意志と自信を持ってください。  
Res.24 by 無回答 from 無回答 2010/02/20 23:59:38

それで我慢してくれる人もいれば、怒る人、これはmake loveだと言い張ってしようとしてくる人が多いんです。

こういう男らは本当に気持ち悪い! 
何がMAKE LOVEじゃ!? でたらめいいやがってー!
まず、女が拒んだ時に怒るような男はもう男として質が悪いと見極めましょう。

そんな奴になんでわざわざ合わせる?
そんな奴に合わせてたら切りないよ。野良犬なんかその辺にうようよなんだから。
そんな低レベルを相手にすることを、これからやめればいいだけの事だよ。
簡単にやらせる女がまだまだいるから、調子に乗って簡単に出来ると思い込んですぐにセックスしてやろうと思う男が、いつまでたっても消えないんだよ。
結局、女と言うものをなめるてるんだって。
そんなイヤらしい質の低い男に会う事に時間を浪費してる自分も嫌になりませんか?
ちゃんとした真剣な恋愛相手が欲しかったら、その最初らへんに見れる相手の態度でJudgeしたらいいのです。
女が拒んでるのにそれに対して怒る男なんかアウトですよ。  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/21 10:08:23

トピ主です。
引き続きコメントありがとうございます。

お別れを電話やメールで出来ない質なので
この前会った時に私の体の事と彼の思いやりを感じられない事
どうして彼がセックスを拒んだだけであんなに怒ったのか私には理解できないし、話し合おうとしても聞く耳を持ってくれなかった事
私はちゃんとお互いの意見を言い合い、違う意見の時はお互い妥協していきたいのに一方的に怒られたら話しにならない事などをあげ
このままでは恋人関係は続けられないと言いました。

案の上
”何が不満なんだ、君はいつも不平不満ばかりで…今まで完璧だったのにどうして全てを壊したがるんだ”などと言われました。

私は冷静に彼に私の意見を聞いて欲しくて言ったんですが、
勿論私の意見だけでなく彼の意見も尊重したかったのですが
何と言うか…彼は私よりずいぶん年上なので
”僕は頭が良いし物事の善悪は分かっている、何をすべきで何をすべきでないか、何が正しくて何が正しくないか。君の言っている事は間違っている、君はまだ若いから分からないだろうけど、その考え方を変えるべきだ”と言われまして

”私は本当に思いやっているなら、相手を変えようとするのでなく
まずは分かり合おうとするのが先だと思う。相手のそのままの姿をまず受け入れようと努力もしないで自分の考え通りに変えようとするのは私には理解できません。私はあなたのおもちゃじゃないです。勿論私だって完璧な人間じゃないし間違いもするし考え直さなきゃいけない事もたくさんあるのは分かっているけれど、あなたの一方的な意見だけに従う事はできません”

と言いました。彼は”you turned me off" と言ってしかめっ面でしばらく黙っていました。
メールも電話もしてももう返事しないから、と言われました。

私が言った事、自己中心的だと思われますか?  
Res.26 by 無回答 from 無回答 2010/02/21 20:22:10

たいてい、セックスを拒まれただけで怒るような男は、頭が良くない、そしてセルフィッシュな人間性なのです。 君はいつも不平を言ってばかり、、、と言う姿はその人が単純で知的でないような感じがします。

自分では頭がいいとその男は言ってても、レディを性的にリスペクトできるキャパシティのない男は未熟です。人としても未熟です。
he saied to you that you turend him off but actually men like him turn off all kinds of normal women.
I think that he is just simply horny and selfish.

Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/04 13:26:53

話は簡単です。
体目当てで会っているのにエッチできなかったとしたら、男は何て時間を無駄にしてしまったのだと腹が立ってしまう。
エッチできないなら今後会う必要はない。そう考えるだけです。
愛情がない男がエッチ出来ないとわかれば関係はかならず終わります。あなたのせいにして。。  
Res.28 by 無回答 from 無回答 2010/03/04 22:59:47

トピ主さん。
私も上の方と同じ意見です。

そんなセックス目的の男性なんて、これで終わりにしてしまいましょう。あなたにはもっと素敵な男性がすぐ現れるはずです。

レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network