jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5312
コンドームをつけてないけど、妊娠しますか?
by あんた from 日本 2010/02/16 12:52:07

この前セックスしたんですけど・・・
彼がコンドームをつけないでセックスしたそうで
彼がなんか不安で私も不安です・・・
これって妊娠しますか?
まだ整理はきてないんですけど、
おなかが痛くて・・・

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/16 13:10:37

本気で言ってるんですか?
あんたは小学生かっ。

自分の身は自分で守らないと駄目です!

外出しでもゴムつけなかったら妊娠する可能性は充分ありますよ。
常識ですよ。

生理が来なかったら予定日から2週間後くらいに妊娠検査薬で調べてみましょう。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/16 14:50:43

おめでとう。

貴方は、お母さんになったのです。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/16 17:32:29

危険日あたりでないと妊娠しないって。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/16 17:39:56

コレ、冗談でしょう?

’コンドームをつけないでセックスしたそうで’、、って

そのとき 気づかなかったの〜????

避妊しなければ 妊娠する確率は高いです。
これは 万国共通の常識です。  
Res.5 by 無回答  from バンクーバー 2010/02/16 18:42:50

確実にネタだって〜。っていうか、このトピ主、さむっ。これ書いているとき、「自分面白いこと書いてる」って思って投稿したんだと思うと、かな〜り寒い。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2010/02/16 22:35:28

↑そうそう、この方のおっしゃる通りです。
このトピ主、いつも日本からわざわざ下らないクソトピ立てる事で有名な方ですよ。
漢字も“整理”でなく“生理”ですからね。
あえて釣りだと宣言して、それでもなお釣りと気付かぬ人を笑っているんですよ。
真剣にコメントしないように!これは釣りトピです!!  
Res.7 by mukaitou from 無回答 2010/02/22 18:54:22

常識。
妊娠しましたよ。当然!  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network