jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5311
誠実な彼
by 無回答 from 無回答 2010/02/15 21:15:00

友達としてあって、数ヶ月、
私があまり積極的な性格でないのを
知っているせいか、
何をするのにも、
必ず私のYESという意見を聞いてから、
行動をする男性がいます。

バレンタインデーの日に、
ついに、彼の家に泊まりました。

前の晩に、
「僕は君のボーイフレンド?」
と聞かれ、私も彼が好きだったので、
「YES」
といったら、
彼がとても喜んでくれて、
私もとても嬉しかったです。

私達は、キスはしたものの、
体の関係はありません。

彼氏と彼女というと、
体の関係があってから・・・
と、思っていたのですが、
彼が私をとても、とても
大切にしてくれるのが伝わってくるので、
彼に対して、
「yes」
といいました。

さて、
その夜、彼の家に泊まりました。
「君の心の準備ができていなかったら、
何もしないから、一緒に寝よう」
と言われ、
彼と一緒のベッドに寝ましたが、
彼は約束どおり、何もしないでいてくれました。

朝方、彼が起きて、
お互い、抱き合ったりしていたのですが、
体の関係までには、いたりませんでした。

途中、彼が
「コンドームがあるから、もし、
心の準備が出来たら、言ってね」
と、言われました。

私が何も言わなかったので、
彼はそれ以上何も、
してきませんでした。

紳士的な彼の態度、
とっても、感謝していて、
私も気持ちを尊重してくれるのが嬉しいです。

すみません、
それだけの話なのですが、
誰かに聞いてもらいたくて、
書きました。

私達は、結構年のいったカップル(四捨五入で40歳)
なのですが、
久しぶりに、誠実な人に会ったので、
嬉しいです。

最後まで読んで頂き、
ありがとうございます。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/02/15 21:33:32

ははははは、可愛い♪  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2010/02/15 23:16:42

いいですね〜ほのぼのしてて。

 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/16 13:24:15

そういう彼に出会いたい…
セックスばかり求めてこられると
あーどうせ体目的なんだ、と悲しくなります。
トピ主さんのようなお互いのペースを尊重しあえる
恋人が早くできたらいいな。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/17 20:27:37

素敵なお話をありがとうございます。自分自身の恋愛を深く考えさせられました。 もういい大人なんだからすぐに体の関係になるのは当然というスタンスでしたから…。でも最近そんな関係を続けることがむなしくて、ちょっと落ち込んでいました。トビ主さんのパートナーのように素敵な人に出会えるように、自分磨きを頑張りたいと思います。
 
Res.5 by 無回答 from 無回答 2010/02/17 20:35:02

本当にほのぼのとしていていいですね♪
大切にゆっくりと愛情を育んでいってください!  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/17 22:32:47

途中まで読んでいて、若いカップルの話かな・・・と思っていたら、
四捨五入で40歳ということで、とてもうれしく思いました。
私も、同じくらいの歳で、最近あきらめかけていましたが、そんな誠実な恋愛ができたらいいなと、希望を持っていい人探します!!!!
お二人とも、うらやましいです!!
がんばってください。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/19 10:23:02

彼氏はゲイかバイなのでは・・・  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/20 22:25:21

私も最後の『四捨五入で…』の所読んでほのぼのしちゃいました☆
いいじゃないですかぁ〜トピ主の心の準備ができるまでゆっくり気持ちをはぐくんでいってくださいね☆応援してますよ
そしてまた誰かに話したくなったらココに来てください☆  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network