jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5309
もうすぐ30なのに
by 無回答 from 無回答 2010/02/15 18:43:38

とても恥ずかしくて誰にも言えなかったことがあります。私はこんな年になった今でも誰ともお付き合いをしたことがありません。私っておかしいんじゃないかって自分でも思ったことはあります。まず肉体関係を持つことが怖くてできません。好きになった人はいますが、臆病すぎて伝えられなかった。だから友達同士でも恋愛の話になると、経験がないため輪に入ることができずいつもいやな思いをしています。私は精神年齢が低すぎなのでしょうか。。。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/02/15 19:06:26

私も20代の頃、付き合った経験がありませんでした。友達同士で恋愛の話になると、いつも嫌な思いをしていました。
お付き合いをしたことが無いなんて言えず、友達の話をまるで自分の経験談のように話してみたり・・・。

しかし、30才の誕生日の1ヶ月前に、人生で始めての彼氏ができ、3年後に結婚しました。

将来はどうなるかわかりませんよ。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/15 20:46:15

恋愛の経験値が低いだけで、精神年齢は関係ないと思います。寂しいからという理由だけで闇雲に男を受け入れている、精神的に自立のできていない女性もたくさんいますからね。私の友人でも30を超えるまで誰とも付き合ったことがなくても、その後出会って結婚した人を知っています。いつか最愛の人と出会えると思いますよ、卑屈にならないでください!  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/16 13:41:02

私の友人は30代半ばですが、ずっとバージンでした。
最近カナディアンと結婚しましたよ!
とっても幸せそうです。
バージンだからと言って寄ってくる人も居るので気をつけて欲しいですが、全然おかしいことじゃないと思います。
気にせずに、好きになった人にそういう状況までいったら話をしてみたらいいと思います。
気にせずに恋愛を楽しみましょう♪  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2010/02/16 14:28:15

みなさん暖かいお返事ありがとうございます。少しほっとしています。でも恋愛についての話に入っていけないことがとても辛いです。  
Res.5 by あや from 日本 2010/02/28 02:20:57

顔が問題なのでは!?

ある程度の人でも30まで生きてたら何回かチャンス来るはずです。

そう思うのはあたしだけ!?

 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2010/02/28 13:40:38


顔が問題と決め付けるのもどうかと思うけど!?  
Res.7 by まい from バンクーバー 2010/03/01 07:13:51

思春期にそういう事をひととおり経験してないと、
どんどん臆病になっちゃってそのまま・・ってあるのかもですね。
顔とか関係ないですよ〜

同じような人と出会ってゆっくり関係を深めていけば
上手くいくんじゃないかななんて思います。
 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/01 07:20:24

浮浪者でも誰でもやりまくる<佐藤深雪>や、シングルマザーのくせにクラブでナンパしまくり変なパーティー開いて白人とやりたがっている<みえこ>ようなゴキブリレベルのヤリマンよりずっとマシ。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/01 09:35:04

恋愛の話になったら素直に知らないんだから教えてモードを出せばいいと思いますよ。
聞き役に徹するとか。
少し興味をもって友達が話すことに対して質問すれば中に入っていけると思うけど。
私もかなり遅くまで経験なかったから気持ちはわかります。
経験の多い人は大抵経験のない人や経験の浅い人にいろいろ教えたがる傾向の人が多いですからそれを逆手にとって会話に入ればいいと思います。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2010/03/20 19:33:38

実は全く同じ経験をしてます。
もしよかったら他の人がどういう思いをしてるのか色々話したいので、よかったらメールいただけるとうれしいです。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/20 20:39:16

残念ながら、今のままでは一生ムリなのでは???

それか本当は女性が好きなのでは???  
Res.12 by Res10 from 無回答 2010/03/22 08:30:37

Res9さん
>恋愛の話になったら素直に知らないんだから教えてモードを出せばいいと思いますよ。

ただ経験がないことを知られたくないから、教えてモードも難しいんです・・・  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/22 12:11:39

↑なぜ経験がないことを隠したいんですか?
恥ずかしいことと思い込んでいませんか?

まぁ知らないことを教えてってことだけじゃなく、知っているけどあなたの場合は?って感じで聞き役に回るのが得策では?  
Res.14 by   from 無回答 2010/03/26 06:19:09

私も、26まで一度もお付き合いしたことがありませんでした。 初めてお付き合いした人と、今まで4年近く一緒にいました。 でも、この彼もはじめ「誰とも付き合ったことがない」というのが発覚したとき、すごい嫌な顔をされました。初めて=シリアスになるというのを恐れていたのだと思います。今でもそのときの彼のリアクションにはショックを受けています。
私もトピ主さんと同じで、完全に誰ともお付き合いしたことが無いという事は言いたく無い人です。 今でも26で...って言うのがとてもイヤです。確かに恥ずかしいですね、誰からも愛される事が無かった=自分に魅力が無い。 という事に感じられますから。

今のままではダメですよ!私の場合、相手が興味を示してくれました。今までより彼の方が積極的だったので楽ではありましたが。私はこのチャンスを逃すものか!と思い食いつき方もすごかったですが。何とか食い付きましたよ。 そんな「怖い」だの、「精神年齢」だの言ってられませんよ! 一発目は失敗しても仕方が無いです、でも自分で頑張って恋を手にしないと前に進みません。確かに30なのにぎこちない恋愛になるかもしれません。でも、恥も何も言ってられません。 もし、子供が欲しかったり結婚したかったりだったら、私達30女性は頑張るしかないです。
この彼とも、将来への考えが異なる為、別れる事になりました。自分に女としての自身は全くありません。でも、次はもっと素敵な恋が出来るという希望が少しあります。

頑張って下さい。  
Res.15 by  res14 from 無回答 2010/03/26 06:27:14

この投稿を読んでいて、沢山の女性が同じような事を経験してるんですね! 少し心が楽になりました。

カナディアンの友達で20で20人の男と(しかも彼氏ではない)寝たりしてた子がいました。そんなの、何のSTD持ち歩いてるかわからないです。 バージン=STD無し。なので反対に良いんですよ。

素敵な男性と出会えるまでに心も体も美しく磨いてはどうですか??私はそうしてます。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/26 09:00:19

>でも、この彼もはじめ「誰とも付き合ったことがない」というのが発覚したとき、すごい嫌な顔をされました。初めて=シリアスになるというのを恐れていたのだと思います。今でもそのときの彼のリアクションにはショックを受けています。

レス14の方、これはショックだったでしょうね。
私も初めてはレス14さんと同じく26歳でしたが彼は逆に光栄だと言ってくれました。でも僕でいいの?という戸惑いもあったみたいですが。
でもその人とはそんなに長く続かなかったです。
だからレス14さんのお相手の方が実は真面目に考えていたからこそのリアクションだったのかもとも思います。
私はその後あまり期間をおかずに次の人に出会ったのですがその彼と結婚して今は10年以上になります。
初めての人の話を彼にした時に「もうちょっと待っていてくれれば良かったのに」と言われました。
年齢的にも「初めて」の子って貴重なのかも?

素敵な方に出会うまでご自分を大切にしてくださいね。  
Res.17 by res14 from   2010/04/08 08:25:25

res16さん、そうですね。確かに今もショックですね。彼は初め=真剣になってしまう私の将来の事を考えるとそこまで責任をもてなかったのだと思います。今考えると、私の人生経験のためにはよかったのでしょうが、なんだか4年は時間の無駄でした... 今も別れた事にはかなりショックです。 
でも、Res16さんの次にであった方と幸せになっているという投稿で勇気が付きました。 母にも「何歳でパートナーに出会っても絶対幸せになれる」といつもいわれます。 それを信じるしか無いですね。 私は結婚にはとらわれない人だったのですが、やっぱり子供が欲しいので、真剣に考えてくれる人を探してみます。

トピ主さん、幸せは待っていても...って本当です。良い出会いがある事を願ってます。  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2010/04/08 12:19:14

みなさんありがとう!
春ですね!!早くいい恋したいな。。。
前向きに頑張ります。  
Res.19 by もも from 無回答 2010/04/08 21:26:16

もうすぐ30で一度もお付き合いした事がないのは顔に問題があるのでは!?

ちょっとブサイク程度でも人生一度や二度は必ずチャンスはありますもん。。。

 
Res.20 by 無回答 from 無回答 2010/04/08 21:45:12

Res19さんのコメントには賛同できませんね。
外見で全てが決まるわけではないですよ。

トピ主さん、お見合いとか紹介してもらうとか、何かきっかけが必要かも知れませんね。
私の場合、始めて付き合った彼と一緒に暮らしていて、将来が見えていたのに、次がみつかるかどうか心配だったので思い切れずにずるずるいってしまい、別れる時も、とても傷つきましたし長く引きづり過ぎて、もうすぐ40に近くなってしまいました。

でも簡単なお見合い的なきっかけで幸せな結婚が出来ました。
がんばって下さいね。  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/13 01:03:45

男の立場から言わせてもらうと、顔は確かに大きなポイントですが必ずしもそうでない。それよりやはり愛嬌ですね。明るい子、ユーモアのセンスのある子、どんな話でも嫌がらず返答が上手い子なんかは人気ありますよ。やっぱり一緒にいて明るい感じがしないと相手するほうもしんどいでしょ。それなりの努力は男も女も同じで必要です。  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2010/04/13 20:11:08

顔はどうか知りませんが(あまり関係ないと思いますが)
30まで恋人が一人もいないというのは少しトピ主さんに問題があるのでは?と思ってしまいます。
コミュニケーション能力が低いとか
男性恐怖症、対人恐怖症とか。。
好きになられた事もないんですか?  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2010/04/14 11:16:54

外見が全てじゃないけど、男性が興味を持つきっかになるのってやっぱり外見だと思います。ちょっとおしゃれしてみたり、化粧を変えてみたらいかがですか?私はずぼらな性格で化粧も嫌い。でも、今の彼と出会ったときは自分をアピールするために頑張ってお化粧しましたよ。今は毎日すっぴんですが(笑)あとは愛嬌!がんばってくださいね!  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network