jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5303
ご本人の要望により削除しました。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/12 21:39:07

その別れる男の子供?
一生のこと、子供の人生考えておろせるうちにおろしたほうがいいんじゃないの?

子供産んで移民できると思ってんの?  
Res.2 by 無回答  from バンクーバー 2010/02/12 22:32:03

うーん・・・・ごめん、全然共感できない。

>カナダ人だからってついて行ったら本当に痛い目にあいます。

カナダ人だという理由では絶対についていかないもの。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/12 22:58:08

いくら腹が減ってるからと云って

其の辺に落ちておる食い物を

食べてしまうから

腹痛起すんですよ

自分の口にする時は
その物を食べて大丈夫か如何か良く考えてから口にしないと
後から大変な食中毒を起こしヘマすれば自分の命取りまでなりますので本当に注意しないとね

その辺に落ちておる食べ物まで食べると云う事は
可也貧しい生まれの者ですか?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/12 23:16:45

移民はする気なんて有りませんよ。
もう、この男の事を信じるどころか、好きなのかもわかりませんし。

毎日小さな事で怒鳴られて、ケンカになればもっとヒドイ事をされて、殺されると思った。

カナダ人だからじゃないです。人間としてこの人を引き寄せて、選んだ自分が情けない。毎日、毎日、悲しくて、毎日、毎日、誰にも言えなくて、言えるわけない。自分の選択だから。

昔の奥さんが自分を訴えたと言ってました。今、その理由がわかります。この人は社会的にとても強い立場の人です。お金があるからこの国ではとても有利なんです。私は体も小さい。彼は185cmの80キロ。かなうわけない。。

汚いのは、私の顔に傷が残る様な事は一切しないという事。最低な男です。お金が全てと思ってます。私にお金を与えてるから私が彼の言う事を聞く。私の気持なんて考えない。

自分が私に嫌な事をされれば怒鳴るし暴力を振るう。
自分は私がやめてと言った事を辞めない。

今日、今月は私に$3000以上使ったと怒鳴られました。は?って思いました。
私は何も買ってない。せがんでない。それで過去のことを色々持ち出して、どんどん怒鳴りました。その前は電話で怒鳴られました。一緒に居なければ電話をおきっぱにして聞きません。でも相手が目の前だど、本当に辛い。

今は家を買うといってます。毎週、オープンハウス巡りをさせられます。こんな状態でも、「君と将来を築きたい」って、本当にびっくりします。私がどれだけ傷ついて、不信感で一杯なのか全く考えてない。家を買ったら今度は「君に1億使った」と怒鳴られるのでしょうか。。

彼が帰ってきてクローゼットの扉に頭をぶつけて罵声を上げました。
凄い目で私をにらみました。
流血してました。
それを見て「哀れな人だな」って冷静に思いました。


でも、自然と、この子のお陰で私はいつも笑顔なんです。一緒の時間は食べて、相手はテレビを見て、私はネットして、今日は先に寝てくれました。呼ばれましたが、軽く拒否をしました。

今はこの国に残ります。

前の彼がお金を送るから今すぐ来るか自分が迎えに行くと言ってくれました。本当に嬉しくて涙が止まりませんでした。

誰にも言えないのが、本当に限界でここに書かせてもらいました。









 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/13 00:03:46

別れるならさっさと別れな。
頑張るなら書き込みなんかしない。
白人と付き合っててそんなの当たり前だろ。馬鹿!
 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2010/02/13 00:48:26

ごめん。悲しいんだろうけど、この程度の文章も理路整然と書けない人だから、こんな事にまきこまれるんだろな、って思った。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/13 00:48:31

子どものためにも法的手続き取って、
相手から金をふんだくればいい。
あなたの言うことが嘘じゃなければ、
成功報酬のみで依頼を受ける弁護士は結構いますよ。
あくまでもあなたの言うことが全て真実ならば、
相当な慰謝料を取れますから。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/13 00:49:41

追伸
その間は女性の保護支援施設で保護してもらえるし、
あなたが移民者でなくとも生活保護がおりますよ。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/13 00:54:50


↑Res.7さん、法的手続きが自身でとれるくらいの方でしたら、このようなことは起こらなかったのではないでしょうか?

同情はします。ですが、あなたも大人だと思うので、自分が何をすれべきなのかはわかっているはずです。  
Res.10 by Res.9 from バンクーバー 2010/02/13 00:56:25

→するべき、でした。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/13 07:05:26

お金(生活)のために彼を利用していて、彼もそれがわかっていて暴力をふるう。

これは健康な関係ではありません。

暴力を振るう彼はもちろん悪いけど、利用するだけ利用して、ほかのオトコまでいるんだったら、トピヌシさんのたいしたものです。
相手が誰であったとしても、似たような事態に陥るのは当たり前だとおもいます。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/13 12:31:17

よくわからないんですが、なんで子供のために7ヶ月がんばるんですか?生まれるまでってことですか?

実際彼の子供なのですから、どこで生まれようが、その段階で誰と結婚してようと、彼の子供の養育費は彼に発生するんですよ?

子供が生まれてから別れようとしても、日本にはもどれませんよ。彼の了承がなければ子供をカナダから外につれだすことができなくなりますから。

あなたの人生だからあなたが選択すればいいですが、あなたがどうしたいか決めて、なおかつそれにむけて行動をおこさないかぎりにはなにもかわらないですからね。かわいそうに、かわいそうに、といわれているのが好きなのであればそういう人生もありですけど。

でも、あなたは実際は別れたいとは思っていないのでしょ?ひどいことされている自分がかわいそうでかわいいのでしょ?  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2010/02/13 15:37:34

本当にあなたみたいに頭の弱い人がいるからねぇ。
子供のため??はぁ〜?って感じ。
同情の余地なし。解決方法はいくらでもあるのに悲劇にヒロイン気取り。自分可愛さに子供引き合いに出すなよ。
前の彼にプロポーズされたとかって書いてあるけど、貴方みたいな人って、逃げ道探しても結局同じような事繰り返すんだよね。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2010/02/15 06:14:43

ややこしい物語なようですけど、
なんで、何のために、暴力まで振るわれて、その男と7ヶ月いっしょに暮らさないといけないのですか???
7ヶ月後に分かれるのと今、分かれるのとどう違うの??
7ヵ月待ったら何かいい事があるからですか? どんないい事が?
今のその男と子供を作った仲、子供が出来た仲にもかかわらず、よく、もう一人の相手と結婚の話が進みましたね、関心しますわ。
そのプロポーズしてきた元彼と組んで、詐欺師ですか?

それから、その今の男、なんで一体、そんなにあなたにどなったり、暴力を振るったりするんですか? なにが原因でそんなに、その彼は怒っているのですか? ち
 
Res.15 by 無回答 from 無回答 2010/02/15 06:29:57

6ヶ月か一年か同居したら法的に、コモンロー暦として、片方がアリモニー(?)みたいな代金を強制的に払わされることになるからですかね?
それをわざと、あなたが彼からのお金を企んで今を忍んで、元彼と後で一緒なったことがわかったら、その凶暴な彼どんな反応してどんな事になるでしょう!?
やばいんじゃないですか?
そういう汚い事はしない事をお勧めしたいと私は思います。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network