jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5302
美容院
by カット from バンクーバー 2010/02/12 00:08:21

こちらで初めて美容院に行こうと思っているのですが、「SOODY’S HAIR」に行かれた方いらっしゃいますか?
他の日系の美容院よりもリーズナブルなお値段だったので、感想を聞かせて頂けませんでしょうか?
私はカットだけする予定です。 

Res.1 by Lyn from 無回答 2010/02/12 00:59:34

パブリックマーケットのとこですよね?
フードコートの一角にある店の仕切りもない感じのとこなので、
その雰囲気でも大丈夫ならいいと思いますよ。

ツバキと同じランクって感じかな?カットだけならいいけど、カラーやパーマするなら
私ならほかのとこに行くと思います。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/13 11:49:24

↑ツバキと同じランクですか。
ツバキのカットで散々な目にあったから、いってないけど、あれから美容師さんも変わったのかな。  
Res.3 by カット from バンクーバー 2010/02/13 21:04:13

Res1さん
コメントありがとうございます。そうなんですね。
できるだけリーズナブルな所に行きたかったのですが、安い所はやはりそれに見合ったサービスという事ですね。
早く髪を切りに行きたいので、他の所を探してみます☆ありがとうございました。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2010/02/15 00:34:14

高いからっていい人にあたったことないです。値段が高ければ、いいサービスといい技術って言えますか?
じゃあ、すごく高い料金出せばなんでもいいってことなんですね?
日本人の典型的な考え
 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/15 16:51:47

だいたいは思い込みじゃないですか。
高い料金払っていればそれだけで安心できるんですよ。
安い所はサービスが悪いという先入観をもってるから普通な出来なのに酷く感じてしまうんです。
私も日本人ながら、日本人の悪い所だと思ってます。  
Res.6 by JJ from 無回答 2010/02/15 22:14:27

話が美容室からそれて、高い店が悪いみたいな・・・。

私は美容室の料金には、もちろん技術料とその空間、時間にお金を払うと
思うんですよ・・・・。
散髪だけしたければ。そういう店に行けばいいし、
何ヶ月に一回かのサービスを受けに行くのですから、
落ち着いた静かな雰囲気のとこで雑誌読みながら、待ち時間においしいコーヒーでも
のめたら、それはそれで料金につりあっていると思いますよ。
でももちろん腕がなかったらだめだけど。

高いとこも安いとこもいい人に当たる可能性はいつもあるけど、
安いとこですっごく丁寧にシャンプーからブローまでしてくれる可能性はないから
私はそこそこのとこに行くって感じですかね。
 
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network