jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.530
SEX毎日してるのっておかしいの??
by usher♪♪ from トロント 2005/08/09 08:28:20

sex大好きで今の彼氏と毎日しています☆でも友達に言ったらおかしいっていわれました!!!やっぱりおかしいのかな、、、(>。<)ちなみにわたしは高校からカナダの学校に通っていて、カナダに住んでもう5年になります。canadianの女の子では普通だけど、日本の友達にこのことを話したらおかしいよっていわれた、、、。日本には随分帰っていないから日本ではつうじないの??彼氏はちなみにcanadianです。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2005/08/09 08:52:51

Canadianって(もしくはCanadianに限らず日本人以外)、男性女性両方ともSEX毎日っていうか、SEX好きっていうのは普通なのですかね。
私の彼氏もCanadianですが、毎週末会うと必ずSEXしたくなるみたいで、毎日とはいわなくても、毎週毎週よく飽きないなぁって感心するほどです。私はどちらかというと淡白なほうなので、そんなにしなくてもー・・・って感じなのですが。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2005/08/09 09:47:24

私の彼もカナダ人で生理日以外は毎日してます。


 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/09 10:04:43

日本人同士でも毎日します。日本人でもカナダ人でも毎日しない人はしない。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/09 10:30:57

私は、毎日するなんか考えられれません。
どうしたら性欲は起こるのでしょうか?
 
Res.5 by 無回答 from 無回答 2005/08/09 11:39:30

やれ、やれ!  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/09 15:51:14

おかしくないッッ!!!!!!!!!  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2005/08/09 17:31:13

毎日なんてウェ〜ってなりそう。。。  
Res.8 by pio from バンクーバー 2005/08/10 11:43:58

こういった事は国籍に限ら無いと思います。
それよりも、その人の性格じゃないですか?
行為自体嫌いな人もいれば、好きな人もいる。
そういう話が好きな人もいれば嫌いな人もいるって感じですね。
”毎日しているけれども。。。”っていう話をしたければ
そういう話のできる人と話をした方が良いのでは?
ちなみに日本人でも好きな人は好きですし
カナダ人でも嫌いな人は嫌いだと思います。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/10 17:18:56

私も毎日したい。
月一じゃ足りないよ、、、、  
Res.10 by 無回答 from トロント 2005/08/10 17:22:07

う、うらやまし〜。
私もそのくらいしたいけど、彼(日本人)が結構年上だし淡白だから一週間に一度あるかないかだよ・・・。

若さもあるよねたぶん。でもこっちの人は男も女も日本人よりタブーが少ないって言うか、ワイルドだと思う。  
Res.11 by なな from トロント 2005/08/10 20:48:35

私も生理中以外(生理中でもたまに)毎日してます。彼は36歳でそんなに若くもないのにすっごいです。大切な事ですよね。。。毎日シャワーも一緒です。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2005/08/20 16:11:50

うらやましいい!!! 心と美容によさそう。  
Res.13 by 無回答 from 日本 2005/08/21 10:32:05

全然おかしくないですよ!!仲が良い証拠ですよ〜〜
私も彼氏と毎日してますよ。:)
日本の友達は、、まあ価値観の違いじゃないでしょうか。千差万別ですよ。価値観なんて・・。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/21 15:40:44

unn
 
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/21 17:23:20

医学的な見地から言わせてもらうと、やはり毎日すると
病気になりやすいですよ。
男性は、射精するときが一番血圧が高く上がってしまうし
これは、いわゆる毎日定期的に高血圧状態になっているわけで
高血圧を原因とした様々な病気になったり、腎臓などの内臓障害や
血管の老化などが早まると思われますが。。

WEBで探せば簡単に見つかると思いますが、健康を損ねないためにも、老化を早めないためにも、ご自分の年齢に応じたセックスの頻度をお勧めします。

 
Res.16 by 無回答 from 無回答 2005/08/28 14:36:47

あんたも スキネ! わ。た。ち。も。
ところで 相手はいつも どこでみつけるの?
性交でいくら もらうのかしら。これが本当の性交報酬ね。  
Res.17 by もも from バンクーバー 2005/08/30 01:58:26

ぃぃなぁ〜〜〜!私も毎日したぃ〜!日本でゎ一日3回とか週10回くらぃだったのに↓今はスイス人の彼氏が居るけど一日最高1回だょぉ↓週2〜3.。しかも寝る前に一回!じゃないと疲れて眠くなっちゃうからどんなにィィ雰囲気の時でも寝る前じゃなきゃHしなぃの↓欲求だぁー  
Res.18 by from バンクーバー 2005/08/30 18:58:36

↑解消しましょー。  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2005/09/03 07:16:30

私の知り合いの日本人夫婦(30歳。結婚5年。日本在住)は毎日一緒にお風呂に入ってるそうです。光熱費節約のためとのことですが、そこで燃えたりしないのか、または逆に飽きて何とも思わないのか不思議です。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network