jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5297
美肌効果あり☆糸脱毛致します
by Kaori from 無回答 2010/02/10 13:56:16

ダウンタウンの自宅にてお顔の糸脱毛致します。
美容効果でつるつる・すべすべのたまご肌が実感できます。
毛根から抜き去るのでシェービングのようにすぐに生えてくることがなく、糸によるマッサージ効果で乾燥肌には潤いを、脂性肌はオイルコントロールされます。古い角質や角栓もとれて、プルプルで白いお肌になります。次の日の化粧ののりが違います。
3週間ぐらいごとに繰り返すことで、産毛も細く生え変わりも遅くなります。

★産毛を糸に絡めて抜く為、初めての方はお肌に刺激もあり、赤みやまれに軽い湿疹が出る場合があります。

1回30分程度(産毛の量により個人差あり)$10です。
お化粧は落としてから行い、施術中にはベビーパウダーを使用します。脱毛後は化粧水で整えますので、ご自分の物がよろしければご持参いただいて大丈夫です。

当方はイラン出身のカナダ人で脱毛ライセンス取得しております。
質問等お気軽にどうぞ。連絡お待ちしております。

営業日は基本的に午後毎日、水曜定休になります。

604-642-0659 ジャミレ
又は
604-339-6376 アシスタント かおり迄

Res.1 by Kaori from 無回答 2010/02/10 13:57:46

Momo様
2月1日に返信致しましたが、再度こちらも返信致しましたのでご確認ください。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/11 01:32:04

商業トピは禁止ですよ〜。お仕事の方でね。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network