jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5295
まじめに彼氏と別れるか悩んでいます。
by 無回答 from 無回答 2010/02/08 22:17:08

最初は気づかなかったのですが、長く付き合って気づいたんです。
彼氏が変態M男だったんです。
普通にセックスしてたんですけど、何か彼氏が満足してなかったのか、あまり、すっきりしてなかったので、彼氏の部屋から、女性から唾液をかけられるとか、おっしこをかけられるとか、SMちっくのアダルトビデオや雑誌が出てきました。しかも、パソコンには女性が男性に唾、おっしこなどかけたり、飲ませたり、おかしたりの動画が出てきて驚きました。
彼を問いただしたら、そういうことして欲しいと言われて、しぶしぶしていたのですが、だんだんエスカレートして、何日もお風呂に入らないで、あそこをなめさせてとか、唾を顔にかけてとか、あまりできません。お風呂だって毎日入りたいです。
だんだん、彼に対して、きつく厳しい態度や言葉で接していったら、よけいにあそこを今までにないくらいに激しく興奮させていました。あきれて、彼氏というより、奴隷みたいに思えてきて、嫌になりました。
別れ話をしようとしたら、別れないでくれ、他の男と寝てもいいし、その内容を報告するだけでいいからって言われて、私のことを本当に好きなのって聞いたのですが、好きだから、嫉妬して興奮するって言うです。
彼のこと、好きだったけど、どうしていいか分からなくて、M男性とおつきあいしたことある人、アドバスお願いします。
浮気をして欲しいって言うのが、どうしても理解できません。

ネタでもなくて本当の話なので、冷やかしなしでコメント下さい。

Res.1 by ii from 無回答 2010/02/08 23:36:37

あはははははははははははははは!!!!!!!

 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/09 00:17:38

M男って言うよりスカトロじゃないですか!  
Res.3 by あほくさ。 from 無回答 2010/02/09 01:05:31

2chで相談しなよ。
対応策から、上手な釣りトピの立て方から、色々分かるよ。
本当に悩んでるんだったらわざわざjp canada選ばないでしょ。
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/09 10:37:56

それは彼氏のフェティッシュです。そういう男性はバンクーバーだけでも五万といるよ。見た目はかなり普通で、結構マッチョ(男性的という意味で)かなと思えば、ベッドに入ると、トピ主さんの言う様にちょっとM気になって興奮すると。

フェティッシュ(fetish)は、自分に合ったより良い性生活を快適にするためには、欠かせない事なのです。普段の生活(仕事場や友達付き合い等)ではきちんとしているが、いざ、”内”に入ると、普段制御されている欲望が、そのまま、または全く違った形で表にでるのです。

例えば、弁護士、医者、獣医等はかなりの確立でpervertやkinkyな人達が多いです。理由は、これらの職種ではいつもフォーカスしていなければいけません。なので、きちきちっとしている個人や職種ほど、性に対してのギャップが激しいと思います。全然悪いことではないですよ。それは当たり前。きちんと仕事をこなし、プライベートでは自分の欲望と対等に付き合う。

人間誰でももう一つの顔を持っている。普段の生活では、それを公にしたり、他人がとやかくいう必要は全くない。

もっと性に対して、オープンになったらいいのにね。心と体どっちも。

だから、トピ主さん、あなたがいやだったら別れるしかないですよ。彼氏は、あなたと別れても、彼のフェティッシュが好きな女性を見つけるでしょう。それか、ありのままの彼氏を受け入れて、2人もしくは、他人も含めて楽しんだらどうでしょうか。  
Res.5 by トピ主 from 無回答 2010/02/09 15:52:43

レス4さんへ
アドバイスありがとうございます。
私も彼の性癖を理解しようと思っているのですが、私の他の男性と寝て欲しいというのが理解できないですよ。
もし、私の彼氏が他の女性と寝るって思うと嫌です。
でも、彼氏はそれがいいって言うのが私の事を本当に愛しているのか不安でたまりません。
私は好きな人としかしたくないですよ。
私の考えはおかしいですか?  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2010/02/09 16:04:35

>私の考えはおかしいですか?

あなたの日本語がおかしいです。  
Res.7 by 医者 from 無回答 2010/02/09 16:31:04

>>例えば、弁護士、医者、獣医等はかなりの確立でpervertやkinkyな人達が多いです。

勝手に決め付けないで下さい。迷惑です。確実にあなたの偏見です。     
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/09 20:42:46

レス7へ。

レス4ですが、別に決め付けているわけではないですよね。ただ単に多いと言っているだけで、医者全員が変な性癖を持っているなんて、一言も書いてませんよ。まあ、性癖を持っていない方が、変わり者ですけどね、そんな人いるんでしょうか、ただ単に自分が気づいてないだけだったりね。

私の偏見でもいいですよ。バンクーバーにあるフェティッシュのパーティーに一度でも行ったことあります?そういう性に対してオープンな社交場に出たことあるんでしょうか、上の人は。行って見てくださいよ、そして、いろんな人と話してごらんなさい、一人一人違ったバックグラウンドを持ってるから。

私は別に医者ではないけど、医療現場で働いているので、わかります。しかも、医者がpervertってべつにいいじゃん。仕事場でセックスの話をしているわけでもないし、ペドフィリでもなければ。レス7、医者っていう割には、人の話全く聞いてないし、自分で勝手に解釈して、逆ギレしてって。。。
私個人の感想としては、そういう性癖を持っている人に対して、逆にあなたが偏見を持っているんじゃないですか。



 
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/09 23:01:03

>>ただ単に多いと言っているだけで

偏見ですね。

>>まあ、性癖を持っていない方が、変わり者

勝手な意見ですね。

>>そんな人いるんでしょうか

いるでしょう。

>>バンクーバーにあるフェティッシュのパーティーに一度でも行ったことあります?

行きたくないです。

>>医者がpervertってべつにいいじゃん

悪いって誰か書きました?

>>医者っていう割には、人の話全く聞いてないし

お医者様=話をしっかり聞く人なんですか?

>>自分で勝手に解釈して、逆ギレしてって。。。

お医者様は人生で勝手に解釈したり逆切れしたりしないのですね。

>>私個人の感想としては、そういう性癖を持っている人に対して、逆にあなたが偏見を持っているんじゃないですか。

全く違います。医者や弁護士に性癖を持った人が多いというあなたの偏見に対して指摘した以外の発言はしておりません。






 
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/10 08:11:56

Oh well, it was silly of me to say something to get defensive...
I don’t think I’ll never intentionally meet someone like the person above anyway.

I guess it’s none of my business how you live your life. If you don’t like any of the perverted stuff, who cares? I certainly don’t. I’m not the one to live YOUR life.

Gotta go.  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2010/02/10 11:02:24

別に多くても少なくてもいいと思うけど。。。
医者だって人間だし、全体の動向は反映されるでしょ。

でも、いまどき”お医者様”って。。。
その医者崇拝はどこから来るんですかね。
お医者様が診てくださるから、すべてお任せしますーって感じでしょうか。
中に入ればわかりますが、彼らもみな人です。
いい人も嫌なやつも、まじめな人も変態も居ます。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/10 13:08:56

↑そこ突っ込むか。笑

論点ずれてますよ。お医者様しか突っ込むところ無いんですか。笑
 
Res.13 by 無回答 from 無回答 2010/02/12 20:19:00

とぴ主も、れす8も、日本語変だからっ  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/12 20:26:22

日本語変って言われちゃったけど、別にいいや。日常生活で日本語全く話さないからね、言い回しとか忘れちゃうんだよね。日本の両親と1ヶ月に一度話すくらいだし、その時だって親に私の日本語変って言われる。この前日本に5年ぶりに帰って、大分日本語に慣れたと思ったけど、まだまだでした。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/14 16:12:46

↑なんだこいつ。笑
開き直って、「英語喋れますよ」自慢?笑
両方完璧に喋れたらそういう自慢しようね☆  
Res.16 by トピ主 from 無回答 2010/02/19 17:00:48

やっぱり、彼氏のために他の男とHはできません。
ちょっと試しに、彼に怒って、そんなに私が他の男と寝てうれしいのって言いました。
腹が立って、顔におもいっきり唾をかけてしまいました。
そしたら、彼がかなり興奮して、いつも以上にあそこがビンビンで、こうして欲しかったって言われた。
彼がプレイの為に怒らせて、本気にSMプレイして欲しかったみたいです。
最近、私も彼のM的な部分が楽しくて、SMしています。
しかし、他の男性と寝なくてもいいって言われました。
きちんと激しいSMプレイができれば、満足だそうです。
本当によかったです。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network