jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.529
目のやり場に困るんです
by 無回答 from 無回答 2005/08/09 05:01:48

今の時期、胸の谷間が見える服を着ている女性を見ると 目のやり場に困るんです。
自分の胸が小さくて 大きな胸の人に憧れているからなのか 男の人のように 目が胸にいってしまう自分が痴漢っぽくて情けないです。
同じ女性からでも 見られるのは嫌ですよね・・・・・

Res.1 by 無回答 from 無回答 2005/08/09 08:23:10

私もすっごく小さい、っていうかないに近いんだけど、大きい胸にはすごく目がいきますよ!!見たいし羨ましいから!! こればっかりはしょうがない。 ないものはないんだから、、。女性がきれいな女性やスタイルの良い女性に憧れて眺めたり観察して勉強するのは変じゃないんじゃない??  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/09 09:05:04

私もかっこいい女性や、きれいな女性、セクシーな女性を眺めるの大好き!あとで真似してみたりして。
私はきれいな締まった「足」が好きです。足フェチ。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2005/08/09 12:04:38

私もトピ主さんと同じです。
私も胸が本当に小さいのでついつい他の女性の胸を見てしまいます。
(その度に溜息が出てしまうのだけど)
だってこっちの人達って露出の多い服装を着てる人が多いし。
あと胸だけでなくお尻や全体のバランスを見たりもするし。。。
やっぱり自分に自信が無いので他の人の体型が凄く気になるんです。
お尻とかは運動とかすればなんとかなるんだろうけど、胸ばっかりはどうしようもないですよね。。。?
あ〜あ、早く冬にならないかな。。。そうすればいちいち彼氏の目線を気にしなくても済むのに。。。  
Res.4 by Fカップ from バンクーバー 2005/08/09 12:55:23

私は胸も大きいですが、お腹も出ています…。
つまり、デブなんですけど。(笑)
で、暑いのと流行とで、短いキャミソールとか着ているとやっぱり視線を感じるのですね。
でも、なんだか視線は冷たく、胸よりもお腹に集中している!と感じてしまう。(笑)
その視線に耐え、お腹を引っ込めるように意識する方がいいかな、と今日も遠慮なくお腹を出している私です…。
でも、こっちの人って、ジーンズの上にお腹がぽこんと乗っかってても平気ですよね!(笑)  
Res.5 by コデブコ from バンクーバー 2005/08/09 13:16:55

わたし脂肪に囲まれているから胸がないわけじゃないんですけど、形がきれいな人とか、スタイルのいい人がキャミソール着ているとやっぱり目がそちらに行っちゃいます。
いやらしい目で見られているとか思われているんでしょうかね(苦笑)

>でも、こっちの人って、ジーンズの上にお腹がぽこんと乗っかってても平気ですよね!(笑)

むちゃ、平気ですよね。平気って言うか、「オルァ〜、ミロ!スゴイゼ」っていう勢いじゃないですか?
特に10代の子ははお約束のようですよね。お腹を出したスタイルが。でも、ああやってお肉こぼれていても堂々としてすごいなって思います(迷)  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/09 13:25:44

確かにみんなジーンズの上にお肉のってるよね。
でもあれに慣れて「出してもOKなんじゃん!」とか思ったら終わりですよー。
おデブ街道まっしぐら。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/09 16:45:09

私は女ですが、メキシカンなどのきゅってあがってるお尻に目がいっちゃいます。
うらやましいです。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2005/08/09 17:26:56

私も女だけど、形のいいオシリだと目がいってしまいます。
でも、やっぱりトピ主さんと同じく、痴漢っぽく思われたらど〜しよう!って思って、すぐ目をそらします。

逆に、ぶよぶよの腹出しファッションの人は別に誤解もされないと思うので時間をかけて見てしまいます。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2005/08/10 06:10:14

トピ主です。
皆さん、レスをありがとうございます。
見られる立場の方のレスをお待ちしていたのですが、私と同じように 綺麗なからだの人をつい見てしまうという方もたくさんいらっしゃって ちょっぴり安心したりしました。
お尻を見てしまうという方もいらっしゃいましたが、お尻だと本人には気付かれないから 私は、じっくり観察させてもらってます(笑)

見られる立場の(視線を感じている)女性の方、ご意見伺えれば嬉しいです。

Res.10 by れす2 from バンクーバー 2005/08/10 19:28:15

レス2の「足フェチ」です。
私は「胸がでかい」とか、「セクシーな体系」だと言われます。(自分ではそんなにデカい気はしないんですが…。ちょっと太めだと思うんですが。)
胸の開いた服をよく着るからかもしれません。(体のラインの出る服を着るときは、思いっきり腹筋使ってます。おかげで夜には筋肉痛…。)

友達の男性たちは思いっきりジロジロ見るし(もちろん冗談で)、女の子からも見られます。知り合いの女の子に触られたことも…。びっくりするけど、そこまで気にならないです。友達だからかな?別にレズって訳でもないし。

ダウンタウンとかで、知らない女の子からじーっと胸を見られることもあります。でも、私は気にしないです。男の人にじーっと見られるといやだけど、女の子だったら別に気にならないですよ。私だって足を見るし。別に痴漢だなんて思わないですよ。だから大丈夫ですよ。
目が合って気まずくなったら「ニィーッ」て笑ってごまかしちゃう。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network