jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5288
男の人ってこういうは普通ですか?
by トリ from バンクーバー 2010/02/05 12:41:16

婚約してる彼と一緒に住んでいます。
彼はもうすぐ大きな試験があり、一生懸命勉強しているのですが、
彼が使った後のインターネットの履歴に、ポルノを発見してしまいました。
もちろん以前に比べると、試験前だから気も焦ってるせいか、Hの数は減りました。でも週に2回はベッドをともにしているのですが。
彼にとっては、ポルノを見た方が彼の性欲の処理が早く済むから勉強にも打ち込めるからかなと、私は思っているのですが…。
普通に女の子と付き合ってる男の子たちでも、ポルノで他の女の人を見たりして性欲を処理したりするのは普通なのでしょうか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/05 14:49:08


人によって違うのかもしれませんが、
パートナーとのsexとポルノは別物らしいですよ。
友達(男)やダンナ曰く(笑)

でもまあ、普通なんじゃないですかね。
心配することは無いと思いますよ。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/05 15:08:14

↑Best answer  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2010/02/05 15:16:55

性欲処理とは関係なしでポルノは別腹らしい・・  
Res.4 by o from 無回答 2010/02/06 02:20:07

ポルノは空想と理想、彼女は現実。基本的には超正常です。でもポルノ見る人は性欲強いです。でもこれが浮気性とそうでないかは直結しません。

こんな問題心配しても解決しませんよ。いやなら男と付き合わないこと  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/06 02:42:11

参考までに。
結婚5年目です。
女房とは週3回〜4回。
自分でするのは同じく3〜4回。
とりあえず毎日の日課で出したいので、
しない日は自分で出しています。
そのかわり女房とのSEXの時間は1時間〜1時間半ですが、
私は一回しか出しません。
たまに昼間女房とSEXした日には、
夜自分で出すこともあります。
 
Res.6 by 佐藤深雪 from バンクーバー 2010/02/06 04:44:41

↑アン、これ読んで濡れてきちゃった。
強いおじさん大好き。
基本的に外国では日本人はあんまり相手にしないで白人、黒人、南米系中心にやりまくるけど、日本人の妻子持ちっていいよね〜
カナダで同じアジア系でも中国人とかって結婚するときゅーに奥さんだけで浮気しなくなってつまんない。あと中東系はくさい。
でも台湾人はよく声かけてくるなー。「奥さんは日本人だからあやしくないよ」とか言って。
日本人駐在員とか日本人移民とかはむこうから声かけてくるから、話早いし。
やっぱ結婚生活に浮気は基本でしょ。
奥さんいる人とやると昇天しやすい。なんか奥さんの顔とか想像してこんな男と結婚してご愁傷様ーとか考えて。
奥さんの写真見せてくれる人も多いけど、あんたの旦那今私に中出ししてるの知らないでしょーとかね。

日本人と白人は結婚後のほうが浮気するし、風俗通うし、なんかそういう男はみためまじめそうなのに、ポルノで見たとおりやりたいとかドスケベ多い。
ポルノ見てる日本人男は外で同じことできる女物色してるよ。
 
Res.7 by 無回答 from 無回答 2010/02/08 04:52:28

up  
Res.8 by 無回答 from 日本 2010/02/08 08:53:40

女です。性欲の強い彼氏と毎日やってます。
大体、4時間くらいは入れたり出したり。。

でも、彼と会う前はオナニーしてます。
ー私が。
彼も知ってるし、会えない日は好きなポーンをメールで送ってあげたり。むしろ、私のお気に入りホルダーのほうがストック多いです。
どんな誘いがあっても、浮気したことないし、ワンナイトもしません。

私は性欲がすごく強いから、朝しなければ一日中むらむら、、仕事に集中できないし、取引先の男性の股間に目が行きます。

ペニスが一番いいんですが、オナニーはオナニーのよさがあるんです。
ビデオみていくときと、ペニスで行くとき。優劣ないですが、快感がちがう。。。すしかうな重か、みたいなかんじ。

彼氏はやきもちなので、電話で抜いてからいくからって言うと、
そんなにやってしまわないで僕のうちでやればいいって。。
でも、もしオナニーなしで私がいけば、彼は翌日仕事できなくなりますから。

毎日私が10回生かしてるので、彼はビデオみてないです。
でも、見たいならみていいんだけど。。。余力があるんなら、もう2時間延長したいです。

こんな私でも、、、まあ、ポルノ見ない日が年に10日くらいはあるかな。。

かといって、あなたがごちゃごちゃいう権利はないんじゃないですか?見るなと言うなら彼を満足させてはどうですか?
上のおっさんが言うとおり、たいてい2−3時間で女が行くまで男はいけないでしょう?
男が先にいったら「じゃあ、もういいんじゃない_?」
てもう一発生かせずに服きだす女はいるでしょうから。

あなたが満足させればいいのに。
私の彼は十分やってくれてます。だから私は問題おこさないし。

 
Res.9 by 無回答 from 無回答 2010/02/08 13:28:44

私の彼氏もポルノを見ますが、私は全然気になりません。
彼からは「一緒に見ようよ!どれがいい?アジアン?洋物?」
と言われるくらいオープンです。

ポルノぐらい、いいんじゃないでしょうか?
逆に彼のインターネットの履歴をチェックするトピ主さんの方が、
ちょっと束縛しすぎなんじゃないかなぁと…。たまたまかもしれませんけど。
もっと自信を持って!

 
Res.10 by 無回答 from 無回答 2010/02/08 19:29:53

私の旦那もポルノ見てますよ(笑)
週末は必ず。結婚する前に同棲していた時も見てました。
だからといって私とのHの回数が減るわけでもないです。
どれ見ても大して変わんないのに、いっつも見ててバカじゃねーか??って思う反面、よく飽きないよなぁ、と感心してしまいます。
まぁ、男なんてそんなもんなんじゃないですか?
女には理解不能ですw
 
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/08 19:56:59

私の旦那はバイです。
ポルノをみるときはゲイのDVDかネットをみてます。
私とのSEXも週に2〜3回は必ずあるし、
1回のSEXも2時間位かけて何度もいかせてくれます。
週末は20回位いかせてくれるのでほとんど失神します。
彼の仕事も家事も何も文句がないほどなので、
彼と20代前半の男の子とのSEXに私が参加するという彼の夢をかなえてあげたいと思っています。
せっかくなのでカワイイ子がいいと思ってるのですが、
なかなか見つかりません。
だれか紹介してください。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/08 21:18:34

佐藤深雪さん。
電話番号教えてくれませんか?
一度、直接お話しましょう。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network