jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5284
バレンタインのギフト
by 無回答 from 無回答 2010/02/04 00:29:13

もうすぐ、バレンタイン
皆さん、男性から何をもらいました?
そして、何をあげましたか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/02/04 00:32:36

私は、彼に聞かれました。

バレンタイン何がほしい?

今彼:フェイスクリーム
おかえし:なし

前彼:バラのお花とチョコレート
おかえし:コーヒーグラインダー
(もっと、ちゃんとしたものを、くれって怒られた)

前前彼:セクシーな下着一式
お返し:シャツ2枚
 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2010/02/06 04:47:45

私の彼は普段あまりプレゼントなどくれませんが、去年のバレンタインはちょっと高級なレストランに連れて行ってくれました。
おかえしとして、私は彼にホワイトデーに高級ホテルのハイティーをプレゼントしました。
カナダでは男性が女性に何かする日なんでしょうかね?よくわかりませんが・・・。  
Res.3 by 佐藤深雪 from バンクーバー 2010/02/06 05:27:20

マジ、あんたらの彼氏せこすぎ。
ブスはかわいそ。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2010/02/06 11:44:31




あら、初めて意見が一致したわね?

私も激しく同意だわ。



「プレゼント」=「自分への評価」



それだけのことよ?  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2010/02/06 15:28:25

両方が学生だったらしょうがないと思います。大学の勉強がまず第一なので私もバイトは週1回しかしてないし、彼氏も研究室でのアルバイトだからあんまり収入なくて二人ともお金ないし。ちゃんとした社会人になったら、もうちょっとグレードアップしてもらっても良いかと思いますが。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/07 12:54:32

こっちではカップルの日なんですよねー。

あげたい物はあるんですけど、電化製品なんであんまりバレンタインぽくないなぁ、、と今考え中です。

でも初めてのバレンタインてわけでもないし、
もうロマンチックとかそんなん気にせずに彼氏が欲しいものあげたらいいかな?

二人で仲良く過ごせたらそれが一番ですよね★  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/07 22:19:41

高校の時に付き合っていた彼氏には、手料理を作ってもらいあたしは、Vancouver Giantsの試合のチケットをあげ、一緒に見に行きました。

あたしも今彼も学生なのでお金は、あまりないのですが一緒にちょっと高めのレストランに行ってオリンピックのメンズのホッケーの試合を見に行きます。ホッケーの試合は、割り勘です。

日本と違って、挙げて貰うだけの日じゃなくて、こっちでは、一緒に大事な人と過ごす日だと思います。つまり、腹黒で自分は、美人だとか思ってる勘違いババアどもは、お金だけの付き合いで成り立っているだけの安い女ですね。

以上っす。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/08 16:31:04

正直今までもらったりしてもらったりする事はあっても
自分から彼にプレゼントしたりサプライズする事がありませんでした。

今の彼は色々してくれるのでバレンタインも計画を練ってくれてるようなのですが私は何をしてあげていいかさっぱり分かりません。

カードとチョコくらいは勿論用意するつもりなんですが
男の人にプレゼントってした事がないもので…
それにけっこうお金持ちの年上の方なので
服やアクセサリーなどはこだわりがあるでしょうし
私には手が出せない値段です。

何か良い案ありませんか?  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2010/02/08 17:31:08

あなたの気持ちでいいんじゃないですか?
気持ちといっても、ただの気持ちじゃなくて
心のこもったプレゼント。

別にお金を賭ける物だけがプレゼントじゃないし、
自分がこれをあげたら喜んでくれるかなーとか、これは似合いそうだなと思う物で充分だと思いますよ。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2010/02/08 18:36:08

去年のバレンタインは日本にいたので、温泉に連れて行ってもらいました。全て彼が手配して私は行くだけでした。

私からのお返しは、普段は行けないようなレストランでのお食事のコースをあげました。

今年のバレンタインは、何をくれるのでしょうか?
やはり私は女性なので、恋人から心のこもった気持ちとプレゼントをもらいたいです。プレゼントだけ欲しいわけではなくて、私を想う気持ちを見せてもらいたいと思います。

たかがバレンタインですが、年に1回しかない日なので何かしてほしいと期待してしまいます。
もう何年も付き合ってる恋人で事実婚の関係でして、彼も私も若くはありませんがいつまでもウキウキしていたい日だと思います。

私からは、お互い体型に気をつけたいとのことで2人で行けるジムの会員権をあげようかなと思っています。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network