jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5279
反省
by てつぞう from 日本 2010/02/02 03:22:40

質問者です。

いろんなご意見、ありがとうございます。
たいへん参考になります。

正直、3日間の交際とかは言い過ぎでした。
それを入れたら、40人位はいます。

どこまでの範囲が『付き合った』というのも、
わからなくなっています。

ただ『真剣に』ということでいえば、、、
今でも『過去に好きだったことを鮮明に記憶
している。』女性というと、3人くらいです。

少ないですね…。

僕は神戸大を卒業し、三菱電機で営業をしていますが、
正直、高校時代はおとなしい人間であったのに、大学
1年からずっと遊んできました。

遊んでいると、誰が大事だとかを忘れてしまいました。

そのコはどれくらい可愛いのか?、ヤレるコなのか?、
それが女性の判断基準だったのだと思います。

今の彼女は可愛くはありませんが、精神科の看護士で、
夜勤をしながら一生懸命働いている25歳の人です。

僕は、生まれ変わらないといけないのでしょうね。
すいません、過去を振り返ったら、情けなくて涙が出て
きました。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/02 03:45:31

3人だから少ないって表現も宜しくないですよ。そりゃ若い内は遊んでも構いませんが、振り返ってみて3人も真剣に好きな子がいたならいいじゃないですか。トピ主さんは少し考えすぎだと思います。今の恋人と結婚するとは決まってないでしょうが、どうか末永くお幸せに。  
Res.2 by from 無回答 2010/02/06 07:46:07

三日間というのは、デート位なので付き合ったのではないと思いますよ。 やったから、キスしたから、が三日間程度なら相手もあなたと付き合ったと思っていないのではないでしょうか?

そうですね、頑張って生まれ変わってください。 あなたは、今の彼女の事を「可愛くありませんが」と表現されています。その時点で、あなたは「外見」を尊重しているような気がします。 ですが、夜勤で頑張るという尊敬はあるみたいですね... そういう所、彼女だけでなくても、他の男性、女性の外見ではなく内面に目を向けていったらどうでしょうか?そうすれば、きっとあなたも生まれ変われるのではないでしょうか? 自分もこのような人間になりたいなどの希望や願望もでてきます。
私の知人にも、彼女の外見を尊重する人がいます。 その子の元彼はとても可愛く誰にでも人気です。でも外見を尊重する彼の本性は見抜いていたらしく、それが嫌で別れたそうです。 あなたの彼女もそのうちあなたの本性を見抜いてしまうかもしれません。それまでに生まれ変わってください。 お幸せに。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network