jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5272
35歳の交際人数
by てつぞう from 日本 2010/01/30 21:37:32

35歳で交際人数30人ですが、女性にそのまま伝えたらひかれますか?

Res.1 by 無回答  from バンクーバー 2010/01/30 21:40:17

引くというか、結構まじめに判断材料として加味します。30人付き合ってだめだったんだね、とは思いますね。この人、もしかしたら人間的に欠陥があるのかもって。だって、30人付き合ってだめだったんですよ・・・。その中には遊びもあるというのなら、なおさら、「あぁ、遊びとかOKなんだ。性病は大丈夫かな。」って今度はそっちが気になる。

性病とか怖いので、検査だけはきちっとしてくださいね。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/30 21:44:35

同感。  
Res.3 by てつぞう from 日本 2010/01/31 04:26:00

質問者です。

ご指摘の件ですが、性交人数は約30人です。
(遊びもありますので、交際人数=性交人数ではありませんが)

確かに今まで、陰部の毛ジラミに悩まされたことが一度あります…。

ひょっとしたら多いのかもと思い、また秘密主義者ですので、友人達にも、こういう話を相談したことありませんし、出来ませんでした。

やはり、いま結婚を意識して交際している女性には、内緒にした方が
よろしい感じですかね。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2010/01/31 10:59:21

結婚を意識しているのに隠し事ですか? そのほうが正直に言うよりずっと相手に酷いと思います。 相手はあなたの過去の交際事情を含めて結婚を決める権利があると思いますけど。   
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/31 11:14:56

35歳で交際人数30人ということは、18歳から女性と付き合い始めたとしたら、一人当たりの平均付き合った期間は、半年か、それ以下ですよね。短いです。

交際した女性の数が少なくても長い交際期間を経験している人のほうが、いい印象です。

とぴ主さんて、熱し易く、さめ易い、人ですよね。あんまり真剣に人と交際したことがない、あったとしても、長続きしない人ですよね。そういう人とあんまり真剣に交際しようとは思わないですよ。。。  
Res.6 by てつぞう from 日本 2010/02/01 02:32:38

質問者です。

交際期間は最短3日間、最長1年間といった具合です。
大体1ヶ月〜3ヶ月が多いです
やはり遊びで付き合った人数も多いです。
同時進行も結構あり、最多で3〜4人同時というのもありました。

素直に全部言うのが、良いとは限らないと思いますが…、どれくらいで伝えておくのが良いか、もうわからなくなってしまっているので、教えて頂きたく、質問した次第です。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/01 03:01:39

35で経験人数30人って少なくね??もっと遊んで女の気持ちを理解しよう!  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/01 05:02:46

3日とか付き合った数に入れなくていいのでは?遊んダ数じゃなくて付き合った数でしょう。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2010/02/01 08:56:25

てつぞうさんはコメントを拝見するかぎり、
交際人数1、2人で、あとは遊びか風俗ってことですよね?
遊びの同時進行もアリ。
この事実、どん引きです。彼女が可哀想。。。。。。。。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/01 11:20:12

9さんに同意。

激しくどん引き。嘘をついて女性とつきあっても、その癖がでてきて、また長続きしないでしょうね。そんな感じだと結婚も難しいかもよ。できても、また長続きしないかも。なんか大恋愛でもできればいいのにね。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/01 11:26:36

とぴ主さん、もうわからなくなってきていると書いているあたりが、せっぱつまってきていますね。

35歳で1〜3ヶ月程度の付き合いしかできなくて、今の状態というのは、精神的にあせってきてるんでしょうね。20代ならいいけど、もう少しで40がくるしね。

ミリオネア マッチメーカーっていう番組で、マッチメーカーの女性が、そんなこと続けていると、しまいには誰にも相手にされなくなって、老人ホームでナース相手に言い寄るしかできなくなるよ、っていってました。女性との付き合い方自体を変えていくとかしないといけないかもね。きついようだけど、現実は厳しいと思うから、がんばってね。


 
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/01 12:09:14

どう考えても3日とか1ヶ月とか付き合っているうちに入らないでしょ。
男の「やった数」自慢じゃないんだからさ。
それに浮気も付き合いとして数えちゃいかんでしょw
正直に冷静に本当に付き合った人の人数数えてみたら?

それからこれから浮気を絶対しないって自分に誓えるならいいけど、そうでないならその彼女とも続かないのでは?  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/01 12:23:36

トピ主さんが今の方と真剣にお付き合いを考えているなら・・と真面目にレスしてみます。

どう話すとよいかは、
相手の方の性格(タイプ?)によるのではないでしょうか。

例えばある程度の年齢の男性なら
「付き合った人は多いよ。実は2桁いるんだ。(それ以上の具体的な人数は言わない。嘘ではないし)でも付き合うっていうのがよく分かっていなかったから、今思えば本当に恋人といえる関係だった人は少ないと思う。」
というのなら
アリだと思う女性はおられるのではないでしょうか?

「2桁」でさえ聞いて嫌だと思う女性もおられると思いますし、
それは今のトピ主さんをご覧になった相手の方が判断されるかな、と思います。

過去は変えらません。
(でもトピ主さんのされてきた交際が本当に「恋人」という定義に入るかどうかは私も怪しいと思います。そしてそうなると、トピ主さんはいっぱい「遊んできただけの人」になってしまうので、そこも、上の様に多くの女性が引いてしまうところですね)
同時に何人か、というのも 自分に甘く心が弱い表れかと思います。

今回初めて 本気のお付き合いをしたいと思える女性に出会われたのなら、
自分にもっと厳しく、相手には誠実に、慎重に、二度と軽く女性を扱わないと ご自身の中に固く誓い
心を強くもって頑張ってください。

1人の人と向き合って、相手を知り自分を知ってもらい、信頼し合っていくというのは、
本当に片手間(仕事のことではありません。誰か他の人に手を出すとかの意味です)に出来るものではなく
そのたった1人とでさえかなりのエネルギーを使うものです。
トピ主さんがいかに誠実になれるか、ですね。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/01 12:35:29

>「2桁」でさえ聞いて嫌だと思う女性もおられると思いますし、


2桁でもいいけど、内容でしょ。だいたい1〜3ヶ月ぐらいだし。2桁でも恋愛してもうちょっと長い期間の付き合いがあるほうがいいよね。
それでも結婚する女性はいるだろうけど。once a cheater, always a cheater。女性もわかってて結婚するなら、それだけ好きで覚悟があるということでしょ。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2010/02/01 14:37:48

29歳ですけど、風俗を入れないでやった女の子の数を手帳に全て書いてあります。昨日までで1280人です。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/01 17:31:21

↑書くなよ〜。オッサンくさい。  
Res.17 by from バンクーバー 2010/02/01 18:13:14

35で30なら別に普通じゃない?  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2010/02/01 19:23:45

つきあった(やった)人の数を正直に告白するメリットは何でしょうか?なぜそんな事を報告しなくてはいけないの?適当に過去を作っとけば?  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2010/02/01 21:05:44

とにかくね、3日とか1ヶ月とかの付き合いをカウントしないのが普通ですよ。

彼女にあえて伝えたいのなら「マジメに付き合った相手は○○人、そのほかにも少しは遊んだけどね」程度でいいでしょ。  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/01 21:33:17

1ヶ月以内の付き合いをカウントする人って経験値の低いストーカータイプだって!w  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2010/02/02 01:12:08

経験人数は男の場合自己申告の半分、女の場合倍だと思えっていうのを聞いたことがあります。

 
Res.22 by てつぞう from 日本 2010/02/02 04:14:09

質問者です。すいません。別のトピックスで
書いてしまいました…。

いろんなご意見、ありがとうございます。
たいへん参考になります。

正直、3日間の交際とかは言い過ぎでした。
それを入れたら、40人位はいます。
風俗は含めておりません。

どこまでの範囲が『付き合った』というのも、
わからなくなっています。

ただ『真剣に』ということでいえば、、、
今でも『過去に好きだったことを鮮明に記憶
している。』女性というと、3人くらいです。

少ないですね…。

僕は神戸大を卒業し、三菱電機で営業をしていますが、
正直、高校時代はおとなしい人間であったのに、大学
1年からずっと遊んできました。

遊んでいると、誰が大事だとかを忘れてしまいました。

そのコはどれくらい可愛いのか?、ヤレるコなのか?、
それが女性の判断基準だったのだと思います。

今の彼女は可愛くはありませんが、精神科の看護士で、
夜勤をしながら一生懸命働いている25歳の人です。

僕は、生まれ変わらないといけないのでしょうね。
すいません、過去を振り返ったら、情けなくて涙が出て
きました。  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2010/02/02 04:37:35

人数多い人は、正直言ってひきます。気持わるい
病気も気になるし人間性も疑う  
Res.24 by 無回答 from 無回答 2010/02/02 06:19:24

このトピによっててつぞうさんが過去を、そして自分を振り返る機会になったのはとても良かったと思います。 私が思うに、自分を振り返る(self reflectionと英語では言うのですが、日本語ではどういう表現になるのでしょうか?)ことってとても重要です。 最近、自分のことは棚に上げ他人だけを非難するような人とトラブルがあったので、余計にそう思います。 すぎたことはどうしようもないですから、せめて過去の体験から学び、反省したのであれば同じことを繰り返さない、それでいいと思います。   
Res.25 by 無回答 from トロント 2010/02/02 09:45:23

交際人数には驚きませんが、交際の仕方にはドン引きです。
同時進行は最悪ですね。
例えそれが過去の話で、今は一人の人と真剣にお付き合いしてたとしても、過去にできたことは、今でも出来る と考えてしまいます。
その事実を相手が知って、傷つくようなお付き合いの仕方を過去にしたことのある方は、最悪と思ってしまいます。
もしかして、寂しがり屋ですか?
いつも、誰かがそばにいないとダメなタイプですか?
だから、遊びでも何でも、つねに彼女がいて欲しい(欲しかった)タイプですか?
寂しさに一人で耐えられない弱い男性もNGです。
でも、真剣に恋愛して、将来を考えている男性があなたのようなタイプだったとしても、正直に話して欲しいです。
私は、NGですが、それを受け入れてくれる女性もいます。
内緒にされるのは、もっと嫌です。
その時点で信頼関係は崩れるような気がします。  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/02 11:18:57

数日の期間じゃ付き合ったと自分は思ってても、多分相手はそう思っていないと思う。
私だったらH付きのデート数回じゃ付き合ったとはカウントしないから。
せめて3ヶ月くらいはデートして、初めて付き合っていると確信するかも。

性交渉付きの交際?35歳で30人は、私からしたら普通だと。。。えっマズイ?

結構、みんな小学生の時からH無しでも付き合ってるし(結構Hしてる子もいるけど)。
大体中学からはH付き交際になるけど、真面目な普通の子でも本人に問題が無い限り、だいたい付き合ってますよ。
高校まで誰とも付き合った事無いってのは、結構化石かしてるし。
だから短期間のデート込みなら、20歳までにその位(30人)いく子は男女含めて結構いますよ。ちなみに私不良でもないし、ちゃんと受験もして普通以上のレベルの大学も行きました。
 
Res.27 by 無回答 from 無回答 2010/02/02 12:05:15

↑数ではなくて、その付き合い方にみんながドン引きしているんですよ。  
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/02 13:12:35

11です。とぴ主さんの彼女はかわいい顔ではないのなら、その人の人間性が好きになったのでしょうか。それだったら、とぴ主さんは変わりつつあるのかもしれませんね。結婚を意識するのも、まじめで、一生懸命働いている看護師さんというところが、この人だったら、しっかり子供を育てて、いい家庭を作ってくれそう、というのがあるかもしれません。

結婚は、ゴールではなくて、始まりです。これから何十年、病気になったり、経済的に苦しくなったり、いろんなことを2人で乗り気らなければいけません。いい人だし、そろそろ身を固めたらとも思っていると思いますが、とぴ主さんの悪い癖がでると、一挙にくずれていってしまう可能性もありますよ。

ある程度結婚生活になれたころ、また他の女性に目がいって、つきあったりすると、きっと彼女はわかるし、傷つきます。どうでもいい相手のために、一番大切なものをなくしてしまう、そんな覚悟の上での浮気というのも、頭においておいたほうがいいです。

彼女とつきあって、本当に人と付き合う、お互い愛し合って、いろんなことを2人で乗り越えていく、そんな関係を築いてみて下さい。そしたら、今までの遊びの関係がどんなにつまらないものか、わかると思います。

別に根が悪い人ではないと思いますが、女性にだらしないので、それがもとで人生踏み外さないように、気をつけてね。Beauty is skin deep.  
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/02 14:48:57

病気、とくにHIVの感染はしてないんですよね?
ちなみに ある看護師さんのお話しでは
5人と性交渉をもっていたら、その5人それぞれがまた5人の交渉人を持っていて そのそれぞれが また5人の交渉人を、、
と仮定していくと ネズミ講の計算と同じで 
’5人の性交渉を持つと億単位の数の人から感染が可能になる’そうです。もちろんsefe sexをしていれば 別の話しですが。
びっくり、ね?  
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/02 14:49:24

↑safe sex?  
Res.31 by 無回答 from 無回答 2010/02/02 17:01:53

正直言ってきもいです。
35歳の男で、レディースルームにカキコミしてぐだぐだ言ってるところもきもければ、
さりげなく学歴だの職歴だのを織り交ぜてアピールしてくるところもきもい。

だいたい、自分の交際相手の人数を言うことに何の意味があるんだろ?
そんなものをカウントして自分の一面に組み込むこと自体、ナルシストみたいでどん引く。

なんだかカワイソウな俺、を演出されてますが、
こんな女々しくパソコンに向かってる三十路男は鬱陶しい。

 
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/02 19:53:12

キモイ、しかもなんで日本から???
数を数えていること自体がキモイ。。。  
Res.33 by 無回答 from 無回答 2010/02/03 18:00:11

UP  
Res.34 by てつぞう from 日本 2010/02/04 03:48:46

質問者です。

きもいって、、、ちょっと驚きです。

日本では聞きづらいし、同性の友人にも聞きづらいので、
ここで聞いています。

学歴とか職歴とかを自慢したい訳では決してありません。

ただ自分の過去を振り返ったときに、当然出てくるので、
別に深い意味はなく、聞いただけです。

はっきりとは数えませんが、大体の人数ってわかりますよね。
数十人レベルなら、思い出せば記憶に残っているものだと思います。

それから、、、30代になっても、男はそんなに成長出来ていない
ものではないかと私は感じています。

でもそれがなんで、きもいのですか?
女性の恋バナと同じだと思いますけど…。  
Res.35 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/04 05:45:57

レス26
あんたはとんだ勘違いしてるけど、30人が普通と考えるってことはあんたは風俗系なみ。
誰1人あんたを大事に思ってくれなかった、あんたも本気で好きになれるくらいまともな奴には見向きもされなかったブスってこと。
普通以上の大学って、まさか日大とか駒大とかではないよね。まさかね。
学習院、青学でも自慢するレベルではないバカ大学だもんね。
どこの大学か、卒業証書の写真をそえて発表しなよ。
それないと何とでもうぞつけるからね。
あんたの親戚や田舎の同級生は中卒、高卒ばかりだろうけど、あんたが普通レベルと勘違いしているレベルは一般的に低レベルなんだよ。
まったく勘違いやろうは自慢げにレスすんなよ。

自分はアホ大学出身の使い捨て女ですって書けば充分  
Res.36 by 無回答 from 無回答 2010/02/04 06:01:14

レス26は普通ではないと思います。
私は27歳ですが4人です。
中学生から始まり1人目が5年2人目3年3人目3年4人目1年

長くまじめに付き合えば人数ってそうそう30人なんて超えないと思います。  
Res.37 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/04 06:06:15

35,36に激しく同意

トピ主も26も相当荒れた環境でそだったんだね
へースティングxメインみたいなやくざドラックだらけ
風俗街とかで親も中卒、風俗勤め 援助交際小学生からやり始める貧乏育ちは自分がレベル低いのわかってない
やっぱ育つ場所って大事
 
Res.38 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/04 06:07:43

男の人って自尊心が強いから自慢話とか大好きですよね。セックスした人数とかも多ければえらいと思ってたりする人も多い。ちょっと多めに言ったりして。
そこが勘違いなんですよね。人数が多いからといって、女性はあなたのこと「すごい!素敵!」なんて微塵も思わないですよ。
その都度相手の人とまじめにお付き合い(セックスあるなしかかわらず)していたら交際相手が30なんて超えないでしょうね。恋愛ってエネルギー使いますからね。
ですからとぴ主さんの場合単に「やった女が30人」ってだけの話でしょ。そんな話をわざわざ彼女にして自分の品位を落としてまで彼女に軽蔑されたいのですか?  
Res.39 by 佐藤深雪 from バンクーバー 2010/02/05 01:50:29

35才で30人?
男のくせに少なっっ。
30人なんて1日2人ペースなら15日じゃん。
私はまじめなほうだから1日1人が平均だけどね。
バイトの日は最低3,4人はするけど、仕事とプライベートは別だしね。  
Res.40 by てつぞう from 日本 2010/02/05 04:40:10

質問者です。

RES26とRES39の方、特に39RESの方は、完全に風俗ですね。
風俗入れたら軽く100人超えますよ。
そんなこと、このトピでは議論していません。

あくまで交際人数(まぁ子供でないので、SEXとは切り離して
考えられませんが)の話です。

それから育った環境というより、僕が30人という人数になった
のは、『趣味が仕事と女性』だけだったからかもしれません。

小さい頃は、生徒会長やったり、中学時代は学年で成績1位に
なったりして、それなりに輝いてましたよ。
(昔は無邪気で、ヒョーキンでしたし。)
神戸大に受かり、三菱電機の丸の内にある本社に入ってスキル
を磨き、今は半導体日本首位(私は半導体営業なので)の東芝へ
転職し、今は東京の浜松町の本社ビルでアジア向け拡販営業と
して働いています(シンガポールに販社があるので、そこと連携)。
(嘘偽りは全く無いです。ここで嘘ついても仕方無いですし。)

ただ仕事以外に遊べるといったら、やっぱり女性と付き合って
SEXするのが、なんだかんだいっても、一番楽しいんです。

でも相手に安心感を覚えてしまうようになる3ヶ月くらいで、僕は
もう次の刺激、つまり別の女性に目がいってしまう。
同時進行の時も多いですが、いずれにしろ目移りしてしまいます。

そして安心感を覚えた相手に会うのが、段々おっくうになるんです。
最初の3ヶ月は毎日でも会いたくて、電話したかったのに…です。

これが僕の今までの人生でした。
何がどこでどう間違ったのか、、、自分でも最近わからなくて、
ここで思い切って聞きました。  
Res.41 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/05 06:58:16

なんか惨めな人生ですね。自分だったらトピさんみたいな人生送りたくない。

かわいそう。
それしか思い当たる言葉が無いので。

でもいつか良い事もあるから、頑張ってね。  
Res.42 by 無回答 from 無回答 2010/02/05 08:09:35

学歴も仕事も恋愛も結局、驚くものでもなく中途半端。
これと言って打ち込める趣味もなさそうだし、友人もいない感じだし。
これは三度の飯より好きで人に負けない位好きだとか、これには自信があるぞ!
とかって何もないから手軽なセックスにささやかな楽しみしか見出せないんじゃ?

なんか不完全燃焼な中途半端な人生と決別出来るように、燃えれるものを見つけて下さい。  
Res.43 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/05 09:27:28

趣味が女って・・・

どんだけ人を引かせる言葉が後から後から出てくるんだ?  
Res.44 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/05 09:41:08

交際とか彼女とかそういうことじゃなくて、単なるセフレですよね。風俗と変わりなくないですか?ただでやれるってだけですよね。
真剣にお付き合いしたひとは0人ということでは?そういう人はこの世の中、皆無ではないと思います。お金はあるようですし、恋愛偏差値がかなり低くてもこれから努力すれば50前には結婚はできるかもしれません。  
Res.45 by 無回答 from 無回答 2010/02/05 10:27:22

これって釣りだよ

実際こんなキモい男いるの?
釣りだからオーバーにキモい内容にしてんだよ  
Res.46 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/05 14:24:24

たしかに、釣りかも。

ほんとだとしても、とぴ主、そんな状態では結婚は無理だよ。すぐ飽きる、さめやすくて、一生そうだと思うよ。だって、そんなのすぐに直らないですよ。一時的になおっても、すぐまたでるよ。お気の毒。今はいいけど、さびしい老後になると思うよ。  
Res.47 by てつぞう from 日本 2010/02/06 07:19:10

質問者です。

何事も中途半端…、まさにそうです。
SEXした人数も学歴も職歴も、圧倒的に凌駕するものではないんです。

普通の人よりは少しマシかもしれないけど、どれも途中で挫折してるから。

それから『釣り』では本当にないですよ。
『釣り』なら、向かいの三菱商事とかの名前使いますって。

当時三菱グループの若手懇親会で知り合った、東京三菱銀行とか東京海上とか、三菱商事の連中は派手に遊んでたな〜。

ここで嘘ついても仕方ない…。

ただ何で、キモいのかよくわかりません。
女の人ってすぐ『キモい』tって言葉を使うけど、僕は意味がわからないです。  
Res.48 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/06 08:07:41

>当時三菱グループの若手懇親会で知り合った、東京三菱銀行とか東京海上とか、三菱商事の連中は派手に遊んでたな〜。

私の舅が自分の弟の事を
”いくら弟が自分の友人がNASAで研究員として働いていると自慢したって、所詮自分は町医者でしかない。
どれだけ立派な人間を知っていようと面識があろうと、それによって自分の価値評価が上がる訳でも無いのに、他人の名誉を自慢するのは自分自信の無い証拠だ”
って言っているのを聞いて、なるほどなーと思いました。

>ただ何で、キモいのかよくわかりません。
本当にきもい人は、自分がきもい事に気がつかないものです。
だから、ずっとキモイままなんです。

 
Res.49 by てつぞう from 日本 2010/02/06 08:13:39

RES48さんへ

質問者です。

三菱商事の友人を、自慢したい訳ではないです。
少なくとも、今はそんな事は微塵も気にしていない。

僕が悩んでいるのは、『今の自分が迷路に入り込んでいる』
ので、何か救いはないですか、ということです。

ご自分の経験談を交えて、何か教えて頂けないでしょうか。
もう自慢になんて、僕は本当に興味ないんですよ。
いままでの表記で、もしそこに誤解があったら、ごめんなさい。
そこは心から謝罪します。  
Res.50 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/06 09:47:22

トピさんは今典型的な、中年の人間が陥るミッドエイジクライシスの時なんでしょうね。
ならばそういう危機を乗り越えたか人達の集まるとサイトで、気持ちをシェアした方が良いと思うんですけど。

漫画のムーミンパパもそれに陥ったとい内容のものがありましたよ。
ムーミンは漫画だけど、子供用の漫画というより、心理学の研究対象になるくらい深い物だとか。。。

でも要するに36歳という年齢まで、何もしなかったツケが今回って来ただけなので、これから10年後に同じ後悔をしない様になにか始める事ですよね。

いますよ知人にも。結婚している人間を”自由が無くて退屈な人生を選んだ愚かな人間”と言ってた独身貴族達。

確かに結婚で自由も無くなって金銭的にも苦しくなるけど、それでもその過程で忍耐とか父親や主人としての責任感とか、お金じゃ買えない物が身に付いたはずです(ついていない人間もいるけど)。

独身の人達が自由を謳歌している間に、確実に作り上げて来た自身の財産(子供とかも)あるしね。

そういう何かが無いからトピさんは虚しくなっているんじゃないですか?

もう四捨五入したら40ですよ。迷路から出たいって、こんな所で不特定多数の掲示板で、いろんな人に叩かれながら相談する年齢じゃないですよね?

そういう自覚を持つ事から始めるのも、なにかの一歩かも。

なにか子供の頃に好きだった事を思い出して、もう一度やってみたらどうですか?
気持ちに抑揚が無くなって随分立つと、真のわくわく感を思い出せないから、好き嫌いの判断基準がわからなくなっているのかも。
 
Res.51 by 無回答 from 無回答 2010/02/06 10:06:56

でも要するに36歳という年齢まで、何もしなかった


これは語弊がありますね、すいません
めんどくさい事から逃げて来た
って事が言いたかったんです  
Res.52 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/06 10:41:57

お勉強、お稽古、、、とせっせと子供を『優等生』に育て上げると、大人になって迷路に迷い込んでしまう人になってしまうんだな。。。

とぴぬしさん、まずは子供の頃に自分ができなかった楽しいこと、やってみたらどうです?まあ、やっている間に少々おどろかれることもあるとおもいますが、その後に得るものは多いですよ。
 
Res.53 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/06 10:45:44

もしかして、お父様がものすごく厳しい人じゃありませんでしたか?愛情をかけられたとは思っていない。ちがいます?  
Res.54 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/06 11:01:56

中途半端な結果を悔やむことはないですよ。だって、人生自分の思い描いたとおり、うまくいって、人生ばら色の人のほうが少ないです。結婚すれば、子供がいれば、それはそれで悩みもあります。どの人間だって、後悔することが一つもない人生を送って、死んでいくわけでは決してありません。もしかしたら、あの時こうすればこうなったかな、とか人間考える事は誰しもありますよ。

自分なりに、仕事を一生懸命して、その時を一生懸命生きていれば、それはすばらしいことなんですよ。例えば、一流会社の重役になった、自分で事業を起こし、大成功した、という人もいますが、彼らだって、100%完璧な人間でもないんです。ハリウッドスターでも自殺したり、ドラッグで死んだり、何かを築いた人、人からうらやまれるような人物が幸せな人間とも限らないんです。

とぴ主さんは、今まで、自分のためだけに生きてきましたよね。いつも自分中心で。そのあたりを変えてみると、また違った喜びも得られて、少しは変わった生き方になるかも。

今はどの国も不況で、家族でホームレスになってしまって、テント暮らしをしているような人たちもいます。しっかり仕事をして、自分で日々暮らせていけることも見方によったら、すごいことなんです。歯をくいしばってがんばれば、その中途半端な状況から抜け出せるし、その時、自分のことを中途半端といった人も、何にもいえなくなりますよ。自分で中途半端でどうにかしたいと思っているなら、それなりの行動をして、そこから出る努力をしなければなりません。でも、人並みでいやなら、人の2倍、3倍もっと努力をして、リスクも大きくなります。今まで築いたものを失ってしまうリスクを背負って、挑戦ですよ。ノーリスク、ハイリターンはありません。

でも、女性の扱い方が変わるかどうかは誰にもわかりませんよ。それはとぴ主さん次第でしょ。

 
Res.55 by 無回答 from 無回答 2010/02/06 11:34:53

と言うか、トピさんがもし中途半端だったと思うなら、今からでも仕事をバリバリしたら?
通信教育で勉強をやり直してキャリアに拍車をかけまくるとか。
半導体でしたっけ?日本は遅れをとってるから、トピさんがその分野を引っ張って行く位の意気込みで!

こんな所で時間潰す前に、明日死んでも後悔ないように頑張れば?
家族がいないから出来る特権だよ。  
Res.56 by 無回答 from 無回答 2010/02/06 23:43:39

だから、ここで相談する行為がキモイです。
ナヨイ、弱い、35歳にもなって情けない!
自分の交際人数だの履歴だのをうだうだ言ってるのが、鬱陶しい!!!
1、2回ならまだしも、くどくどくどくど自分の話題をアげてくるのが、
うざいし、きもい!
みんなそれぞれ苦労してんの!あんただけじゃないの!

ここまで言えばいいですか?
普通にカウンセリング行ってください。
さようなら。
 
Res.57 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/07 00:24:47

このきもい、てつぞうは、別トピの、てつこと、同一人物による

あほツリです。

別トピの、てつこは、35歳、こう配人数。

 
Res.58 by おせっかい from バンクーバー 2010/02/07 01:32:01

てつぞうは日本在住で、てつこは、カナダ在住のネカマなので、同一人物ではないですよ。  
Res.59 by てつぞう from 日本 2010/02/08 04:04:47

質問者です。

『てつこさん』は知らない方です。
ちなみに私は東京の高円寺に住んでいます。

みなさんの意見、凄く痛いところばかり突かれました…。
『自分のことばかり考えて生きてきて、(妻子持ちなど)
人のために生きる輩は、お気の毒だなぁと思ってきた。』

というのは、本当に当たっています。

逆にいえばこの30代半ばを過ぎるまで、『自分個人と
しては、あらゆるやりたい事を全てやってきたし、成功
もしてきた。』のに、『それなのに、何で幸せを感じら
れないのだろう。』という思いに駆られ、『人生が一歩
も前に進めなくなった…。』という状況にあります。

ゴメンなさい、こういうところが『キモい』のですかね…。
ちなみに父親は厳格な人でした。
それから常に人生とは競争であると思ってきました。

おそらく僕は、何かが大きく欠落しているんでしょうね…。
でも30代半ばまではそういう人生を自分なりに『正しい』
と思って生きてきたのだから、考え方が変わった今の時点から、
新しい自分にあった生き方を模索していきたいと思います。

まさかこれほどの虚無感に陥るとは思いませんでした。
でも定年まで突っ走ってきて、定年後に『俺の人生って何だった
んだろう…』と思うよりかはマシだったと、前向きに考えるよう
にしたいと思います。  
Res.60 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/08 09:28:54

トピ主さんは30半ばでしょ。私は少し上だけど、人生振り返ってなやんだり、あとmidlife crisisがおこる時期ではあります。私もいろいろ悩んでくよくよしたり、夫にあたったり、自分が今幸せでないような気持ちになったり。でも、今やっと抜け出せたかな、って感じです。

前日本のテレビで、泣いても一生、笑っても一生、っていってました。くよくよ悩んで生きていても前に進むことができないだけなので、笑って毎日過ごせればと思います。

違う悩みでも、人間悩みのない人なんていないです。健康で働いているんだし、もっとつらい思いをしている人達はたくさんいますから。日々感謝して生きることです。  
Res.61 by てつぞう from 日本 2010/02/09 01:38:16

質問者です。

泣いても一生、笑っても一生ですか、、、いい言葉ですね。

前向きに生きていきたいと思います。

そうでなければ、昔の彼女達にも面目がたたないですしね。

もし昔の彼女に会ったときは、胸をはって、笑って会いたい
ですし。  
Res.62 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/09 05:05:51

昔の彼女たちには関係ないですよ。面目たててほしいなんて思ってないですし。違う人生を歩いてる彼女たちは数ヶ月つきあってちょっと寝ただけのあなたのことを思い出すこともほとんどないでしょうし、覚えているかさえも怪しいものです。
笑うのは自分のためです。明日の自分が少しでも幸せになるためじゃないでしょうか。  
Res.63 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/09 09:24:39

なんかトピさんみたいな、言葉は悪いんだけど変にプライドの高い人っていますよね。

あるアラフォーの女性ですが日本の中堅の大学を卒業後、国際感覚を身につける為に移住。大手日本企業に正社員(本人曰く)として勤務。
高級レストラン等でワインの知識や味覚を養うのは、ビジネスチャンスを得る為には必須と食べ歩き。

私は北米人の主人と出会って結婚。でも彼女のグループからは結婚移民と言われる。
私は結婚後子供に恵まれなかった為、興味のあった分野で大学に進学。
お気楽な主婦と言われる。
その後出産等で、時間はかかりましたがマスターを終了し、先生の勧めもあってドクターに進学(第二子の出産で休学中)。

彼女達の様に英語が得意ではなかったですが(彼女からよく発音を直されていたし、私の英文は日本語英語でわかり難いと言われてました)、それでもドクターまで行けたんで(まだ終了してませんが)、皆さん希望を持ってくださいね。

その間彼女は不景気で解雇。
事務系で特殊技術や専門分野の知識があった訳ではないので、就職探しが困難となり生活苦から帰国。

北米人は結婚の対象にならないと婚活を目標に帰国していたものの、20代の若い女性達との間で40才の彼女は苦戦。
就職も見つからず、単純なアルバイトもプライドがある様で出来ないが、そのアルバイト先も見つからず自宅待機。
ある意味、今はひきもりとか。

なんか、以前は自信に満ちあふれて華やかだったし堂々としていた人だったのに、現在の彼女を見ると、よく祖母が
”人生は、うさぎとカメの物語のカメのじゃ無いと駄目よ。華やかさの後には何も残らないけど、地味でも地に足のついた人生は崩れ難いから”
って言ってたのを思い出します。

私のここでの大学の友人ですが。賢かったけど要領が悪くて医者希望だったけど、正直無理だと思ってました。
同じ理系でも華やかな女の子はみなかわいくておしゃれな中で、友人はまるっきり正反対。
ストレスから体重も増え、出会った頃はそれでもかわいかったんですが、最後にはお世辞にも容姿は褒められませんでした^^。
遊びに行く事も全く無くただひたすら何年も勉強してボランティアして。。。
でも遂にメディカルに入りもうすぐ研修医です。

大学時代のかわいい子達は(理系なので、マスターに行かないと就職は難しい)、マスターは諦めて他の仕事をしているようです。それがいけないという意味じゃないんですが、要領がよく成績も良かった子がショップで働いていたりするのを見て、ちょっと意外というかびっくりというか。

人生ってわからないもんですよね。本当にそう思います。

ある意味中途半端に器用な人間は、つい遊びに走って将来を安易に考えてしまい、その時になって初めて現実にぶつかるんですよね。
そして他の人間を見たら、それなりに確実に何かを築いている分焦りを感じてしまうようです。

20代の頃、スポーツマンで頭もよくいろんな事を要領よくこなしていた人気の男性を、すごく久しぶりに見ました。
でも中年太りで全然冴えない感じになってて、初めは名前を言われてもウソみたいに変貌してたんで、全く気がつかなかったくらいです。

仕事もいまいちみたいで、時間のある時に学校に行っているとか。前はすごくもててたし、いつもきれいな彼女がいたのに結婚もまだとか。
でも今の彼じゃ、ちょっと無理っぽい。

若い皆さん、人生はあっという間に過ぎますよ。
浮かればかりいないで、きちんと将来を考えましょう。気がついた時は結構遅いです。  
Res.64 by from 無回答 2010/02/09 09:39:51

上のレスは人を物差しのように周りを見ていますね。
なんというか人をそういう風にしか見れないんだ、、何だか読んでて虚しくなりました。
要領良くて頭の良い子で、他の職業に就いてたら「なんだかビックリ」て見下してますね。
友だち、と思われてないでしょうね、こんなこと思ってたら。
やだ、やだ。
こういうこと書いて じゃあ貴方は何をしてるんですか?
とでも尋ねたいでしょうか?
 
Res.65 by 無回答 from 無回答 2010/02/09 09:55:14

63の人、こわいよ…。
人のこと上から下まで眺め回して、ここがこう劣ってるとかそんな事ばっかり考えて生きてるの!?

まだあなたの人生も終わったわけじゃないんで、自分は上手く言ってると安心してるような書き込みは、まだ早いんじゃな〜い?  
Res.66 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/09 09:55:57

>なんかトピさんみたいな、言葉は悪いんだけど変にプライドの高い人っていますよね。

それはまさに63のこと  
Res.67 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/09 09:57:25

>人生ってわからないもんですよね。本当にそう思います。

まだ人生終わってないから、何があるかわからないってことですよね。いいときがあっても、また悪いときがめぐってくるってこと。  
Res.68 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/09 10:02:57

本当に不愉快ですね何がウサギと亀ですか?彼らのことどれだけ知ってるのでしょう?全部自分の思いこみですよね?

かわいいくて要領いい子は今はショップで働いてる?他人を自分の主観で評価していただけですよね。
かっこよくて人気の人が今はデブでさえないとか。彼の人生の何を知ってるんですか?

変にプライドが高い人?あなたのたとえ話の中には変にプライドの高い人と思われるエピソードは無いと思いました。あなたの嫉妬がそういう見方をさせるのでは?

あるアラフォーの女性が移住して就職、向学のために食べ歩き。努力家ですよね。そういう女性には励まされます。

結婚移民語、英語が苦手ながらもがんばってドクターまで進学。立派な人だと思います。

不景気で解雇。
本人の努力不足ではないですよね。

これを読む限り、彼女がウサギと亀のウサギだったとは思いませんよ。
やるだけやったけど実らなく、今はスランプの中にある。でもこれだけがんばってきた人なのだから、いつか光が見えるでしょう。それだけです。
あなたはウサギにもならず亀でもない。がんばる人を外野から笑うだけの人ですか?

>気がついた時は結構遅いです。
あなたが気づくべきできですよ。まだ気が付いていないみたいだから。  
Res.69 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/09 10:29:40

63さん、医者に頭の中治してもらったほうが。。。  
Res.70 by がっきー from 無回答 2010/02/09 16:32:18

68さんに激しく同意します。
63さんは、かわいそう!変にプライドが高くて肩書きコンプレックスの塊!  
Res.71 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/09 16:55:59

努力して、自分の夢を実現したまではよかったけど、人格がね。あきらかに人を見下しているのは、過去に自分が見下された復讐心みたいなものでしょうかね。しかも、あんな長いレスを書いているのって、怖いです。63さん。  
Res.72 by 無回答 from 無回答 2010/02/09 19:55:48

あたって砕けて(砕けないかもしれませんし)、策略無しでご経験されてもいいと思いますよ。
これまでと違う考えの人生を選びたいと思っているのでしたら、これまでの経験は全く無意味、むしろ余計な経験ですし。

女性、女性と一つにまとめて意見を聞いても、答えが出るわけでもないでしょう。平均的な予測をたてたいのかもしれませんが。

あなたが大切にしたい1人の女性の意見を聞くしかないんじゃないですか?

今そんなに悩んで(計画を立てて?)いても、あなたが変わらない限り、また新しい女性に目が行くかもしれませんし。  
Res.73 by てつぞう from 日本 2010/02/11 07:26:59

質問者です。

これだけトピでいろんな話ができて嬉しいです。
今までの人生、人から『すごいね』って言われてきたつもりだけど、
それは『ほんの一部分であり、たまたま人生の良い波長の時に』
言われただけであって、人生マイナス思考・ネガティブシンキングに
陥ると、ここまで堕ちるんだなぁと、今は感じています。

僕は今、『会社でもプライベートでも、とにかく辛い時でも明るく
笑う。』生き方をしているつもりです。
今までは恵まれていたハズなのに、飲みにいく度に友人、職場の同僚、上司に対して文句ばかりの人生でした。
女性にもそこそこモテて、仕事でも高い評価を得ていたにもかかわ
らず、自分は認められていないと不満タラタラでした。

でも最近は『何が幸せなのか?』と思うようになりました。
不思議なことに仕事でもプライベートでもドン詰まりの今になって、
派遣切りにあった人とか、リストカットばかりしている女性にすごく
何度も縁があるんです。

おそらく神様からの『そろそろ気づきなさい。』という警告かもと
感じています。
もう30代半ばを過ぎており、普通の人より遅いのでしょうが、
『本当に大事なものを早く見つけて、短い人生、一回きりの人生を
大事に生きる。』ことをやっていきたいと思います。

それから63RESの方をみんなで叩いていますが、人間は悲しいことに
、無意識的に人を差別するところがある(それは友人であれ、結婚
相手であれ、恋人であれ)ことも忘れてはいけないと思います。

ホームレスの人とすれ違う時に、本当に差別感をもつことないですか?麻薬で捕まった元アイドルを、人間として全否定していません
か?出稼ぎにきている中国人を嫌だなと感じることありませんか?

僕はそういう人間の嫌な部分も含め、そこをしっかり踏まえた上で、それでも『人間というものに愛着をもつこと』がキレイ事ではなく、
現時的なのかなと思います。

言葉は悪いですが、『身体障害者なんて死んでしまえ!』とか『親
なんてウザイだけで、いない方がいい!』と公言している人間の方
が、本当は一番正面から向き合って、平等意識を持っているのかも
しれないとさえ思いますよ。

言葉がキレイな人間は、僕はあまり信用しません。
どこかにきっと嘘があるから。
とは?


 
Res.74 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/11 14:11:05

トピ主さん、話がそれていますが、えらそうに言う前に、女癖が悪いと、結婚はできませんよ。  
Res.75 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/12 10:33:54

トピ主さんは自分の言葉や行動に酔ってしまう「ナルシスト」なんだと思いますよ。
こんな所にトピ立てて自分の言いたいことを言って酔いしれている暇があったら自分に向き合うことと彼女と冷静に向き合うことなのでは?  
Res.76 by てつぞう from 日本 2010/02/12 17:47:59

RES74,RES75の方の仰る通りです。

偉そうなこと言ってゴメンなさい。

話がそれてゴメンなさい。

それから一昨日、二回目に会った26歳の子とホテルに行き、
大人の関係になりました。

『若い子にだって、まだまだモテるんだ。』という意地でした。

リストカット症候群の子だったので、放っておけませんでした。

俺、なかなか治らないな…。  
Res.77 by てつぞう from 日本 2010/02/12 19:10:00

質問者です。一応、過去の女性遍歴を下記に記述しておきます。

16歳 なし;由美(高校の同級生・おこちゃまな付き合い。キスもなし。でも1年間常に一緒。)
20歳 なし;佐知子(中学時代の同級生。告白して交際開始。遠距離恋愛。手をつないだだけだが。)
20歳 SEX;香織(名門短大生で数え切れないくらいSEX)
20歳 生胸モミ;知子(合宿自動車学校でのリゾートラブ・コンパニオン。ラブホでペッティングのみ。)
21歳 キス:篠田(クラブでカワイイ女の友達が連れてきたコとトイレ前でキスかました。その後デートした。)
21歳 SEX;知恵(名門短大生で処女。ヤッタ。胸が小さいことをすごく気にしていた。)
22歳 SEX;佳枝(看護学生・処女。ヤッタ。フィニッシュは口内発射。)
22歳 生胸モミ;真紀(名門女子高生・・オレの家でペッティング。俺の家への外泊がばれて退学。。。)
23歳 SEX;慶子(大学のゼミの後輩・遠距離恋愛もした。何度もヤッタ。)
23歳 キス;美和子(大学の同級生・浮気・キスどまり。)
23歳 キス;由貴子(大学のゼミの先輩・浮気・キスどまり。)
27歳 SEX;敦子(友達の紹介・セフレでいいとのことだったのでSEX。)
28歳 SEX;葉(合コンしたOL・何度もヤッタ。)
28歳 SEX;美奈(友人の紹介。何度もヤッテ逃げた。着信拒否。)
28歳 SEX;真美 (出会い系サイト。日本から韓国大学へ入学した女。一度ヤッタ)
29歳 SEX;美穂(JAL国際線のスッチー。何度もヤッタ。結婚考えるもやっぱ逃げた。彼女がストーカー化で狂った。)
31歳 SEX;理恵子(会社の派遣社員。年上で33歳。激しいプレイで何度もSEX。)
31歳 SEX;ゆり(合コンの流れでそのままホテルへ。SEX。締まりよく気持ちよかった。)
32歳 フェラ;バツイチ(ナンパしてクラブのトイレでフェラチオ口内発射。)
32歳 SEX;智子(会社の同僚。TOEIC800点で海外営業の才女。何度もSEX。)
32歳 胸モミ;リ・エイ(中国から大学進学のために来日した娘を援助しつつ胸モミと何度もキス。)
32歳 キス;純代(バツイチで落ち込んだところを家に連れ込んで胸モミとキス)
ダンサー(ダンスの先生をナンパ。安藤美姫似でスタイル抜群。胸モミまくりと生足さわりまくり。)
33歳 SEX;人妻(クラブでナンパしてお持ち帰り。何度もSEX。子供は小学生。40代のオバサン。)
33歳 キス;キョウカ(フリーター。キスどまりだが何度もデートとお泊まり。27歳。)
33歳 手マン;和歌子(クラブで知り合って家で手マンした26歳。胸もメチャクチャ揉んだ。某大手電機一般職。)
33歳 手マン;癒し系(ナンパして自宅で胸モミと手マンした24歳。名前忘れた。)
33歳 フェラ;陽子(ナンパして3回目のデートで自宅でフェラ。)
33歳 SEX;いづみ(アパレルに勤める31歳。半年交際。ヤッテ別れた。)
34歳 キス;派遣工(クラブでディープキス。20歳の長崎出身。)
34歳 手マン;処女(キス、胸ナメ、手マンまで。22歳の処女。)
34歳 キス;さやか(処女。2回目のデートで生で服の上から胸モミまで。)
34歳 SEX;リカ(旧帝大院生。遠距離恋愛してた。2回SEX。フェラは何故か上手。)
34歳 キス;ななこ(クラブでナンパした34歳の金髪バリバリの浜崎あゆみ似。ディープキスまで。一緒に車中泊)
34歳 キス;泉(韓国人と日本人のハーフ。2回目のデートでキス。)
34歳 フェラ;みほ(英語ペラペラの通訳。バツ1。フェラまで。)
34歳 キス;バツイチ(元損保の夫と別れたバツイチ。近所に住んでたので車で送ってもらった。キスとちょっと胸モミ。オバサン)
34歳 SEX;ゆき(21歳のギャル。クラブで酔いつぶれれた娘を自宅まで運んで犯した。SEX。)
34歳 SEX;尚美(前の会社の先輩。前の会社の会議室でSEX。)
35歳 手マン;英美(クラブでナンパして自宅にお持ち帰りした21歳看護学生。キスと胸モミと手マン。なぜか大泣きしていた。すごく可愛い娘。)
35歳 SEX;優早(合コンで交際始めた作業療法士の25歳。SEX。すごく美人な人。)
35歳 SEX;安田(クラブで知り合った39歳の女性成金経営者。次の機会で食事した後SEX。
36歳 生胸モミ;ゆき(出会い系喫茶で知り合った某進学校17歳の女子高生。過去は1人の男と3回エッチのみ。ラブホで胸モミと胸ナメと手コキ。)
37歳 SEX;ゆみ(出会い系喫茶で知り合った16歳。スタイル抜群の典型的なギャル。ホテルでヤッタ。あまり経験無いらしく、アソコの締まり良し。)
37歳 SEX;敏佳(MIXIオフ会で知り合った26歳の音大卒の公務員。次のデートで東横インでSEX。口内射精。リスカ常習者だが。)

やっぱ多いのかな?
ちなみに嘘偽りは一切ありません。
 
Res.78 by from 無回答 2010/02/12 20:39:46

私は31♀です。
うーん...私ならすんごいひくと思います。というか、もうその話が出てあなたがそんなけの女性との経験がある所で、「ひく」というより、「汚い、絶対この人なんか持ってる」と思ってしまいます... 相手の人も同じ位経験のある人が良いのでは??

はっきり書いてすみません。  
Res.79 by ・・・ from 無回答 2010/02/12 21:45:34

こんなしょーもない男ってほんとにいるの??
存在がイタすぎる・・  
Res.80 by てつぞう from 日本 2010/02/12 23:21:51

質問者のてつぞうです。

何だか俺、大変なことを暴露してしまったようです…。
さすがに女性遍歴は書かなきゃ良かった。

彼女の『優早』にも、まるっきり全く言ってない過去です…。
ちなみに今は俺、37歳になりました。  
Res.81 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/12 23:27:26

質問者のRES77の遍歴にマジひいた…。

ウソでしょといいたいトコだけど、
どうやらアンタならホントっぽいね。

ぜったいヒトには言わないほうがいいよ。
てか、ひかれるというレベルじゃなくて、
もう病気だと思われて、口きいてもらえ
なくなると思う。

マジレす。  
Res.82 by 無回答 from 無回答 2010/02/13 01:26:05

やっぱり35歳超えた独身男って危険なんだー

注意しなくちゃ  
Res.83 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/13 05:20:25

私の男性経験は100人前後です。幸い、性病にかかったことはありません。いい人に出会えるまで、もう少し人数が増えると思います。もちろん誰にも言ってません。  
Res.84 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/13 18:53:14

Res83の方

プロの方ですか?
あなたの年齢は?
やめたほうがいいですよ。  
Res.85 by 無回答 from 無回答 2010/02/13 18:55:50

Res76 Res77
もうアンビリーバボーです。
口あんぐりという感じ。
というか、飽きませんか?
もうそれだけ遊んだら。
何で結婚しないの?
 
Res.86 by 無回答 from 無回答 2010/02/13 19:20:23

いや、この方は結婚できないと思う。
だから37歳まであまってしまったのではないのですか?
相手の方もこの方に本気ではないと思いますし!35歳以上独身男は
問題ありが多いので気をつけないと。
もし、結婚できたとしたら相手の女性もあせっていたか相当モテナイ方もしくは見る目がない方でしょう  
Res.87 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/13 20:13:43

質問者のてつぞうです。

ではなぜ女性は今でも交際してくれるのですか?
SEXさせてくれるのですか?

それに私は神戸大卒で、三菱電機から東芝に好条件のもと、
(給与、勤務地、マンション貸与等)転職できた人間ですよ。

なのに何で…、何で…。
 
Res.88 by てつぞう from 日本 2010/02/13 20:20:05

だれ??? しかもバンクーバーから???
何か10日にエッチした彼女と逢ったらチョコ貰いました…。
同時進行するかもです。優早と敏佳。  
Res.89 by 無回答 from 無回答 2010/02/16 04:28:24

トピ主さん、人として最低ですね。
あなたのような人間が、同じ世界に生きているかと思うと、
残念とさえ思います。
 
Res.90 by 無回答 from 無回答 2010/02/16 13:07:52

久しぶりにこのトピを見たけど、またこの変態釣トピに引っかかってるお人好し(ぬるい人)がいるんだ〜  
Res.91 by 無回答 from 無回答 2010/02/16 20:14:00

気持ち悪い!!  
Res.92 by てつぞう from 日本 2010/02/17 03:37:56

RES90 RES91さん

質問者です。

なぜ気持ち悪いのですか?

誰一人、トピの質問に答えてくれていないじゃないですか!  
Res.93 by 無回答 from 無回答 2010/02/17 14:28:16

え?トピの質問に答えてくれてる方は、何人もいたかと思いましたが。  
Res.94 by てつぞう from 日本 2010/02/18 01:10:48

 質問者です。

 結論は何でしょう?
 話が分散してしまいましたので。

『交際人数30人(経験人数も30人)ですが、
 女性にそのまま伝えたら引かれますか?』  
Res.95 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/18 01:31:39

Res77の女性遍歴にマジで引きました。

というかドン引きです。

人の皮をかぶったバケモノだと思います。

これでいいですか?  
Res.96 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/18 15:01:50

気持ち悪すぎて引くなんてもんじゃない

お願いだからこれ以上気持ち悪い事ここに書かないで

存在がもう気持ち悪い

こういう人知り合いにいたけどここまで詳細を言う馬鹿はいなかった

だいたい言った所でどうするの?真実かも分からないのに

人の注意を必死に引こうとしてるようにしか思えない

しかも結果最悪

37にもなってネットでこんな事かいて

恥を知るべきです。
 
Res.97 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/18 17:44:46

皆さんの
貴重な時間を
無駄にするのは
止めましょう
このトピックは
釣りです
適当な事書いて
皆さんが真面目に
レスした内容を
適当に読み
適当に返す
このトピの
やりとり
片腹痛し  
Res.98 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/11 22:38:18

Res77 すごい・・・。
10年以上前にキスしただけの人なんて普通忘れませんか?

全部記録してあるのか?
それはそれでもっとすごい。
 
Res.99 by 無回答 from 無回答 2010/03/12 11:01:12

何が気持ち悪いって、ここで詳細を発表したがるところ。

37歳で或る程度の恋愛/性行為歴なんて普通だけど、それを名前までだしたり、行為内容まで買いてくるあたり、完全に病気/釣りとしか考えられません。

しかも、人に自慢できるほどモテてもいません。残念。

10年前セックスした人とか、させてもらえなかった人の名前なんてよく覚えてるよね。

やっぱりそのことに凄く執着してるんだね。

心が弱っている女の子は、やらせてくれやすい傾向にありますから、それを利用するのもやめてください。

やっぱり遅咲きだからこんな事になったのかな。

 
Res.100 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/12 16:29:49

いや、だから釣りだって。いいかげん気づこうよ。  
Res.101 by てつぞう from 日本 2010/03/12 17:08:33

トピ主のてつぞうです。

気持ち悪いとか経験不足とか遅咲きとか、いろんなコト書かれてますが…。

じゃあ皆さんの恋愛経験はどうなんですか?

私は交際人数もSEX人数も30人です。

これだけの女性と関係持てたというのは、私の魅力だとは思いませんか?

ヒガミや妬みとしか思えないコメントばかりですね。

私が聞きたいのはトピ名通り、30人が相手をひかせるのかどうか?です。  
Res.102 by 無回答 from 無回答 2010/03/13 08:02:21

>私が聞きたいのはトピ名通り、30人が相手をひかせるのかどうか?

じゃあ、お答えします。
「人による」です。

しかし、ここの反応を見る限りでは、多くの人が「ドン引き」しています。
寛容な私でさえ、出来ればそんな男はいやだなと思いますので、一般的にはシモのユルイ男と考えられて「引かれる」のではないでしょうか?
 
Res.103 by てつぞう from 日本 2010/03/13 19:24:09

>>>Res102さん

質問者のてつぞうです。
そうですか・・・。
これからは地道に生きてゆきます。  
Res.104 by 無回答 from 無回答 2010/03/13 20:28:56

いい女だとひく、軽い女だとひかないって事じゃないですか  
Res.105 by てつぞう from 日本 2010/03/16 05:43:46

Res104さん

トピ主のてつぞうです。

だからユルーイ女にばかり迫られて、真面目で結婚を意識するような女には逃げられてばかりなんですね…ボクは…。

生き方を変えないと、どうしようもないですね…。  
Res.106 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/16 12:24:15

遊び目的orお金目当てなら引かない(興味ない)けど真剣に付き合いたいと思っている女性ならドン引きしますよね。

男性同士の会話だったら人数が多い=女性にモテる、とか男としての魅力があるって思われるかもしれないけど、女性からしたら、だらしない男とか体目当てというイメージを与えると思います。

というか35歳で交際人数を語るなら、最短でも半年以上つき合った人のみをカウントした方がいいんじゃないかと思います。。
経験人数(遊び、一晩のみ)と交際人数をもっと分けたらどうかな。

35で独身ならまだセーフだと思うけど、40過ぎて長期間(2年以上とか)女性と真剣につき合った事のない未婚男性は痛いというか厳しいですよね。  
Res.107 by てつぞう from 日本 2010/03/17 06:44:40

Res106さん

質問者のてつぞうです。真摯なご意見、ありがとうございます。

半年以上だと5人くらいです。
自分でも驚くくらい一気に減りました…。
残りの25人は正直、どれくらい付き合ったのかも覚えていません…。同時進行とかもありましたし…。

私は恋愛下手ですね、というか欠陥人間なのだと感じました。
本当は交際しているかどうか、なんて興味さえ無かったのかも
しれません…。

たぶん顔やスタイル、SEXしたか・してないか、それくらい
の基準でしか、異性を見れてこなかったのだと反省します。

私、仕事人間だったんです。
何か毎日、満たされてない気持ちで一杯で、次から次へ女を
変えないといけないような、変な衝動に駆られていた記憶が
あります。

でも過去は変えられなくても、未来は変えられると信じたいです。  
Res.108 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/17 06:58:53

じゃあ、交際人数は25人、セックスをした人数は30人くらいと言うことでいいのでは。5人でいいじゃないですか。私はいつも4−5人って答えます。  
Res.109 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/17 18:49:37

真実全てを言う必要はないと思います。
嘘になってもしかたないことってあると思うし。

でも 一度 ついた嘘は撤回しないことです。
一生、その嘘をつき続ける覚悟が必要です。
一生それを通すのは根性いりますが(フツウの人間ってどこかで真実を告白して楽になりたい、ってのありますから。)
それだけのことを過去にしてきたのですから
背負っていかなくてはいけないと思います。  
Res.110 by レス104 from 無回答 2010/03/17 22:24:46

105の貴方の意見はその通りだと思います。
気づけたのですから、これから変わったらいいではないのですか?
経験人数多い人は女性をセックスとしての道具にしてるのではないか、結婚後も浮気をされる確率が他の方より断然上がるように思われても仕方ないので結婚したいと思う方はなかなかいないように思います。  
Res.111 by てつぞう from 日本 2010/03/18 04:38:53

質問者のてつぞうです。

皆さんのご意見、痛感しました。
私は過去に間違った異性交遊をしてきてしまいました…。
本当はもっと一人一人と向き合うべきでした。
そうすれば誰かが『運命の人』になっていたのかなぁと、
今更ながら感じます。

でも過去は変えられないので、これから先を変えていき
たいと思います。
人生に遅すぎる事はないと信じます。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network