jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5270
顔が大きい人の髪型
by ヘアスタイル from 無回答 2010/01/30 18:22:55

はっきり言いますと、私の顔は大きいです。頬が大きいんです。おかげでどんな髪型も似合わないような感じですが、がっちりとついた頬を小さく見せるようなヘアスタイルって、どんなのでしょうか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/04 10:22:47

jpで故障したコンピュータを売りまくっていた ともみという女なら詳しいっすよ。
ドラック漬けで今どこの精神科に隔離されているか知らないけど。
韓国人好きだから韓国か?白人もナンパしまくってたからまだバンにいるのか?

とにかく顔が以上にでかく、下半身にむけてしぼんでいく宇宙人体系なので、髪型とか詳しいと思う。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/04 12:40:06

↑? あなたにその人の顔がデカク感じたんだから髪型成功してないんじゃない?

なんか切実な悩みのトピなのに自分の言いたいことを書きたいがために最初っからトピの方向を変えちゃうっていくらなんでも反則じゃない?
って、私も釣りに引っかかってる位だからトピの邪魔なんだろうけど。

私も気になる内容だからレス期待していたのにレス1にはがっかりだわ。

トピ主さん、私ができるのは髪の毛を伸ばしてちょっとウェービーにして顔を隠すこと位。
顔の大きさを気にするカナダ人の友達もそんなこと言ってました。
最近髪の毛切りたいのに、あまり短いと髪の毛にボリュームが出て余計顔がでかく見えちゃうか心配で中々できません。
ここで髪型に詳しい方がレスしてくれると参考になるんだけど・・・。  
Res.3 by 無回答 from トロント 2010/02/04 12:47:48

髪型はその人を見てみないと分からないと思う。顔立ちも大切だし。
髪型だけでなく、メイクも大事ですよ。
あごのラインに少しダーク系のチークを入れるか、
Tゾーンを少し明るくするか。
その人の顔立ちによって、口紅やアイラインの入れ方でも顔の印象・大きさの印象は変わります。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2010/02/04 12:52:36

東方神姫のメインの人の髪型を真似てみれば?あの人は髪型で顔の面積を半分くらい隠していたイメージがある。しかも結構それが似合ってたと思う。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/05 09:34:47

隠すとよけい大きく見えますよ。
セニロングにしてして、内側にシャギー入れたらどうですか?
タテのラインを強調するのです  
Res.6 by r from 無回答 2010/02/06 00:36:25

顔デカいと、それだけで顔が強調されてぶさいくに見えるし、同じ身長でも小さく見える(スタイル悪く)

髪で隠しても分かるから堂々と中身を磨いた方がいいと思います。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/07 11:56:41

しずちゃんみたいにしてはいかがでしょうか?顔は大きいけどぶさいくではないですよね。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/07 14:42:38

↑誰? ぐぐるにもフルネームじゃないと・・・orz  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/07 15:44:29

神田沙也加みたいなヘアスタイルがいいと思う。お父さん似で、顔が大きいのを上手にカバーしてるから。お母さん(聖子ちゃん)は顔をバーンって出しても美しく映えるですけどね。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/07 21:06:36

しずちゃんって言ったらあのしずちゃんしか居ないでしょう…w  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/07 21:10:43

しずちゃん、かわいいよ。
実際見たら、それほど顔大きくなかった  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network