jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.527
私が嫌いな男
by 無回答 from 無回答 2005/08/08 20:42:16

筋肉がない男(ない男はお呼びでない)
眉毛をいじっている男(週に何回お手入れしてんの?)
リップクリームを人前で塗る男(唇そんなに乾燥してんの?)
ギャグが異常な程つまらない男(だったら言うなよ)
日本のファッション雑誌を一生懸命研究してるような服装をしてる男
(頑張ってるねー)
爪が長い男(マニキュアでも塗るの?)
流暢な英語で話し掛けられると挙動不審になる男
(日本男児なら、「俺は英語が話せねぇんだ、文句あんのか!」
くらいの度胸を持って欲しい)
金に細かい男(彼女文句言わないの?)
走る姿がダサい男(気合入れて走れないわけ?)
とにかくナヨナヨ、ネチネチしてる男(性転換した方が良いんじゃない?)
人の悪口言う男(終わってるね)
このスレッド読んで、文句言ってくる男(さぞかしモテないんでしょうね)
嘘がうまい男(男ならバレやすい嘘をつけ!)
セックスが下手な男(研究してください)
親の金で留学してるのに遊びほうけている男(帰って親孝行しろ)


女性の皆さん、どんな男が嫌いですか?



Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/08 20:52:27

嫌いは嫌いでいいんですよ。私もいっぱいありますよぉ。ただ、そういうことは友人(女の子だけでよ)と言い合ったり、自分の中で思っていればいいんじゃない?これを読んで気分を害する人もいるので。  
Res.2 by RES1 from バンクーバー 2005/08/08 20:55:56

あっ、ごめんなさい。ここレディースルームですね。だったらいいのかな?レディースルーム覗くのはいいとして、偉そうにここで意見する男は嫌いで〜す!(自分もヤな感じですね・・)  
Res.3 by 無回答 from DT 2005/08/08 20:56:18

レス1に同感です。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/08 21:03:24

荒れる予感が・・・  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2005/08/08 21:57:47

全てのトピに同感です!!!こんな男いやーーーーー!  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/08 22:10:45

私は爪を伸ばす男だけはどうしても耐えられません。
特に小指だけ伸ばしている奴・・・・。
耳ほじるんでしょ??ゾ〜ッ!!!  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/08 22:13:41

(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
小指だけ伸ばしている奴は怖い!
あの爪で
(   σ*    )オシリホジホジ とか
ハナクソ(σ- ̄)ホジホジ...σ( ̄~ ̄)モグモグ。。。  とか
σ(・・ ̄ ) ミミホジホジ とか・・・

イヤーーーッ!
 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/08 23:36:17

筋肉がありすぎる男。
脂肪がありすぎる男。
いい女が通り過ぎたら振り返ってケツを食い入るように見る男。
字がきたない男。
威圧的な喋り方をする男。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/09 04:14:02

眉毛いじってる俺は逝ってよしですか?  
Res.10 by かあちゃん from バンクーバー 2005/08/09 04:29:06

逝ってよし!  
Res.11 by from バンクーバー 2005/08/16 19:47:30

面白い!僕は男ですがトピ主さんが仰るような、まさにそのまんまの男を2人知っています。こんな狭い町で2人も見つけてしまうくらいなので気概のある日本男児はバンクーバーにはそうそう見つけられるものではないかもしれませんね。

・金に細かい男
・日本のファッション誌を一生懸命・・・・・
・ウソが上手い男

この3点は本当にウケました。
男の俺から見てもこんな男は嫌いです。よく言ってくれました。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2005/08/16 20:09:17

>日本のファッション雑誌を一生懸命研究してるような服装をしてる男
(頑張ってるねー)

頑張っているんだから、いいんじゃない。ほほえましいと思うよ。
おじさんになってもこれだとイタイけどね。
若い子はどんどん模倣してファッションを磨いてほしいと思います。
そして最終的に自分のオリジナルなファッションに行き着けばよろし。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2005/08/16 20:15:30

SEXに関しては研究してくださいと言っておきながら、
ファッションに関しては研究したら気持ち悪いと言われる。

親の金で留学したら遊んでいると文句を言われ、親の金だから
大切に使おうとすると金に細かいとまた文句を言われる。

男ってかわいそうっすよね。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/16 20:19:38

Res13に一票。  
Res.15 by 大人 from  2005/08/16 20:36:52

嘘がうまい男は悪くないんじゃない。優しい嘘の場合もあるし。  
Res.16 by マット from バンクーバー 2005/08/16 23:43:07

>日本のファッション雑誌を一生懸命研究してるような服装をしてる男
って女性が同じ事をしている場合はありなんですか?

 
Res.17 by 無回答 from 無回答 2005/08/17 00:08:39

男なのに、異様に外見にこだわり、それに時間をさいてる人は、ちょっと引きますよね。かっこいい人は好きですが、ファッション雑誌は参考にする程度で研究まではしないでほしい。ゲイじゃないんだから。

眉毛はまったくのボサボサはいやなので、少しだけ手入れしてる人がいい。

お金に細かい男性も、いっきに魅力ダウンですね。女性には絶対払わせないっていう男友達何人かいますが、金銭的な損得というより、男気を感じます。まぁ、そこまでじゃなくていいのですが、やはりみみちい男はダメですね。

あとは、バカな女を見抜けない男もイヤですね。  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2005/08/17 00:20:26

Res13、いいとこツイてる。w  
Res.19 by from バンクーバー 2005/08/17 09:31:30

>SEXに関しては研究してくださいと言っておきながら、
>ファッションに関しては研究したら気持ち悪いと言われる。

そうですよ、ファッションとSEXは違いますから。

>親の金で留学したら遊んでいると文句を言われ、親の金だから
>大切に使おうとすると金に細かいとまた文句を言われる。

金に細かいというのはそういうことではないように思います。
A『後でお金払うからピザ代出しといて』B『わかった、じゃ買ってくる。』B『買って来たよ。$3.50だった』A『OK、はい$4.00』B『じゃ食べようか。』A『いやいやいや、お前お釣り$0.50返せよ』

上のA君とかサブくないですか?


男ってかわいそうっすよね。  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2005/08/17 17:18:27

最近、眉毛が長くなってきた父に、ちょっとでいいから眉毛を整えて欲しいと思ってしまう私でした・・・  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2005/08/17 17:18:51

↑あ、でもお父さん、大好きだからね!  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/17 17:21:27

 こっちに来てる男の子特に年齢が25歳以上の人、変わった人多くないですか?例えば、Negativeな子とか、jpでしか友達を見つけられない人、そして結局友達になれない。前に知り合った男の子は今も必死でjpで友達探してます。っていうか彼女を見つけたいみたいです。「なかなか気の合う女の子見つからない。」とか言ってました。
っていうか無理だよ。その性格。いっつも誰かのこと批判したり、広く浅く友達(知り合い)の輪を広げてるみたいで、馬鹿な男です。
トビ主の嫌いな男にばっちり当てはまってびっくりしました。
 でもこっちに来てる20代前半の子はなかなかしっかりしてるし夢もってるし「男らしい」って思いました。
 誰かが言ってました。カナダの移民の半数は日本社会でやってけなかった人が多く、変わってる人が多いと。「日本のここが嫌いだ!」とかボヤク人が多いと。
 そして、アドバイスや批判とかされるとキレマス。
こうやって書いてる私もなんかNegativeっぽいよね。このへんでやめとこ。

 
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/17 21:43:44

たぶんトビ主さん、彼氏いないのでは?
あなたといると、男の人も疲れると思います。
もっと、母性本能で男の人を愛しましょう。  
Res.24 by トピ主 from 無回答 2005/08/17 22:18:35

たくさんの意見があって、楽しく拝見させてもらっています。

これはあくまで私の意見であって、べつに同意を求めているわけではありません。なので、私の嫌いなタイプの男の人を母性本能で好きになるようにするのは難しいですね(笑。レス23番さんにも、母性本能でカバーできないような個人的に受け付けない男性のタイプがあるのでは??
ただ、私は天性的な外見は全くこだわりません。たとえ、ブサイクだろうが、チビだろうが体臭がきつかろうが、毛がモジャモジャしてようがそういうのは生まれもったものであるので気になりません。
それがタイプであるかどうかは別の話しですが。

今の彼は2年以上付き合っていますが決してカッコイイとは言えません(笑。
でも男らしくて優しくて寛大で素敵な人です。
男の人も疲れる?さぁ、それはどうでしょう。言われたことはありませんが、そう思われてるかもしれませんね。
 
Res.25 by トピ主 from 無回答 2005/08/17 22:21:48

間違えました
天性じゃなくて、先天的が正しいですね。  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/17 22:44:51

でも、あなたの嫌いな男のリストを見ていると、
あなたと付き合う人は、完璧な男に思います。
ですから、彼氏がいたことに、驚きました。
その彼で、満足していますか? 正直に言いなさい。  
Res.27 by 無回答 from 無回答 2005/08/18 11:08:10

だめな男と女

男編

1、早漏
2、短小
3、包茎
4、使う所がないのに、財布の中にコンドームが入ってる。
5、合婚が大好き
6、いつも、過去の自慢話をする
7、裏ビデオが好き
8、日本人のくせに、日本人に英語で会話をする
9、黒人の動きをまねする
10、携帯に女性の電話番号が男性より多い
11、話がつまらなくて、話をするとき、唾を飛ばす


女編

1、人の悪口を言う
2、彼がいないのに、コンドームを常に用意してる
3、裏ビデオが大好き
4、化粧をあまりしない、無駄毛も処理しない
5、引きこもってる、三日間以上に外出しない
6、男の友達が女の友達より多い、男に媚びてる
7、JPCanda を 一日 2回以上 チェックしてる
8、3年以上 キッスをしてない
9、1年以上 セックスをしてない
10、何となく 毎日 やることがない
11、自分のことがきれいと思い込んでる   
Res.28 by 無回答 from 無回答 2005/08/18 11:12:22

私の嫌いな人間

キスをキッスと言う人  
Res.29 by ダメ男 from バンクーバー 2005/08/18 11:24:17

1、後のことも考えずだれかれかまわずゴムを使わない
2.彼女がいるのに常に誰かを探してる
3.親のお金で自分まで立派な生活できると勘違い
4.中身がないのに見栄はり
5.結局人に頼って、他力で何でも知っているって勘違いしてる奴
6.中途半端なくせに自慢げな奴
7.稼ぎもないくせにいい家、車に乗ってる奴
8.稼ぐ能力のない奴
9.人任せのおいしいとこどりのお調子者
 
Res.30 by 無回答 from 日本 2005/08/18 12:28:06

今年の初めに合ったとんでもない男の話し。
ダウンタウンのコーヒーやでナンパされて、すぐに自分の家を自慢したいがために連れて行き、コンピューター2台、車、コンドを見せ付けてそっこう手を出してきた奴。
まあ、やっちゃいましたが、
奴のコンピューター空けたら、かなりの女のメッセンジャー名簿、
車で迎えに来て2回目に奴の家に連れ込まれそうになったとき、断ったら、そっこう
日本に彼女みたいのがいてさ、本当はそのこやなんだとか、でもエッチがいいとか、自分が捨てたときの話とか、散々してきた男
今、どうしていることやら、本当に最低!!
彼女が春に戻って来るっていってたけど、ご愁傷さまです。

あんたより金持ちもっといっぱいいるし、私のパパの方がお金持ち出し、そんなことでなびいて付き合ってる女、あんたの貧乏女しかいないから、せいぜいお大事に  
Res.31 by 笑わっしょんなぁ from バンクーバー 2005/08/18 13:29:26

↑でもヤッちゃったんだね(笑)  
Res.32 by 無回答 from 無回答 2005/08/18 13:35:01

Res30, 結局やったんか?お前も軽い女じゃ。それじゃ、文句を言うなよ  
Res.33 by 無回答 from 無回答 2005/08/18 17:04:42

Res30、笑える・・・  
Res.34 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/18 22:31:34

最近の若い女の子は、なんと言うか?
もっと女の操を大切にしなさい。
私なんか、結婚してもいいと思う人としか
しないわよ。それも、付き合って半年経たないと、O.K。しない。
 
Res.35 by 無回答 from 無回答 2005/08/18 23:06:45

半年か〜それはちょっとキツイかも。  
Res.36 by 無回答 from 無回答 2005/08/20 04:02:12

Res.30は軽い奴だったから文句言ってんじゃなく、馬鹿な自慢する奴だったから文句言ってんじゃない?セックスだけなら頭関係ないし、馬鹿でもとりあえずやっとけ、って気持ちはわかる。でも「私のパパの方がお金持ち」ってのが、その男と同レベルな自慢になってて余計だよね。  
Res.37 by 無回答 from 無回答 2005/08/20 04:27:22

ケチで出し惜しみする人
仕事しない人、ギャンブルする人
暴力を振るう人 
浮気する人、女性友達が異様に多い人
パーテイ好きな人
女性芸能人に詳しく、あの子が、この子が可愛いなど常に言ってる人
初対面の時、上から下までチェックする人
臭い人  
Res.38 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/20 07:42:57

彼氏  
Res.39 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/22 14:19:34

>レス38
あいたたた…  
Res.40 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/22 14:57:26

懐が狭くて、過去の自慢話(何人の女と付き合ったとか、若い頃自分は悪でよくケンカしたとか・・・)をしたり、知ったかぶりしたり、世間知らずなのに理屈っぽい人。反吐が出ます。  
Res.41 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/23 18:39:07

そのとうり、そんな細かい女こっちからお断り。  
Res.42 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/23 19:33:02

夫  
Res.43 by 無回答 from 無回答 2005/08/23 23:39:09

自分の彼
散々泣かされてきましたが、そのぶんみつがせてるのでOK
自分に損は何もありませーん。
あっしー、めっしーくん、一人で両方げっと  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network