jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5269
男性の身長と体の相性は比例する?
by 無回答 from 無回答 2010/01/30 15:22:03

本当にバカな質問なのですが、男性の身長と体の相性は比例しませんか?

私は身長150cm代後半で、男性が180cm前後だとオーガズムを感じるセックスが出来ます。
170cm代前半以下だとセックスではオーガズムを感じることが今までありませんでした。
身長に比例して男性性器の大きさも変わってくるからでしょうか?

女性の皆さん、もしよければ御回答宜しくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/30 15:46:08

私は完全にクリトリス派なので、

身長に関係なくちょっとくらいお腹が出てる人の方が

気持ちいい!けど、細い人がタイプなんですよねー。はは。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/30 15:58:04

私の経験だと全く関係ないです。
私の彼は170ですが毎回イキます。それに男性性器の大きさとオーガズム必ずしも一致しません。クリトリス派の人も多いですし、性器が大きくても早い人もいます。性器の大きさと身長も関係ないと思います。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2010/01/30 16:31:22

こんな変なトピに早速の御返事ありがとうございました。
ふと、思い返してセックス中にオーガズムを感じることが出来た人は180cm前後だったなぁと思ったので。

res1,2さん、御回答ありがとうございました!  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/30 17:48:06

相手が同じでも毎回感じ方が違います。身長が関係あると思った事は無いのですが、その時の気分や体調も関係あるのかも。オーガズムを感じるのは私は難しいので感じる方がうらやましいです。私は相手を思う気持ちがどれほどかがポイントに思えますが。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/31 04:38:44

身長とオーガズム・身長と性器の大きさは、
全く関係ないと思います。

私は5’1ですが、いままでの彼はだいたい6’くらいが多かったと思います。
以前付き合っていた人は6’1で男性器は小さく、
あるとき、Doggyがうまく行かなくて、
「やっぱり慎重さがあるからかな?!」って言われました。
しかし、いまの彼は6’4ですが、全く問題ありません。
いまの彼とはSexも含めホントに相性がよく、
いつもお互い満足しています。

なので、やっぱり身長は関係ないと思いますよ。全く。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/31 16:13:25

やっぱり6’1より6’4の方がいいのかなぁ〜。今、気になる人が6’4なんです。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network