jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5267
女性の動き
by マグロと呼ばないで from 無回答 2010/01/29 15:23:31

最近、デートをするような方が現れました。その人とは何でも話す友達同士という関係だったのですが、お互いちょっとづつ特別な相手と言った距離感になってきています。

お互い冗談で下ネタを話したり、お互いのちょっとしたセクシュアルな体験を話したりも、会話の流れでしたこともありますが、未だ身体の関係はありません。
聞くところによると、以前に付き合っていた彼女は凄くセックス好きだったらしく、よく最中に、痙攣したようになっていたとか何とか・・・・・。その上かなりその彼女はタフで、彼への回数への要求度も凄かったらしいです。

私はと言えば、以前付き合っていた彼は日本人が殆どで、経験もそれほどない人や、私も騎上位(すみません、ストレートすぎますか?)がうまく出来なくて、さっさと降ろされたり(笑)。結構受身な感じでしてきてしまいました。

今の彼は、日常生活でアクティブな人は、ベッドの上でもそう、と思っているらしく、通常アクティブな私には期待(?)しているかもしれないのです。

女性の方で、映画のシーンにあるような激しい動き出来る方はいますか? どのように習得したのでしょうか?。日本のAVは見たことがありますが、あれはかなり受身ですよね?。ですが、外国物になると、かなり女性の動きが激しい・・・・。「そんなこと出来るか!」と思っていたのですが、そう思っているのは私だけで、結構皆さんがんばっているのかなと、思いまして。

差しさわりのない程度に教えていただけたらうれしいです。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/01/29 15:28:54

日本のAVも一緒です。
色々あるから色々みたらどうですか。  
Res.2 by ちよこ from バンクーバー 2010/01/29 15:33:57

分かります〜!!
私も昔はよく騎乗位になると迷子になった気分で、
どう動けばいいのか、なんせ恥ずかしいし。。

映画とかAVとか外国人の女の人はすごいイメージがあるから、
私も彼氏は物足りなく感じてるのかもな-って思ったりします。

でも実は私昔風俗で働いてたことあるから、
フェラは得意やし、そこらへんでカバーかな。

大事なのは相手が満足してるかあんまり気にし過ぎずに、
自分が気持ちよくなるように、本能のまま動く感じで。。

部屋を真っ暗にするとなにかとやりやすい!

がんばれっ。  
Res.3 by マグロと呼ばないで from 無回答 2010/01/29 16:13:06

早速返信いただいてありがとうございました。

日本の物でもそうなんですね。今まで見たことがあるのは(随分前ですが)、騎上位であっても、どちらかと言うと男優さんが動いていると言うようなものでした。今は、変わってきているのかも知れませんね。

騎上位または、自分で動くことが上手でないと自覚はあるので、前戯ではがんばってきたつもりです。騎上位で、自分が気持ちよくなる余裕がありません。なれるものなのでしょうか。以前、(私なりに)がんばりすぎて、翌日腰痛に悩まされました。

けれど、恥ずかしいと思ったり、動きが分からないのは私だけではないと分かってよかったです。

真っ暗な部屋のほうが恥ずかしさがないから良いのですね。参考になります。

もしこの筋肉を鍛えておくと良いとか、このサイトで勉強を!などいうアドバイスなどもいただければ嬉しいです。

Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/29 18:47:30

私も騎上位苦手です〜
よく抱き合いながら転がった勢いで上にさせられる事があったんですけど(絶対向こうはわざと)
そのままの勢いでもう半回転してまた下になってやりました(笑)

でも動きばっか気にしてたら全然感じられませんよ。
感じて気持ちよくなってきたら体が勝手に動くと思います。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2010/01/29 20:54:48

腰を前後にスライドさせたり、くねくね回転させたりするのが苦手ならば、
スクワットで垂直方向に出し入れしてください。腰をペニスに向かって垂直に落とす感じで。

彼、もう騎乗位させないかも。(もちません)

Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/29 21:11:27

騎乗位は 基本的に自分(女性)が気持ちいいと思う動きをみつければいいんですよ。
初心者ではじめから彼を喜ばそうとすると、ワケわかんない動きになって失敗です。

最初は自分が気持ちいいと思う動きをドンドン開拓していって、そのうち彼がアノ動きはよかった、、とか感想をくれますから、
そのときは彼を喜ばすことが可能になってきます。

私の彼は私が気持ちいいと思っているときは彼も気持ちいいとおもっているはずだから、と言います。

ちなみに激しい動きばかりが相手(男性)に気持ちいいと思わせるとは限りませんよ♪

ご参考に。  
Res.7 by マグロと呼ばないで from 無回答 2010/01/30 20:45:40

再度、皆様の返信ありがとうございました。
勉強になります。

自分が感じやすいように動けばいいのと言うのが、基本なのですね。

彼の期待があるかもしれないからと、見栄を張らず、したことがないならそれなりに挑戦して見たほうが、よさそうですね。

今日彼にギュっと抱きしめられてしまいました・・・・。え?キス?するの?って瞬間身体が硬くなって、身体をよけてしまいました。「シャイなんだね、シャイなのは好きだよ」って言われて、力が抜けました。

彼とそういう関係になるまでにはマダマダそうですが、とりあえず、本当の自分が出てしまったのと、皆さんのアドバイスで、随分楽になりました。

ありがとうございました。  
Res.8 by 無回答 from 日本 2010/02/04 01:09:46

すきこそなんとかーですよ。
毎日彼氏とSExします。週末はスペシャルでALL。。
12−5回くらい彼はいきます。私は8回くらい。。翌日は爆睡で、お昼からでかけてます。
私はドギーが好きですが、上に乗るのも好きです。
お尻の穴触ってあげたり、玉すったり。。
ディープスロートとかね。
アマがみとか、いろいろ腰の動きだけでなくありますよね。
ウチは道具は使ってないです。1ラウンドごとすごい運動量です。。私も汗だく^^  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2010/02/04 10:10:46

少しトピずれごめんなさい。

前の彼女とご自分を比較されないように、ご自分はご自分のレベルで無理せずに頑張って下さいね。トピ主さんがご自分のことを知らないだけで、開拓の余地ありなのかもしれませんが。

彼氏の期待に応え(過ぎ)るよりも、私はこうなんだけど、という感じで受け入れてもらうのもありかと思います。

彼氏の話しからすると、彼氏には元彼女を痙攣させるだけのパワーがある、俺は強いんだということをトピ主さんにアピールしたいのかな?という気もしましたので。  
Res.10 by 佐藤深雪 from バンクーバー 2010/02/04 10:29:09

まず数こなす、これ基本。
クラブに行って手当たりしだいナンパしまくる。うまくいけば1日に白人、黒人、アジア系、南米系、おまけで日本人(これは食事や宿泊場所ねらい)全人種いける。

こつはウブなフリすること、これは特に日本人のおやじに効果的。
あーカナダにいた頃がなつかしい。
今、一時滞在だけどまた帰ってきたーい。
誰か援助してくれない?
まだ20代のぴちぴち。お買い得だよ。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/04 15:04:41

↑ちがうね。数こなしたって 雑なsex繰り返してたら たいしたテクも身に付かない。
本当に好きな人とお互いに喜び合うためにするsexが
見も心もテクも満たしてくれるのさ。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/04 15:08:28

↑同意。
数とテクニックは比例しない。
数こなしてるから 自分はsex上手って勘違いしてる(とくに男)ヤカラ多すぎ。

Res.13 by 佐藤さんへ from 日本 2010/02/05 00:34:09

東京のエリートカナダジン、紹介しますよ。
結婚は、資産家だからそう簡単にしてくれないかもしれませんが
愛人関係なら。

何人かしってます。34−40.
不細工でもないし。赤坂や麻布在住でもろ金持ちです。  
Res.14 by 佐藤深雪 from バンクーバー 2010/02/05 01:54:05

マジ??????
マジ嬉しい。涙でそう。
連絡先、電話番号とかメルアドとかメールして。
英語はできるほうだんでノープローブレン
よろしく
滞在延長しようと思ったけど、予定通り東京かえろーかな  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network