jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5266
カナダの美容院にも縮毛矯正ってありますか?
by 無回答 from バンクーバー 2010/01/29 11:38:28

サーレーに住んでいます。
近くに日系の美容院が無さそうなので、近所の美容院を試してみようとおもうのですが、普通のカナダの美容院でも縮毛矯正ってあるのでしょうか?
縮毛矯正って英語で何て聞けばいいのでしょうか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/29 12:14:22

メニューにJapanese Hair Straighteningがあるところを探してみては? Straight permといったりもするようですが。
けっこうどこの美容院でもありますよ。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2010/01/29 12:16:26

すべての美容院ではありませんが、カナダの美容院にもありますよ。
Japanese Hair Straightening です。
ただ、私が調べた時は日本の美容院に比べてかなり割高だったので、見積もりを先に出してもらうといいですよ。
私だったらサーレーに住んでいてもダウンタウンの日系の美容院に行きます。 私はTsubakiをお勧めします。
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/30 13:22:24

大変助かりました。ありがとうございます。

とりあえず値段を聞いてみて、ダウンタウンに行く事も視野にいれて考えて見ます。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network