jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5264
イエローナイフにオーロラを見に行きませんか?
by Yellowknife from バンクーバー 2010/01/28 23:01:06

こんにちは。
今年の3,4月辺りにイエローナイフへオーロラを見に行きたいと考えています。
しかし、費用がけっこう掛かるため、なかなか一緒に行ってくれる友達が見つかりません。
もし同じようにオーロラを見に行きたい!と考えていらっしゃる方、よかったら一緒に行きませんか?
私は21歳で、学生をしています。

少しでも興味をもたれた方はぜひご連絡ください!
詳しいことは、一緒に行く方達と決めたいなと思っています。
お待ちしております^^


宿泊するため、女性と行きたいので、こちらに書き込みさせてもらいましたm(__)m

Res.1 by こも from バンクーバー 2010/01/29 15:15:54

費用ってどのくらいかかるものなんですかね?

私もすごく興味あります。  
Res.2 by eri from バンクーバー 2010/01/29 20:57:38

私もぜひ見に行きたいと思ってます。でも費用がかかるためなかなか友達を見つけることができません(p>□<q*))
せっかくバンクーバーにいるんでその間に絶対行きたいとおもってます☆  
Res.3 by akina from バンクーバー 2010/01/29 21:32:31

私は3月末に行こうかと思っているのですが、私も一人なので良かったら一緒に行きませんか?
24歳女子です。
ご連絡お待ちしております。
 
Res.4 by Yellowknife from バンクーバー 2010/01/29 23:34:58

こもさん
宿泊日数や人数、航空券によるのですが、$800はかかると思います。
安いツアーや航空券を調査中です><

eriさん、akinaさん
メールを送りましたので、ご確認ください^^  
Res.5 by えり from バンクーバー 2010/01/30 00:02:22

4月9日までは学生なんで、土日休みです。学校も2〜3日くらいは全然休めます☆4月9日以降は何も考えてないけどバンクーバーにはいますです☆
なので私はいつでもいいですよ〜♪
2泊3日くらいですか??どんなくらいでいけるんですか?
(すいません、行きたいだけで知識がなくって・・・)  
Res.6 by Yellowknife from バンクーバー 2010/01/30 00:37:10

えりさん

オーロラが見れるのが4月の上旬までのようなので、3月中に行きたいと考えています^^
通常は、2泊3日または3泊4日のようです!
費用は上記のような感じで、行くには飛行機で4時間ほどかかるみたいです。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/30 15:21:00

場所はイエローナイフにこだわってるんですか?

私もオーロラと言えばイエローナイフだと思ってたんですが、
そんなとこ行かなくても…みたいなこと言われたことあるんで。。

見れる確率高いのかな。
せっかく行くなら見たいですもんね!  
Res.8 by Yellowknife from バンクーバー 2010/01/30 16:58:32

Res7さん

特にこだわりはないですよ^^
1番メジャーなのがイエローナイフみたいなので、それだけです。笑
もっとお手軽なところがあるんですかね…。
今調べてみたところ、ホワイトホースよりはイエローナイフの方が航空券は安いですね。
知識が少なくて申し訳ないです。
イエローナイフは見れる確率はすごくいいみたいですよ!  
Res.9 by eri from バンクーバー 2010/01/31 11:35:03

情報ありがとうございます。
具体的なひにちが決まったら教えてください♪  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network