jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.526
やっぱり体目的なのかな?誰かアドバイス下さい。
by Megumi from バンクーバー 2005/08/08 17:06:00

恋愛なのかな?について悩んでます。
あたしには好きな人がいるんですけど、彼はコリアンで、学校で知り合ったんですけど、前に一度告白したんですけど、彼もOkしてくれて、その流れでHをしてしまったんですが、それ以来会ったとしても、どこかに出かけるとかしなくて家に来て、ただHだけを求めてくるんです。周りのコリアンは純粋だし、彼もそうだと思ってたのに本当にびっくりで。だけど、それを拒んで、彼が離れていっちゃうのも恐いんです。自分の弱さ、小ささにうんざりなんですけど、駄目だって、彼は体目的だろうって分かってるんですけど素直に受け止められなくて、どこかに希望があるんじゃないかなって思って。だけど駄目ですよね?やっぱり。でも、好きなんです。どうしたらいいんだろ・・・。好きってだけじゃどうしようもないんですかね。ごめんなさい、読みづらいですよね。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/08 18:00:10

あなたは単なるセックスフレンドですね。日本人の恥なのでセックスするのは止めて下さい。他の人も同じに見られると困りますので。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2005/08/08 18:27:20

彼に、外に遊びに行くように、もっと言ってみたらどうですか?
映画に行きたいとか、ごはん食べに行こうとか、公園に行こうとか。それをイヤがられたら、要注意です。

また、家でも、Hだけを求めてくるってありましたが、Hしたらすぐ帰っちゃうとかですか?だったら、間違いなく、体目当てでしょう。
家でも、Hはするけど、一緒にビデオでも観たり、一緒に勉強したりとかできるのだったら、特に問題はない気が。
付き合い始めで、しかも若いと、毎回Hってことになるのは変じゃないような気もしますし、特に相性がいいと、彼はあなたとのセックスに夢中なだけかもしれません。

あなたは最初告白をしたと書かれているので、酔った勢いから〜とか言うパターンとは違うと思いますし、彼女だと思ってもいいと思うので、もっと、デートの提案をする権利はあると思います。
もし、相手があなたのことをちゃんと想っていないとわかったら、勇気とプライドを持って別れた方がいいのでは。  
Res.3 by sakurako from バンクーバー 2005/08/08 18:36:17

あなたが彼を好きな気持ちを彼は利用しています。
その時点で彼はあなたに好きになってもらう権利なんかないと思います。
あなたが彼があなたの体目的ってちゃんとわかっているんだったら、やっぱりそうなんだからあなたが強くなって自分をしっかり持ったら良いと思います。
あなたは一人じゃない!本当。そんな思いをしている女の子って世界中にたくさんいると思う。
失敗して、傷ついて成長してどんどんきれいになあれ。
強くなってくださいね☆  
Res.4 by Megumi from バンクーバー 2005/08/09 16:47:13

sakurakoさん。優しく、そしてきびしく的確なアドバイスありがとうございます。sakurakoさんの言葉で自分をもっと大事にしよう、しっかりしようって強くならなきゃって思えてきました。本当にありがとーー。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network