jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5257
毛抜きはどれがおすすめですか?
by 無回答 from バンクーバー 2010/01/25 23:44:28

バンクーバーで毛抜きを探しています。
ドラッグストアーで探して見ましたが、メーカーや値段もピンきり。

ずっと前にカナディアンの女性が「値段は高いけどトゥウィーザー(名前間違ってたらすみません)はいいわよー」と言っていたのを思い出しました。
最近出費が多くて、できれば低価格で細かい毛(主に眉毛)もキャッチできるものを探しています。
何かおすすめ情報あったら教えてください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/26 00:45:00

やっぱいい値が付く物は良いですよ!!今までカナダで8個くらい買ったのですが$18くらいするやつは、本当にいいですよ!!!名前とか覚えてないのでごめんなさい…  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/26 04:24:48

noraだっけかな?日本のブランドです。世界で1番の羊毛を探し出し、染色もすべて草木からだしています。普通に編むだけで綺麗な色のグラデーションになり、本当に綺麗です。ただ値段は覚えていません。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/26 07:36:45

↑・・・  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/26 07:52:42

れす2さん

養毛からできた毛抜きってどんなの????????
???????????????
興味あります  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/26 09:41:24

Res2さんは「毛糸」と間違えてますね(笑)
そういえば、この NORA って会社、この間お正月に帰省したとき、日本のテレビ番組で見ました。小さな日本の田舎の会社だけど、海外ブランド服に使用されている毛糸で、世界で大成功してる会社みたいです。

話は戻って、個人的にツゥイーザーは好みだと思います。太い毛なのか細い毛なのかによっても違ってきますしね。私はいくつか試しましたが、結局、値段よりも、自分の用途に合ったヘッドの形のほうが重要だと思いました。

余談ですが、眉毛バサミになると、キレが命なので、高価なもののほうが絶対にいいと思います。一度、姉が持っていた眉毛はさみを使わせてもらって、その切れ味の違いに驚きました。「そりゃーそうよ、これ、めちゃ高かったもん」と言ってました。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/26 18:06:26

レス2さんてトピを読まずにレスしてるんですね。読んだら間違いにすぐ気がつくはず。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/26 18:26:19

>「値段は高いけどトゥウィーザー(名前間違ってたらすみません)はいいわよー」と言っていたのを、、

tweezerman、というブランドです。
使っていました。一般用では まぁ一番いいのでしょうか?
保障が付いているから 高いのかもね。

私は 現在は ビューティサプライ(美容プロならライセンス提示で購入可)で買ったものを使用していますが。  
Res.8 by トピ主 from バンクーバー 2010/01/28 17:53:48

トピ主です。
レス下さった皆さん、ありがとうございました。

やはり値段とパフォーマンスは比例するようですね。
安くても使えないものを何個も買うなら、ちょっと高めでもいいのを買ったほうが良さそう。
今週末にでも探しに行ってきます。

 
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network