jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5253
ヘアートリートメント、何を使ってますか?
by 黒髪子 from バンクーバー 2010/01/23 16:12:34

リンス、コンディショナーではなく、トリートメントを探しているのですが、ロンドラなどでトリートメントほとんど売ってないのです。
以前は、PANTENEの白地に青いパッケージのトリートメント(正確な名前は覚えていません)を使っていたのですが、ロンドラで置かなくなり、代わりに同じPANTENEのDEEP FORTIFYINGという白地にグリーンのパッケージのトリートメントを今使ってますが、以前のより明らかに髪のつやが減った気がします。
以前、美容院で試しに高いトリートメントを買ってみたのですが、全然しっとりとせず、私には合いませんでした。

できれば、ダウンタウンで簡単に買えるトリートメントで、皆さんお薦めのものがあれば、教えて下さい。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/23 17:46:43

私は、Kiehl’s の Olive Fruit Oil Deeply Repairative Hair Pakを、
使ってます。

1025 Robson St, Vancouver, BC V6E 4A9‎  
Res.2 by 黒髪子 from バンクーバー 2010/01/23 20:31:15

レスありがとうございます。
住所まできちんと書いていただき、助かります。
Robsonのお店なら、買いに行きやすいですね。
ちなみに、何g入りで、いくらぐらいのものですか?
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/23 20:57:36

今、手元にあるのは、250ml入りで、$35(+Tax)でした。

 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/24 00:01:39

私は、美容院で売っているものを使用しています。パーマをかけているし、髪の毛を伸ばしたいので、少し、値がはりましたが日系の美容院で購入しました。  
Res.5 by とろんと from 無回答 2010/01/26 10:19:11

Neutrogina の Triple Moisuture  っていう、クリーム色のチューブのはいいですよ
200グラムくらい入ってセールだと8ドルくらいです。
シャンプー コンディショナーともにいいです。こっちだと超シットリ系では。
ドラッグストアRexallとかに売ってます。
 
Res.6 by 黒髪子 from バンクーバー 2010/01/26 21:48:28

Res.3さん、情報ありがとうございます。
やはり結構なお値段しますねー。週一回ぐらいで使って、あとは毎回のシャンプーのたびには今までの$5.99ぐらいのPANTENEの組み合わせですかね・・・(苦笑)。
一度試しに使ってみようと思います。

Res.4さんもレスありがとうございます。
私が日系の美容院で買ったものは、私には合いませんでしたが、別の美容院のものなら合うのが見つかるかもしれないですね。

Res.5さんも、ありがとうございます。
Neutroginaからヘアートリートメントも出ているんですね〜。洗顔クレンジングは長年Neutroginaを愛用してるんですが・・。バンクーバー・ダウンタウンのDrugstoreでは、見かけたことなかったです。私が見落としてるだけかな?あ、でもRexallは、まだチェックしてなかったです。
お手頃価格だし、探してみます。

皆さん、情報ありがとうございました。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network