jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5252
にじまないアイライナー&マスカラ教えてください!!
by 目力 from バンクーバー 2010/01/23 10:02:03

タイトル通りですが、時間が経ってもにじまずパンダ目にならないアイライナー&マスカラのオススメを教えて下さい。
現在メイベリンのリキッドアイライナー(ウォータープルーフ)、レブロンのマスカラ(LASH FANTASY)を使用していますがメイク後数時間で目の下が黒くなってしまいます…。
今まで他のメーカーのアイライナーやマスカラ(LANCOMやDior)も散々試しましたが、ことごとく失敗でした。
つけマツゲにも挑戦したのですが、不器用な私にはつけにくく、まぶたがカユくなってダメでした。
ブランドは問いませんので、とにかくにじまないアイライナーとマスカラを教えて下さい!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/01/23 11:15:49

アイライナーはMACのペンシルタイプがにじまなくて良かったです。
 
Res.2 by 無回答 from オタワ 2010/01/23 11:18:51

アイライナーならば化粧品ではないですが・・・タトゥー(?)を入れてしまうのがお勧めです。絶対にじまないですから。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/23 11:34:51

アイライナーはクリニークのcream shaper for eyesがいいですよ。@cosmeでも年間賞をもらっています。しかも日本で買うより安い。http://www.clinique.ca/templates/products/sp_shaded.tmpl?CATEGORY_ID=CATEGORY4897&PRODUCT_ID=PROD6881

マスカラもクリニークのが年間賞をもらっています。涙では落ちないけどお湯でするっと落ちます。にじみません。  
Res.4 by 目力 from バンクーバー 2010/01/23 13:15:10

コメントくださった方々、ありがとうございます!

ペンシルタイプはどれもにじみまくりだったのですが、MACのはにじみにくいとのこと、いい情報をありがとうございます。

タトゥーのアイライン…実は私の知り合いもつい先日入れたらしいのですが、どれほど痛いものなのかまだ聞いてないのです。考えただけでちょっと冷や汗出そうですが興味はあります。

クリニークのアイラインとマスカラ、そんなに評判だとは知りませんでした。さっそく@cosmeチェックしたら、マスカラもアイライナーも2位にランクインしてるんですね〜♪
さっそく買いに走ります!




 
Res.5 by 無回答 from カルガリー 2010/01/24 21:25:42

私もMACのペンシルアイライナーを使ってますが、にじまないかわりに、きれいに落ちません。
オイルを使って落としてあげてください。(もし購入するのであれば)  
Res.6 by 目力 from バンクーバー 2010/01/25 08:36:49

教えていただいたクリニークのマスカラ&アイライナーをさっそく購入し、昨日使ってみました。
朝メイクして夜落とす時までまったくにじみなし!!
すごいです〜コレ。感動☆
マスカラもブラシが細くて塗りやすいし、ダマにならないし。
ますますメイクが楽しくなりました♪

Res.5さん、コメントありがとうございます!
MACのも相当にじみにくそうですねー。こっちも買って試してみるつもりです。
私はアイメイクはいつもホホバオイルでくるくるマッサージして落としてます。肌に優しくて落ちも抜群です☆


 
Res.7 by AAA from バンクーバー 2010/01/25 21:21:24

目力さん。
クリーニークのアイライナーはおいくらで購入されましたか?日本で買うより安いんでしょうか。  
Res.8 by 目力 from バンクーバー 2010/01/26 08:27:11

AAAさん
すでにレシートを捨ててしまったので正確な金額は思い出せませんが$17+TAXだった気がします。うろ覚えなので違ってたらすいません。
日本では\2000程度のようですね。それほど変わらないのでは?  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/27 22:42:36

すみません、マスカラはクリニークの何という名前のものですか?色々種類があると思うのですが・・・  
Res.10 by 目力 from バンクーバー 2010/01/28 11:38:44

マスカラは@cosmeでランキング2位のコレ↓
http://www.cosme.net/product/product_id/351865/top
ほんとに塗りやすくてにじみにくいです♪
ちなみにお値段は20ドル以下だったと思います。日本で買うよりけっこう安いのでコレは買いですね〜。


 
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/29 23:03:32

すみません、クリニークってどこで買えますか?ダウンタウンに在住ですが・・・  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/30 00:17:49

>クリニークってどこで買えますか?

Bay
Sears
新しく出来たSephoraにもあると予想します。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/02 19:54:28

^ Sephoraにもありますよ!  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network