jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5249
泊りがけの旅行
by 無回答 from 無回答 2010/01/21 23:45:22

2−3ヶ月前から、
一緒に2人でよく出かけてる男性がいます。

一緒に、
アウトドアスポーツをよくする
友達としていたのですが、
最近、スキーやキャンプなどの話になると、
泊りがけで行く話がでます。

行っていいものか・・・。

友達としてつきあっていて、
それ以上のことになる気はない。

でも、遠い山にスキーに行ったり、
その人のお姉さんが持ってるキャビンに
行くには泊りがけになります。

彼に前もって、
一緒に行くけど、
変な期待はしないようと、
一言いったほうが、いいと思いますか?

それとも、
そんなこと、言う必要はないでしょうか?

彼はスポーツの帰り、
家に軽く寄ったことがあるのですが、
お茶飲んで、
世間話して、帰って行きました。

彼もちゃんと、
私を友達として、
みてくれているのかなって
思ってるのですが。

行かないほうがいいのかなとも、
思うし。

どうおもわれますか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/01/22 00:45:49

2人きりで行くのでなければ、別に行ってもいいのでは?
 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2010/01/22 05:19:00

Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/22 07:00:38

私の男友達の名言に、「男はみんなセックスのことしか考えていない。
好きな人でも女友達でも、残念ながら同じように発情する」
というのがあります。

男友達もまじえてこの話が出ると、みんな一様にんだんだとうなずくので、
たぶんその方も同じだと思います。
ましてや何度か一緒に出かけているなら、多少は期待をしているかも。

私も昔、男友達と出かけたさいに、迫られました。(頑として断りましたけども)
友達だと思ってたのに!と男友達に愚痴ったら、
「一緒に行くこと自体、男は期待している」とのこと。

なので、一応それとなく、
「私たち友達だから、そんなこと起こらないよね、アハハ」
と軽く笑い飛ばして、線を引いておいた方がいいかもしれませんね。
それでコトが起きてしまったら仕方がないし、
それなりに覚悟はしておいた方がいいと思います。

 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2010/01/22 07:07:26

同じ部屋で二人きりで寝るのなら必ず迫られますね。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2010/01/22 08:15:56

デートレイプに気をつけて。
その気がないならもうひとりのお友達を同伴する。
無理ですか?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/22 11:34:21

絶対念押ししないと駄目ですよ。友達もつれてっていい?みたいに聞くか、もうストレートに変なことしたら縁切るし、訴えるよ?笑 みたいに言っとくべきです。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2010/01/22 22:53:33

やはり、そうですか。
トピをあげたものです。

もし、
もしかして、相手がそんな気がサラサラないのに、
そんなこと念押ししたら、
恥ずかしいとか、考えていたのですが。

何というのが、
いいのでしょうか。

変なことしたら・・・あはは

と、コメントいただいたとおり、
笑い飛ばしたほうがいいのかな?
 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/23 04:19:51

↑実際 TVのコメディなんかの場面でそういうの見ますね。

二人で部屋に入ったときに、’男友達’と一緒の部屋に泊まったことないから、ちょっとclarifyしておきたい、、というふうに言えば どうでしょう?  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/23 20:24:29

変な事したら。。。あはは。。。
って変な事してもいいよっ
って振りに聞こえませんか?  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2010/01/23 20:47:07

トピをあげたものです。
レス9さん、わたひも、そうおもったんです。
笑って聞いたら、帰って、
相手にそのスキを与えてしまいそうな・・・

むずかしいですね
どうしたものか・・・  
Res.11 by そりゃあんた from バンクーバー 2010/01/23 21:18:55

どこに泊まるにしろ、宿泊施設に2つ別々の部屋が取れるかどうかを聞けばいいのでは?別々の部屋に泊まることを前提に話をすれば、相手もあなたにその気がないことをある程度感じ取ってくれるのでは?まぁ、はっきり言うのが一番いいですけどね。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2010/02/02 20:21:31

トピをあげたものです。
皆さんのコメントを参考にさせて頂いて、
仲良くしてくれる彼に
はっきりと、部屋は別で・・・といって、
彼の家に泊まりスキーに行ってきました。

本当に、一緒に夕飯を食べて、
別々の部屋に寝て、
朝起きて、スキーに無事に行って帰ってきました。
何事もなく、本当に楽しかったです。

はっきり、相手にいって、
本当に良かったと思います。

こちらに、コメントを下さった皆さん、
本当にありがとうございました。
おかげさまで、楽しい時間をすごすことが出来ました。

また、近いうちに、
一緒にスキーに行く約束をしました。

楽しみです。

 
Res.13 by 無回答 from 無回答 2010/02/02 21:42:37

楽しい旅行になってよかったですね!

女友達の多い彼氏に聞きましたが、女友達は女友達だから、
気がなければわざわざ旅行に誘ったりしないよ、と言っていました。
人それぞれ、とは思いますが、確かに納得。

一応、好意は持たれているかもしれませんね。
今後も楽しく付き合えるといいですね。  
Res.14 by 恋愛の神 from 無回答 2010/02/03 17:58:58

ほほぅ。よかったのぅ〜。めでたしめでたしじゃ。  
Res.15 by 佐藤深雪 from バンクーバー 2010/02/04 13:31:41

えーやらなかったの?もったいなーい。
トピ主って相当ブスなんだね。
襲う気にもならないなんて、私なんてクラブに行ってもどこでもやられ放題。
かわいい証拠!  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network