jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5237
Bute clinicについて
by 無回答 from バンクーバー 2010/01/13 19:31:45

1170 Bute St. VancouverですがここのHPを見たら芸とレズビアンの為の病院みたいな事を書いてましたがそれ以外の人は診察を受ける事ができないのでしょうか?

過去ログを見てもそういった説明がなかったのでもし行かれた事がある方いれば何か情報お願いします。

Res.1 by クリニック from バンクーバー 2010/01/13 22:25:27

誰でもいけます。保険がなくてもいける場所でプライバシー重視なのです。
 
Res.2 by 医療関係 from バンクーバー 2010/01/13 23:59:00

<プライバシー重視なのです。
そうとも限りませんよ。日本人の女の子が頻繁に来るようになったとあそこのクリニックの人が話しているのを近所のカフェで聞いたことがあります。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2010/01/14 01:12:58

↑クリニックの人ってナースですか?それとも受付にいる人ですか?私は本名を使ってますが、匿名がいいなら匿名で検査してくれると思います。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/14 10:43:57

保険にも入らずにこっちで1年男遊びして帰る日本人が「無料クリニックがあるよ!」と馬鹿みたいに通うから日本人のイメージが悪いままなんですよね。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2010/01/14 10:56:41

この時代では改善されていると思うけど、差別を受けていたゲイコミュニティーが自分達で自分達のために設立したのがこのトピのクリニックですよね。

無料という事だけが理由で旅行者が利用するのはちょっと納得いきません。何故自分で保険に入らないのですか?
あと 中絶施術のクリニックも日本人が多いと聞きます。


自分の身を守れない人がいるってとっても残念な事ですね。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/15 00:50:06

そうですよね、レス4,5に賛成です。
レス3さんのように匿名にする意味がわかりません。

この国で普通に暮らし、妻になるでもコモンローにしても、独身で働くにしても保険に入り、クリニックや病院にも急患で行くことができる生活をしていれば「匿名」なんて使う必要はないはずです。

移民になる間保険がないから仕方なく・・・とか言う人もいるかと思いますが、このクリニックはGayの人たちのために設立されたと言ってもいいクリニックです。
STD、HIV、などで悩む人達を馬鹿にするわけではありませんが、ここを便利で無料なクリニックと勘違いしている人達は、その人たちと同レベルということです。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2010/01/15 02:18:04

↑の方は性病検査をしたことがないのでしょうか?
トピ主さんは何の検査をしてもらいたいか書いていませんが、とりあえずあなたは「トピ主が性病検査以外の診察をしてもらいたい」と思って意見を書いていますよね。

確かにBute Clinicはゲイ・レズビアンのためのクリニックかもしれませんが、ストレートの人もSTDやHIVの検査を無料で受けています。ダウンタウンにはBute以外にThree Bridges Centreがあります。私も何度か行ったことがあるし、私が大阪にいるときも性病検査は無料でした。

STDやHIVの検査で匿名にしたい人の気持ちはあなたには分かりませんか?  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/15 04:08:11

<トピ主さんは何の検査をしてもらいたいか書いていませんが、とりあえずあなたは「トピ主が性病検査以外の診察をしてもらいたい」と思って意見を書いていますよね。

言い訳けするのも大いに結構だけど、他のレスの話題をそらしたいだけでしょうが、性病検査を匿名で受けられる場所はGay専門のこのクリニックだけじゃないでしょう?

<私も何度か行ったことがあるし、私が大阪にいるときも性病検査は無料でした。

あなたのように何度も何度も性病検査を受けなければいけないほど軽い女が多いから日本人が馬鹿にされるんですよYellow cab。


 
Res.9 by Res.7 from 無回答 2010/01/16 02:38:31

>言い訳けするのも大いに結構だけど、他のレスの話題をそらしたいだけでしょうが、性病検査を匿名で受けられる場所はGay専門のこのクリニックだけじゃないでしょう?

「言い訳」「話題をそらしたいだけ」意味不明ですが、Bute Clinicがゲイ対象のクリニックなら他のクリニックを教えてあげればいいだけでは?おそらくトピ主さんはこちらのクリニックのことをよく知らないので質問してるんだと思います。

>あなたのように何度も何度も性病検査を受けなければいけないほど軽い女が多いから日本人が馬鹿にされるんですよ

「数回性病検査を受ける人=軽い人」という考えの方がいて残念です。おそらく「感染者=軽い人」という考えもお持ちですよね。

性病に無関係と思っていて、検査を受けずに性病の症状が出て、感染していたことに気づいた知り合いを思い出しました。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/16 07:26:45

<性病に無関係と思っていて、検査を受けずに性病の症状が出て、感染していたことに気づいた知り合いを思い出しました。

↑で??思い出したから何?全く意味不明だけど。


一生懸命だねー、性病検査は"普通です!”って。

普通に生活してたら一生のうちブライダルチェックを含めて1、2回は性病検査受けることはあっても病院を変えてまで何度も受けないよ。

例えあなたは軽くない日本人で、仕方のない理由で何度も性病検査を受けたから例外として、
最低たった1年のワーホリのVISAで来る日本人が、ここVancouverに来て、なぜ性病検査をする必要が出てくるのか・・・
「カナダに来たからいい機会だし1年しか居られないから性病検査しよう♪」ってわけじゃないでしょう?行動が軽くなるから、そういう病院を探す羽目になるんです。
 
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network