jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5224
悲しい年末年始
by from 日本 2010/01/01 07:20:58

12月31日に彼からふられました。
とても好きな人だったので、悲しいです。
彼以上にいい人はいないかもしれないと思えるほどの人でした。
私は34歳。この先がまた不安でいっぱいです。

すみません。悲しくて書き込んでしまいました。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/01 12:33:02

私は前の彼氏に振られたのが年が明けて直ぐでした。
はじめに話を切り出されたのがクリスマス前で、結局別れる事になったのが年明けてから直ぐだったんで「私が一緒に居られると楽しみにしているこの時期に何故?」って余計に悲しかったです。
でも絶対に今の悲しみは消えますよ。
悲しいのは判ります、でも悲し居気持ちを持ったままでも良いから何か次の行動を起こした方が良いと思います。
何か習い事を始めるのでも良いし、新しい彼氏を探す為の行動を起こすのでも何でも良いんです。
それが1番早くあなたの心の傷を治す方法だと思います。
私はあなたより年上ですが、今は今の彼氏と幸せに過ごしています。
仲の良いお友達が居るなら話を聞いてもらって、その友達の前で泣いてもいいと思いますよ。
あなたの悲しい気持ちがはやく癒されますように、私には何もして上げられないけど祈っています。

 
Res.2 by nonno from バンクーバー 2010/01/01 18:19:32

Nさん、お気持ちお察しします。
今はつらいと思いますが、頑張ってください。
それだけ真剣に人を好きになった経験は決して無駄にはなりませんよ。
私も昔、大好きだった人に振られて、死にたいくらいつらかったけど
その彼が1年半後に戻ってきてよりを戻しました。
そしてその数年後、今の主人と知り合い、今は幸せに暮らしています。

人生何があるかわかりません。本当に。
素敵な恋をしたことは、ぜったい財産になります。
がんばって!!!






 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/01 19:59:32

34歳なんて まだまだ若いですよ。
失恋して泣けるなんて まだまだ若いですよ。

でもね、
失恋しても しなくても
将来が不安じゃない人なんていないからね。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/01 20:01:18

↑トピヌシ泣いてたっけ?  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2010/01/02 03:23:40

がんばって!まだまだ若いよ  
Res.6 by 無回答  from バンクーバー 2010/01/02 10:13:17

何故?今って思いますよね。私は年明けとか、クリスマスとかじゃなかったですけど、就職活動中で忙しく辛いときに振られたことあります。「え??」って感じでした。

ふる側って言うのはやっぱり自分のタイミングで「今がいいときだ」って決めるから、こちらの気持ちって考えてくれてないのかもしれません。もし考えてくれていたとしても、やっぱり別れるくらいだから、お互いの波長が既に合わなくなっいて、それでタイミングがずれたのかもしれません。で、「え?今?何考えてるの?」ってことになるかも。

私は無事就職することもできて、今は落ち着いた幸せな生活をしてます。頑張って!  
Res.7 by from 日本 2010/01/04 01:35:28

nです。
皆様、励ましのコメントありがとうございます。
本当に嬉しかったです。
つらい時には皆様のコメントを何度も読み直していました。
ダッシュでの前進はまだ出来そうにありませんが、
少しづつ前進して行きたいと思います。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/04 10:56:02

彼と別れたのは、次にもっと素敵な彼と出会うため!
すごく辛いと思うけど、かならず素敵な出会いがありますよ!
だから頑張って!

(私も過去にクリスマス前日・13日に振られました。プレゼントも用意して、新しい服も買ってたのに!
でも、翌年、新しい出会いがあって、それが今の旦那です。)  
Res.9 by 白人好き女性 from 無回答 2010/01/05 01:34:36

みなさん、ふられた彼氏って白人ですか?
ふられてもくよくよしないで、新しい白人彼氏探せばいいじゃないですか?
白人の男は日本人女性好きだから、簡単だよ。
1回でもやらせれば、彼氏になってくれるよ。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2010/01/05 09:57:33

もっともっといい人に出会える。
これ、本当です。
大丈夫!  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/05 17:47:47

↑わかってない。学習しない限り、同じようなタイプとくっついて同じような失敗を繰り返す。学びましょう。  
Res.12 by みわこ from 無回答 2010/01/08 03:48:26

私はこの歌に励まされました。。。
歌詞をきいてみてください。
ドリカムの「TRUE・BABY・TRUE」
〜何かを失うのは また何かを得るというサイン〜
前向きに。。。ねっ:)
 
Res.13 by がんばって from 無回答 2010/01/14 09:22:15

私は2年前のクリスマスの日に同棲していた彼から別れ話を持ちかけられました。
結局、正月明けにはアパートを引っ越して欲しいと言われ違うところに引っ越しました。
死ぬほど辛い思いをしました。

クリスマスには家でご馳走を作って彼に手編みのセーターまで用意をしていたのに、ショックでしたよ。
ご飯食べた後に別れ話だなんて。

ひたすら泣いて泣いて立ち直れないんじゃないかなあっていうくらいどん底まで落ち込みました。
周りの友人から励まされ友達の有りがたみが身にしみました。

引っ越すときには彼との思い出の品やプレゼント、当時着ていた洋服を全部処分し身軽でアパートを出ました。

一ヶ月経って鏡を見ると自分の顔がひどくやつれて”きれいになろう!”ってメイクや洋服を買ってお洒落初めてヨガやウオーキングも始め体のシェイプアップで、取り合えず体を動かして。

仕事にプライベートに楽しんで生活していると偶然道でばったり振られた彼に再会しました。
彼は”わあ、きれいになったなあ!”と驚いて私を見ました。
また付き合って欲しい!と言われましたが上手くいかなかったかどうかは知りませんが彼は他の女性と住むことを
選んだわけですから 都合のいい女にはなりたくないと思い断りました。今では大事な友達の一人です。

私はその後、彼以上にハンサムで素敵な男性と巡りあい幸せです。
だから失恋しても34歳は若いです。
私は41歳ですよ。

女磨いてください。
応援してます。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/14 21:58:12

30代なんて、まだまだいい事いっぱい有りますよ。

という、私も30の時に大失恋して、途方にくれていました。
この、30代。。。。というのは、知人がその時の私に言ってくれたことです。
そのときは、どん底の気持ちだったので、素直に聞けませんでしたが
今となっては、本当にそうだったな〜と思います。
もっと素敵な彼が、どこかで待っているんですよ。だから、この恋
を、終わらせなければならなかったのです。

銀色 夏生の、つれづれノートというエッセイご存知ですか?
これの、6,7,8位を読んでもらえると、なるほど〜と
思えてきますよ。
私もその時、離婚暦のある親友が、送ってくれました。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network