jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5215
ブーツのファスナー><
by mi from バンクーバー 2009/12/24 15:07:28

ブーツのファスナー、といってもファスナーを上げたり下げたりする
金具の部分が壊れてしまいました。割れてしまったようです。。。
すごく気に入っていますし結構高いブーツなので
もしそんなに高くなく修理できるのであれば
買い替えずに修理に出したいと思っています。
バンクーバー内にもたくさん靴の修理屋さんはあるようですが
そういう修理をしてくれて技術もあってリーズナブルなところ
どなたか知りませんか?
まだまだ、ブーツが必要なので困っています。
宜しくお願いいたします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/24 16:22:06

キャンビーストリートと16thの手前に靴の修理屋さんがあって(ショッパーズドラッグマート側)、上手で安いと評判がすごくいいですよ。
1回ポリッシュで持って行ったら、色の塗り替えをしないと皮から色が抜け落ちている状態だと言われました。
なんか高そうだなーと思いましたが、税込みで10ドル。
なんか安くて不安だなーと思ったら、とっても丁寧に仕上がってました。

チャックの修理はどうかわからないけど、聞いてみたら良いかも。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/24 17:02:14

随分前に ダウンジャケットのジッパーに同じことが起こりました。
テイラーへ修理に持っていくと
これはジッパーそのものを交換しない限りは直せない、と言われ、
そのジッパーの交換は あまりにも手間がかかりすぎる、というので
断られました。
すごくショックなのは お察しします。  
Res.3 by mi from バンクーバー 2009/12/25 13:44:09

Res1さん、情報ありがとうございます☆
Cambie & 16thですね!
早速行ってみようと思います。
Res2さん、そうですか〜断られることもあるんですね。。。
確かにファスナー全替えの可能性もありそう。。。
例えやってくれるといわれても考えてしまいますね。
左右違うファスナーもおかしいし↓↓
金具がくっつく接着剤とかあればいいのにな〜
とにかく皆さんありがとうございました^^  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/26 09:03:53

私は、デイビーの靴屋さんに持って行きました。


壊れている程度にもよると思いますが、私は、ジッパーを交換する事無く治してくれました。
安かったと思います。靴を預ける前に、『幾らか』を教えてくれましたよ。
 
Res.5 by 無回答 from 無回答 2009/12/26 12:21:12

レス2さんの行ったテイラーは不運なことに怠け者だったのかもしれないですね?
私の夫のジャケットのジッパーも壊れたことがあり、ドライクリーニング兼テイラーに持っていったらジッパー総取替えだったけど$20〜30位で済みましたよ。新しいジャケット買うより断然ましだから直してもらいました。
ブーツに関係ないレスでごめんなさい。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/26 13:11:42

レス2さん、そのダウンジャケットはどこで購入されたものですか?昔お気に入りだったTNAのフーディーのジッパーが壊れたことがあるんですが、お店のオーナーに事情を話したらこころよく無料で直してくれましたよ。(ちなみにジッパー総替えでした。残念ながら全く同じジッパーではありませんでしたが…。)ちゃんとしたお店で買ったものなら無料で直してもらえるかも?  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/27 11:40:08

ヨコレスですみません、レス2ですが、
私はジッパーにかんして不運だったようですね!?
同じことがクラブモナコの買ったばかりのジーンズに起こり、購入店にもって行きましたが ソコでも同じことを言われ、、直せない、、と。
だから 直せないものだと思っていましたよ。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2009/12/29 08:49:13

ブーツの修理はしたことないんですが、
ダウンタウンのHonbyXNelsonに韓国系のオジサンが経営する
修理屋があります。名前は覚えていませんがお店の前におじさんの人形?があります。
小さい個人経営のお店で結構親切です。一度聞いてみては?  
Res.9 by mi from バンクーバー 2009/12/29 12:18:31

DavieやHornby & Nelsonにもいい修理屋さんがあるんですね!!
話聞きに行ってみようと思います♪
ありがとうございます☆  
Res.10 by TC from バンクーバー 2010/01/09 16:39:32

Pacific Centreの地下一階にも良い修理屋さんがありますよ!
Sephora/La Senza周辺(EB Gamesの前)に下の階に下がる
エスカレーターがあり、下がってすぐのところにあります。
靴のヒールのゴムはいつもそこで直してもらっています。
DTで何箇所かお願いしましたが、ここが一番親切で早く
仕上がるように思います。  
Res.11 by from バンクーバー 2010/01/14 15:36:33

Granville st.からグランビルステーションに入って突き進んでいった所(The Bayの地下?)にも修理屋さんありますよね?
あそこで頼んだことがある方おられますか?
仕上がり・料金・対応などは如何でしたか?  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network