jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5213
かわいいのが見つからない
by 無回答 from バンクーバー 2009/12/23 23:51:23

かわいいショルダーバッグを探してますが、なかなかいいのがみつかりません・・・。
みなさんのお勧めのお店ってどこですか?
よく買い物に行くお店教えてください!!(バッグだけでなく洋服も含めて)

Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/12/25 12:47:14

H&Mはダサい


 
Res.2 by かわいい from バンクーバー 2009/12/25 13:20:28

かわいいというのは、個人の主観ですし、年齢、好みにもよって違いますよ。具体的に日本で言えば、どのブランドのどういうラインのものが好みなのでしょう? それによってアドアイスもしやすくなります。

上の方に同感。 こちらのH&Mって日本にはいっているものと違って、ダサいですね。ヨーロッパのものともまた違いますね。これも個人の主観でしょうけれど。   
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/25 16:54:11

数年前にトロントのH&Mに行った時は可愛いなという印象だったのですが、数ヶ月前バンクーバーのH&Mに入ったら、欲しいと思うものが全くなくてびっくりしました。
そしてその割にそれ程安くない。
H&Mってお手ごろ価格だって言うイメージだったのに。
冬服だからかなぁ〜?
私の感覚がおかしいのか?と思ってましたが、ダサいと感じてらっしゃる方もいらっしゃるみたいで、何だかほっとしてコメントしちゃいました。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2009/12/25 21:43:54

確かに個人の趣味があるので、一概にどこの店がいいとは言えないですよね。
日本に居たときと違って、いろんな店で迷わなくなった...
要は迷うほど、気に行った店がない。
結局H&Mで買ってたりするわたしは、ダサい⁇  
Res.5 by H&M from バンクーバー 2009/12/25 22:15:59

カナダのバイヤーがダサいのだと思いますね。 というか、カナダ人のニーズに合わせているからでしょう。東京原宿のH&Mにおいてあるものと全然違いますから。店のつくりからして違うし。Forever21もメトロタウンのは本当にダサダサでした。 バナナリパブリックもおいてあるものは東京と全然ちがいます。Zaraのコートなどはこちらと同じものもあったけれど。   
Res.6 by 無回答 from 無回答 2009/12/25 23:01:10

I dont mind banana republic here though. What’s wrong? Where are you buying clothe from then?  
Res.7 by H&M from バンクーバー 2009/12/25 23:18:32

参考までにどうぞ。こちらいおいてあるものは、日本のものとは違います。 日本で買っていた人なら、違いがわかるはずです。


米国市場と日本市場における商品の違い [編集]
日本市場で販売される同ブランドの商品は、米国市場のものと以下の点で異なる。

サイズ - 商品のサイズ、および型を日本人の体型に合わせ調節してある。
商品ライン - 日本市場のファッション志向の高さに合わせ、日本市場専用にデザインされた商品や、最高級ライン(米国の一部の店舗でしか販売されていない)商品が主に販売されている。また、商品のクオリティ基準も米国市場のものより高く設定されている。
価格 - 総じて高価格帯での展開となっている。
 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/26 00:40:29

つい最近日本に帰ってきたけど、安かったですよ。こっちと比較しても、セールやっていて、カナダより値下げ幅が日本のほうが大きいですよね。最近日本はデフレで、どんどん値下げ合戦している感じです。

確かに日本と、カナダアメリカではブランドが同じでも商品は違いますね。色など、日本のほうがバリエーションがあって、デザインは日本のほうがかわいいのが多いです。  
Res.9 by from バンクーバー 2009/12/26 13:02:09

サイズが日本人の体系に合わせて調節されているのは知りませんでした!オープンしたばかりの頃銀座店に行ってたくさん試着したけれど、どれもサイズが大きすぎてがっかりしたのを覚えています。(ちなみに日本では7号〜9号、こちらでは2〜4(XS)を着ています。)改善されたのかな?ハイクオリティーラインはこちらでも少しだけ見かけますよ。でも、こちらの商品はどれも縫製がいまいちですね〜。日本の方が店員さんも親切で、買う前にわざわざ不良品かどうかを確かめる手間も省けるし、家に帰ってからよく見ると穴が開いていた!なんてこともない。(ちゃんと説明すれば交換か返金してもらえますけどね。)少々お高めでも納得です。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network