jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5204
彼氏・旦那の行動
by ○子 from バンクーバー 2009/12/17 23:01:44

彼氏・旦那のすべの行動を見てみたいと思ったことはありますか?

何を見ても愛し続ける自信はありますか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/17 23:38:23

無いです。
24時間ずっとですよね、そんなこと今まで生きてきて3十数年間考えたことも思ったことないです。
パートナーでさえ、プライベートはありますから。
正直、そんなこと思ってるトピ主さんが怖くなりました。

 
Res.2 by 逆ならどうする from バンクーバー 2009/12/18 00:06:40

トピ主がすべて24時間見張られてたら気分いいですか。
見張られるのは赤ん坊や幼児だけでいいんじゃないんですか。
大の大人がトピ内容の質問するのが異常に思えます。
まかり間違えると相手がパートナーといえどもストーカーになりかねないよね。  
Res.3 by ○子 from バンクーバー 2009/12/18 01:25:09

返信ありがとうございます。

私は別に監視したいとは思っていません。パートナーの毎日の行動ではなく、一日の行動を見てみたい人はいるのかなと思いました。私は、私がいないとき、または誰もいないときの彼の変な行動を見て愛が冷めるかもしれません。

でも愛してたらどんなこと(犯罪や浮気など以外)しても平気なのかな?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/18 03:00:24

反対に、彼氏・旦那がどんな行動をしていたら、
トピ主さんは引いたり、愛がさめますか?
 
Res.5 by 無回答 from 無回答 2009/12/18 06:26:07

そういうトピ主の気持ちを知ると、その彼も冷めると思う。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/18 07:38:51

監視なんてしなくたって一緒にいない時の彼の行動は簡単に想像できるからなぁ。
単純な相手で良かったって思う。
でもちょっと位変なことしていてもげんなりはするけど愛は冷めないと思う。

トピ主さんはまだ本当の愛を知らないんだと思う。
でもいいんじゃない?
そうやって少しずつお互いのことをもっと良く知って「好き」が「大好き」になって「愛」になるわけだし。

きっとトピ主さんは「監視」じゃなくってちょっと彼の行動を覗いてみたいってだけだと思う。
そういう好奇心ってきっと誰にでもあるんじゃない?
うちのように覗かなくってもわかりやすい人と一緒じゃなかったらさ。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network