jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5196
2インチのカールアイロン
by 無回答 from バンクーバー 2009/12/11 13:27:09

2インチのカールアイロン探してます。

ロンドンドラッグやショッパーズ、1.5インチまではあるのですが、2インチを見かけません。

かなり大きなカールが出来る、カールアイロンなんですが・・。

どなたがご存知ないですか?
もし、売ってる場所を知ってる方がいましたら、是非教えていただけますでしょうか?

よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/11 19:36:31

以前ロンドラで購入しましたが、使わないまま捨ててしまいました。
全然 カールにならなかったから。
ブランドはCONAIRだったかと。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2009/12/15 10:40:20

日本人の髪質だとこちらの製品の2インチではかなり高温にして長めに巻いておかないとカールになりにくいかと思います。 私も太めのを買って失敗した一人です。 大きめのものをどうしても、というのであれば、かなり高温に設定できるものにしたほうがいいかと思います。 私のは確かロンドラで買ったと思います。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/15 12:33:49

とぴぬしです。

昨日何件か、ロンドラまわったんですが、1.5インチまではあっても、2インチがなくって・・。
ネットで日本で売ってないか調べても、見つけられませんでした。

うーん、どこで売ってるんでしょう・・・  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/15 14:48:37

ロンドラのは2INCHではないものでは?

http://www.folica.com/2_Inch_Curling__d1538.html
これはアメリカのサイトだと思うから、カナダで手に入るかはちょっとわかんないけどね。調べるしかないかもね。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/15 17:50:12

ショッパーズにもいってみました〜??
ショッパーズのほうが種類があります。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/16 13:14:04

はい〜、ショッパーズも色々回りましたが、ありませんでした(><)

通販のサイトだと、2インチって購入できるところあるんですけど、
実物を見て購入したいので・・。

カナダではないのかな〜?

ウィナーズやウォルマートなんかも見たけど、なくって。
 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/16 15:37:04

ロンドラ、ショッパーズ、ウエブを見ても1.5インチしかないみたいだし、なさそうですね。

う〜ん、あと売ってそうなところ、ってどうなんだろ。カナダでは店頭に置いてあるところはないんでしょうかね。。Winners, Walmartにもないんだったら、なさそう。。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/16 19:21:41

ですよね、やっぱ、ないのかも(><)

あとは、Zellers?を見に行ってみます。あ、コスコとかもどうかな・・・

これでなかったら、諦めます〜!(涙)

ありがとうございました!  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/17 14:00:24

ネイリストとかヘアアーティストとかが行く問屋に行くのが1番いいんじゃないの?別にライセンスがなくても入れるしね。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/24 17:20:17

レス9さんが言ってる問屋の場所是非教えてほしいです!!
以前私もシャンプー、コンディショナーなどが安くで売ってるところに行ったのですが、そこはライセンスまたは店のオーナーでないと購入出来ない所でした・・・。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network