jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5193
化粧下地
by YYY from バンクーバー 2009/12/10 13:47:45

日本から買ってきた化粧下地がなくなりそうなので
新しいものを購入しようと思っていますがお勧めのものなど
ありましたら教えてください。
ちなみにかなりの乾燥肌なのでしっとりタイプのものを教えていただければと思います。よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/13 23:18:07

日本製なら、ここで買えますよ。
http://www.ezbuyme.com/index.php?cPath=2_23

ちなみに、私はサナのものを使っています。  
Res.2 by 由紀子 from 無回答 2009/12/14 00:52:24

下記サイトご覧下さい。私は最近Beauty Consultantを始めて、作った専用のホームページです。
http:www.marykay.ca/yukiko
full-covertage Foundation $20が良いです。よーくのびて、きめが細かいです。時間がたっても化粧くずれしないです。しかも自然な感じです。私はbeige300を使っています。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/14 10:48:52

SMASHBOXのPHOTO FINISH。
これ、私は使っててとてもいいです〜。
肌のあらが全部消えます。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2009/12/14 14:45:27

↑smashboxいいらしいですねー。カナディアンの友人が数人お奨めしていました。普段は、人種が違うので化粧品のお奨めはあんまり当てにしていないのですが、アジア系カナディアンの友人もものすごくお奨め、と言っていたので、今のが切れたら買ってみようと思います。ショッパーズで買えるのが手軽でいいですよね。  
Res.5 by 興味ある子 from 無回答 2009/12/14 16:10:54

すみません!smash box前から気になってました。

Photo finish沢山ありますがどれがおすすめでしょうか

http://www.sephora.com/browse/brand_hierarchy.jhtml?brandId=Smashbox&categoryId=C108  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/14 16:40:18

私はフォトフィニッシュ ファンデーション プライマーつかってます。
半透明のやつ。ライトじゃないほう。いいですよ〜。
本当に肌のアラがパッと隠れますよ。

ライトのほうな買ったことがないけど、どうなんだろ?
使い心地がもう少しサラッとしてるのかな?
だったら、ライトもよさそう・・・。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/14 17:14:15

http://www.makeupalley.com/product/showreview.asp/ItemId=6572/Photo_Finish_Primer/Smashbox/Primer/_Corrector

51%の人がまた買いたいっていってるから、合う人はいいんじゃないかな。  
Res.8 by RMK from バンクーバー 2009/12/14 23:28:14

こんばんは。
横レスすみません…。
私も現在使っている下地が無くなりそうで困っています。

使っているのはRMKのリキッドファンデーションなのですが、
パウダリーファンデーションの下地ではなく、
“リキッドファンデーションの下地”としてオススメのアイテムはありますか?

CHANELなどの高級な物には手が出ませんので、
できるだけお財布に優しいアイテムを教えて頂けたらと思います!
宜しくお願いします!!(切実)

 
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/16 18:05:14

私はこれを使っています。

http://www.rimmellondon.com/US/products/face/product.aspx?id=348

どんなファンデーションでもなじみ良くお安いのがいいです。
結構売れてしまうんですよ。

 
Res.10 by RMK from バンクーバー 2010/01/10 20:37:38

お礼のコメントが遅くなってしまいました★
Res9さん!情報ありがとうございました!!
さっそく購入し現在使用しています♪
最初チューブから出した時は色味がどうかな・・・と心配したのですが、
肌に乗せると白浮きもせずナチュラルに仕上がりました!
コストパフォーマンスも素晴らしいですね!!

 
Res.11 by 横からすいませんが。。 from バンクーバー 2010/01/10 21:23:01

毛穴が目立たなくなる下地をどなたか教えてください。
リキッドファンデーションを使っていますが、最近毛穴が目立って困ってしまってます。
宜しくお願いします。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network