jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5191
4股って普通ですよね?
by 人妻 from 無回答 2009/12/09 12:39:02

私の旦那は生活の為に給料を運んでくれる人。
彼氏は楽しく遊ぶ相手。
彼氏と遊ぶお金を作るためにM男を飼っています。
有料で調教しています。
セフレは旦那や彼氏の前では、できないような変態で欲望のままにセックスができる相手。
旦那には内緒です。
彼氏にも私は独身というふりをして内緒にしている。
セフレは私に旦那と彼氏がいるのを知っています。
日本人女性なら以外とこんな生活してますよね?
避妊はしてますよ。
ゴムつけてもらっているけど、セフレの時は使ってません。
こんな私は変ですか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/12/09 12:50:18

ぜんぜん変じゃないですよ。
普通です。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2009/12/09 13:28:01

草食系がすきなのね。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/09 13:42:53

普通だよー!!

みんななんだかんだ言って何人かいるんだから

特に女性は理論でSEXできるから使い分けがうまいしね  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2009/12/09 14:15:28

自分のことかと思いました
わたし、意外と普通なんですね
よかった  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/09 16:44:22

SLUT!!!  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/09 17:25:19

空気読んでよ、レス5さん。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/09 18:56:35

そうそう、トピ主さん、
いたって普通ですよ。
心配しなくてもトピのせる程大した事じゃないですよ◎
一生そのままでいて下さい。  
Res.8 by 無回答 from 日本 2009/12/09 19:15:58

ネタとしてつまらん。次行こう次。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2009/12/09 22:32:29

うん、トピ主さん変じゃないよ、普通だよ今時。
ってか、4人は少ない方なんじゃない!?  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2009/12/09 23:13:31

普通と言えば普通だけど、ちょっと少ないかな?
やっぱり日替わりで最低7人は必要かと思います。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2009/12/09 23:29:38

でも、週に2回は3Pしたいから人によっては、最低でも9人はいるかも知れない。
ちなみに私は8人。でも3人は同姓ですよ!  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/10 02:21:25

なーに4股って・・・普通!!普通すぎてつまらんし。
10人超えて初めて、「私ってちょっと普通じゃない?」ってなる感じじゃない?  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/11 00:03:03

すみません。男ですが。
僕のセフレも何股もかけてるようで、先日ク○ニのときに前の人の精液が流れてきてひどい目にあいました。
きっとその日の朝にしたんだと思います。
ゴムはつけて欲しいですね。
いやな思いをしたのでその日は僕もつけないで出しました。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/11 08:11:36

>前の人の精液が流れてきてひどい目にあいました。

アンタ 嘘バレだね。
そんな時間差で流れ出てきません。笑。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/11 09:56:08

↑え、私は前の晩に中だしされて、次の朝とか昼間に流れ出てきて下着が汚れることありますよ。これっておかしいんでしょうか?  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/11 22:53:37

うん、あるある。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/12 17:09:32

これって明らかに冗談トピですよね?
そしてレスしてる人達も冗談言ってるんですよね?
でなければ恐ろしいです。
 
Res.18 by 無回答 from 無回答 2009/12/12 22:17:13

そうそう、冗談ていうか妄想っていうか。
嘘つき大会の会場ですね、ココは。
トピ主も書き込みしてる輩も全員男でしょ。

 
Res.19 by from バンクーバー 2009/12/12 22:30:12

妊娠はまだいい。

HIVにHBSにHCVに梅毒、気をつけるべきは感染症。
医療費はかかるし楽に死ねませんよ…。

冗談で言ってる童貞とか処女はいいけど、
実際セックスしてる人は本気で一度考えた方がいい。

本当に一度病院で検査した方がいいよ。
 
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/12 22:40:24

ほらほら、クソ真面目にレスしてる上の方々、空気読んでよってばー。  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2009/12/12 23:11:38

え?わざわざ空気よむ必要ある?
こんなトピックに!?
冗談は顔だけにして下さいよ〜♪(笑)  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2009/12/13 04:24:13

4股なんて普通!むしろ少ない!!
日本人女性なら当然こんな生活で、当たり前。
避妊してるんだぁ〜案外つまんないね、このトピ主。
そんなアンタは変じゃないけど、はじけきってなくて、
ただただ、つまんな〜い!!結構、堅実的(失笑)
 
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/13 19:25:38

だって日替わりとか、たまには一日に何人かとすれば事故が起こらないとも限らないし、楽しく中出しをみんなで楽しめるようにピルは飲んでるでしょ???

まあ危険日に何人とも中出しでして誰の子か、誰の精子が強かったのかってのも楽しんでいるでしょ?!

ゴム付けるなんて快感半減!

中出しした後に違う彼とセックスしてクンニさせて前の彼の精子を飲ますのもいいし。膣内で何人分かの精子をミックスするのもいいかもね。いっぱい遺伝子の混ざり合った子を妊娠したいでしょ!?  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/13 19:51:02

「いっぱい遺伝子の混ざり合った子を妊娠したいでしょ!?」
↑できねーっつの。(笑)
 精子は混ざり合わねーっつの。(笑)
 ここまでバカだとは思わなかった。(笑)  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/13 22:58:07

おえ、気持ちわりぃ。

皆ちょっと暴走し杉。  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/14 13:50:32

公衆便所だね

なにか臭そう

プンプン〜〜〜ン

周りにハエ飛んではおりませんか?  
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/14 15:13:18

女1人と男7人くらいで同時にセックス(8P?)して、みんな中出ししたら膣内で7人分の精子が混ざり合うよね〜

でもまあ妊娠する時には誰か運の良かった(強かった?)精子1匹だけが受精するんだけどね。

具体的な経験談とか話して聞かせて欲しいよ〜!!!

私は普通じゃないから(ダメな女だから)上記の方々のような経験がないです。旦那以外としていません。魅力ないから旦那以外の男性からなんて声もかけてもらえません。

なので普通の女性の方々、お話聞かせてください!  
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/14 16:32:07

どんなに多い数の男ととセックスしたって最終的に遺伝子は2人のしか混ざりませんよ・・・・女一人と男一人の。

みんな馬鹿すぎる・・・

 
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/14 22:26:11

1日で最高3人までしかしたことありません。
中に出してもらいました。  
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/15 08:51:46

ここにレスしてる人達ってマジで冗談言ってるだけですよね?
でなければ怖すぎ〜!
こんなにも汚い女性がいるんですか?
気持ち悪い。吐きそう。
 
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/15 08:52:51

だから日本人女はイエローキャブと呼ばれる。  
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/15 09:14:32

冗談もここまでになると気持ち悪いよね。
ひょっとして冗談じゃなかったりするところも怖い。  
Res.33 by 無回答 from 無回答 2009/12/15 10:53:05

いやいや、書き込んでるのは欲求不満な男ばっかだって。
中出ししてみたいとか、妄想をこうやって文字にして楽しんでるだけだよ。
欲求不満の女性はこういうやり方では発散しないからね。
たとえ女性が書き込んでいたとしても、
それはもう女性として人として何かを捨ててしまったんでしょ。
 
Res.34 by 無回答 from 無回答 2009/12/15 11:10:11

あー、そうか。
トピ主は男なのか〜。なんか分かる気がする。
妻が不倫してることに気づいて、自分は家にお金を入れるためだけにあるんだ、ってわかっちゃったわけね?
当然、奥さんはトピ主とセックスなんてしないから欲求不満になってこんな妄想してるのかぁ。。
なんかかわいそう(笑)
でも本人(妻)には何も言えず、こんなとこに書き込んで妄想したりしてるようなのだから、奥さんも他の男に行くんだな。
あー、トピ主、奥さん、両方に同情(笑)  
Res.35 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/15 11:55:33

あっ、ここにレスしてる人達皆男だったんですか?

男ってこういう気持ち悪いファンタシー持ってるんですか?4人同時にセックスとか・・・・

セックスって本来は「綺麗なもの」なのにこういうキモイ発想でそのイメージを汚さないで欲しい。  
Res.36 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/16 00:17:19

>セックスって本来は「綺麗なもの」なのにこういうキモイ発想でそのイメージを汚さないで欲しい。

終わった後、いつも汚いと感じます。
お互いのアソコはべとべと。
下着もシーツも汚れちゃうし。(下着の替えがないと最悪)
アレのにおいってきついし。  
Res.37 by 女の子 from 無回答 2009/12/16 07:22:03

てゆーか、堂々とレディースルームに書き込みする男って、
ホントに気持ち悪い。。。
女子トイレ覗きたい願望??
男がレディースルーム掲示板クリックしてる時点で引きます。。。。
ここでは生理とか女の子だけの相談も出てるのに。。。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network