jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.519
ディズニーランドで手に入るいいバースデープレゼントはありますか?
by どうしよう from 無回答 2005/08/07 08:50:05

来月アメリカのディズニーランドに行く予定です。
30半ばのカナディアンの友達(女性)のバースデーがもうすぐなので
ちょっとしたプレゼントをディズニーランドで買ってこようかと思っていますが何かいいアイディアはないでしょうか?
私も含め日本人女性はディズニーランドで手に入るような可愛い系キャラクター物でも好きな人が多いと思うのですが、カナダ人女性はディズニーキャラクター系ってやっぱり子供っぽすぎて嫌いでしょうか?
キーホルダー位だったらいいかな?でもバースデープレゼントにはちょっと?って感じだし、頭を悩ませています。
何かいいアイディアはないでしょうか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2005/08/07 09:59:53

ありきたりだけど、フォトスタンド。
こっちの人ってやたらと写真かざってますよね。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/07 10:22:53

キャラクターものでも、いかにもお土産!子供向け!だけのものではないですよ。
さりげなくキャラクターのシルエットが書いてあったり、よく見たりほかの人に言われないとそれとわからないような、大人っぽいデザインもありますよ。
現地でいろいろ吟味して見てださい。  
Res.3 by どうしよう from バンクーバー 2005/08/07 10:29:58

アドバイスありがとうございます。
フォトスタンドはいいアイディアですね。
大人っぽいデザインの物もあるようですね。現地でチェックしてみようと思います。
名前を入れたり出来たらいいかも?と思うのですが
フォトスタンドをPersonalizeって出来ますか?
ガラスの靴は確か出来たと思うのですが(東京ディズニーランド)、ガラスの靴をプレゼントっていうのも変ですよね。
フォトスタンドだったらいいかなと思うのですが、どなたかご存知ですか?
そのほかにもアイディアがあったらお願いします。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/09 16:17:20

私も30代だけど、ガラスの靴欲しいです。
キット喜ぶと思います。
ぬいぐるみとかも喜ぶと思いますよ。外人ってぬいぐるみ好きですから。
でも、アメリカのディズニーランドって日本みたいな名前を入れるサービスがなかった様な気がします。
Tーシャツもいいかも。外人って好きだから。冗談の書かれたのとか。
いいのが見付ればいいですけどね。でもカードだけでもすごく喜ぶと思います。カードが重要ですから。貴方のその気持が通じれば一番喜ぶでしょう!

Res.5 by 無回答 from 無回答 2005/08/11 00:53:59

人にもよるとは思いますが、こちらの人はキャラクターものは子どもっぽいって考えてる人が多い気がします。私はカナダに住んで6年になりますが、何人ものカナディアンに「アジア系の人は、どうして大人になってもキャラクターグッズ買うの?」って聞かれました。台湾とか香港の人は男の子でもけっこう持ってますよね。ああういうのは、こっちの人にしてみたら成長しきれてない大人に見えるらしいです。

なので、そのお友達がディズニーものにそもそも興味があるのかどうかを見極めてから、プレゼントを決めたほうがいいのではと思いました。プレゼントはやっぱり喜んでもらえるもののほうがいいですよね。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/11 07:10:07

キャラクターは子供っぽいといってもディズニーは別格じゃないでしょうか?みんなとはいいませんが、子供から大人まで親しまれていると思うのですがどうでしょう?  
Res.7 by どうしよう from バンクーバー 2005/08/14 15:37:44

レス4さん、やっぱりガラスの靴も現地でチェックしてみようと思います。
ガラスの靴に限らずクリスタルものっていいかも?とちょっと思いました。
私はキャラクターものって好きなのですが、好きじゃない人にはちょっと・・・だと思うので無難な線で大人っぽいものを選ぼうと思います。
みなさんありがとうございました。:)

レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network