jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5189
へそ毛ある女性いますか?
by 悩める女性 from 無回答 2009/12/07 12:01:52

私のへそから雑草のように剛毛にへそ毛が生えています。
彼氏に見られるのが恥ずかしいです。
旦那はもう慣れているので、いいのですが、みなさん、どうしてますか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/12/07 14:13:48

それよりも旦那もいて彼氏もいることを恥じるべきだと思います。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/07 17:41:11

>みなさん、どうしてますか?

みなさん、、、、、、、、、、、、、、、、って

そもそも そんなトコに毛生えてないし。

それに生えて困るもんは 抜けば いいっしょ。

少しくらい 考えようよ。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/07 18:16:18

ビクトリアベッカムも昔は生えていて、自分で抜いてたってさ。
2001年頃の話。デイビッドもさほど気にしてなかったみたいだよ。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2009/12/07 21:19:09

単に、彼氏もいて夫もいるって言いたいだけ?

ちなみに私も彼も夫もいますけど、お腹の毛はレーザーで脱毛済みです。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/07 22:51:04

彼氏もいて

旦那もいて

旦那には毎日 ズロース脱がされてへその毛は見られているので平気

けれど

彼氏と未だHの関係が無いのでへその毛を見られては恥ずかしいのでHが出来ないと言う事で宜しいのでしょうか?

小悪魔な人妻だ事.

アハハハハ〜〜  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/08 05:17:57

いや、小悪魔という可愛い呼び方は似合いませんね。

ただの、節操のない おばさん
これがぴったりです。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/08 13:10:49

セックスなしの浮気ってあるの?  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/08 14:36:30

そんなところ毛はえるの??すごくびっくりしました、、、、、産毛ならわかるけど、、、、お気の毒に。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/08 16:48:01

ほんと、私だったら旦那さんに感謝するわ。
 
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/08 18:06:20

↑私は 旦那にでも 見せたくないないし、
ってか、それより なにより、自分で見たくないから 脱毛するわ。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2009/12/08 19:33:07

へそ毛ありませんので、何もしてません。  
Res.12 by レス9 from バンクーバー 2009/12/08 20:38:11

もちろん、私もそんな毛あったら旦那に見られる前に自分で処理するけどね、旦那には女でいられないトピ主が彼氏だか遊ばれてるだけの男だかわかんないけどその男のためだけには処理をしたいって、その感覚が頭おかしいおばちゃんだなぁって思うわけ。

へそに毛があるのを承知してでも一緒に居てくれる旦那に感謝しろっての。  
Res.13 by E from バンクーバー 2009/12/09 07:34:45

夫は家族で彼氏は恋愛でしょ?
恋愛は生物学的にも女を綺麗にするし
両方持つ事が悪い事だとは思わないけど。
恥とかそういう個人のモラルを持ち込む人が分からない。
むしろ女としてクールな生き方だと思うけど。
おへその毛、処理したら旦那さん心配しちゃうかもね〜
でもイイ女は秘密の1つくらい持ってないと!  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/09 10:46:38

↑痛いなートピ主の自作自演、屁理屈ばかり。

旦那さんのために自分を綺麗に保っていることが出来ない時点であなたは終わってるの。
恋愛をして少し綺麗にしよう!と思ったってただのメッキに過ぎないってことよ。すぐにぼろが出るしその恋人になれたらまたへその毛ボーボーになるって、おばちゃん。

家族であり、恋人である旦那さんの前で美しくいられないならその段階でもう女を捨ててるって事。


<でもイイ女は秘密の1つくらい持ってないと!

大丈夫、このトピ主はいい女でもなんでもない、ただの欲求不満の尻軽へそ毛おばちゃんだから。

 
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/09 11:36:07

って言うか、旦那と出会ったばかりの頃はどうしてたのよ?
旦那とはじめての時は気にならなかったのに今更気になるってこと?

しかしおへそに毛って、しかも剛毛って想像できない・・・  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/11 10:07:51

剛毛の節操のないおばさん、どこ行ったんですかー?
 
Res.17 by 悩める女性 from 無回答 2009/12/28 16:37:20

私は21才です。
おばさんではありません。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/28 18:43:19

↑歳若くても オバハンくさいの いるしね。
そういうのは オバサンって言っていいんだよ。  
Res.19 by 悩める女性 from 無回答 2009/12/28 18:49:02

35才超えたらおばさんですけど、まだ、20代なんで、結婚できない30代おばさんは、結婚にあせっているワーホリ人と一緒にしないで下さい。
私は結婚もしてるし、彼氏もいるから、もてるけど、移民目当てのワーホリ女性には負けません!  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/28 19:15:11

その雑草のような毛の中で何を飼っておりますか?

例えば.

南京虫とかダニ.へそダニ.毛シラミ.とかは飼ってはいないのですか?
餌はへその中に有る
アレアレ.へそのゴマ.黒いあかの固まり.
凄くダニ達の餌には最高に栄養が有るらしいですね。

時たまこのへそのゴマ.掃除するが何時も其の後腹が痛くなるのですが.如何して痛くなるのかご存知でしょうか?

人間の体の七不思議.  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2009/12/28 20:12:15

へその周りはうっすらと生えてますー><

そったり抜いたりすると濃くなっちゃいますもんね。

ところで旦那いるのに彼氏いるってのは愛人ってことですか?  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/28 20:55:09

あんまり掃除しすぎてはいけないようですよ。菌が入って大変な事になるみたい。  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/31 15:53:40

トピ主さん、へそ毛は無いのだけど、私も旦那と彼氏がいます。
でもへその時々掃除はしてますけどね。彼にはアンダーヘアについて一言言われましたけど。ところで彼と合う時間をつくったり、そのために出かけるのは困難ではないですか?
彼の方をより好きになったりしませんか?
今ちょうど悩んでいてこのポストを読み書いています。  
Res.24 by 悩める女性 from 無回答 2009/12/31 16:53:09

レス23さんへ
旦那って白人ですか?
彼も白人ですか?
私は旦那は日本人で給料を運んできてくれる人と割り切っています。
彼氏は黒人でセックスの為に付き合っているだけです。
彼氏というよりセフレに近いかもしれません。  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/31 17:49:00

レス23です。
旦那も彼も白人です。(人種は関係ないですけど)
彼氏はセックスのためなんですか。お互いそう言う気持ちなのかな。
色々なおつきあいの形があるので、それはそれでいいのでしょうけど。
私はもっと精神的な部分をもとめるほうなので、トピ主さんのそのパターンとはちがうかも。
本当に好きでないとセックス出来ないです。
たまたま旦那とはセックスレスになっていて彼と知り合って好きになってしまいました。
へそ毛と違う内容になってすみません。  
Res.26 by 悩める女性 from 無回答 2009/12/31 19:01:38

レス25さんへ
どういうきっかけで彼氏と知り合ったんですか?
バーやクラブ??  
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/31 21:35:14

結局へそ毛どうのより浮気の話をしたかっただけなのね。
どうりでちゃんとしたレスには返事がなくって似たもの同士な変なレスだけに返事するわけだ。  
Res.28 by from ダンボール 2010/01/02 05:15:24

私だ・・・神だ・・・
争いはやめなさい・・・

日本人男性を少しかっこよくしておいた・・・  
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/02 11:56:00

25です。
トピ主さん、私はバーやクラブにはあまり行きません。
二人とも知り合ったのは仕事関係です。  
Res.30 by トピ主 from 無回答 2010/01/03 16:13:49

レス29さんへ
仕事って風俗で知り合ったの?
それとも普通の仕事?
どっちからきっかけでHしたの?  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network