jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5183
妊娠の初期症状
by ここ from 無回答 2009/12/03 07:32:09

妊娠された方に質問です。人によっていろいろだと思いますが、妊娠の初期症状はどんなものがありましたか?
私は今月生理がきておらず、生理予定日ごろに、血(生理が始まったときのような感じで、でも、色は赤っぽくありません。暗い感じの色です)がでました。その後、胃のあたりが気持ち悪くなるようになりました。ご飯は食べたいけど食べれないといった感じで、でも調子のいい時は普通に食べることができます。
先月の生理も遅れたので今月も同じかな、とも思いますが、いまいち、わかりません。時折生理のような血もでますが、その後出血は続きません。経験者のみなさん、教えてください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/12/03 07:38:07

ドラッグストアにでも行って妊娠検査薬買って調べたほうが早くありません?  
Res.2 by ここ from 無回答 2009/12/03 08:51:23

妊娠検査薬は生理予定日の2週間後ぐらいから使えると思いますが、まだ2週間たっていません。近々レントゲンをとる予定があり、早く知りたいんです。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2009/12/03 08:55:24

月経周期が順調な人なら、最近の検査薬は、月経予定日から数日程度たてば陽性に出るものが多いですよ。
ただ検査時期が早いと、線が薄かったり、反応が遅かったりはする可能性はあります。
陰性でもまだ妊娠の否定はできないのでその場合は数日おいて再検査です。  
Res.4 by 通りすがり from バンクーバー 2009/12/03 09:00:17

今は、生理予定日5日前から使える妊娠検査薬が売っています。
「First Response  early result pregnancy test」と書いて
あります。ピンクの箱です。ドラッグストアーに売っています。
予定日が過ぎているのであれば、もう検査できますよ。
 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/03 10:46:55

生理予定日から二週間後って何年前の妊娠検査薬の話ですか???

約10年前でも生理予定日を過ぎればわかるっての売ってましたよ。  
Res.6 by 無回答 from トロント 2009/12/03 10:53:36

私なら少しでも妊娠の可能性があるならレントゲンはキャンセルしますが・・・
初期症状って言ったって人それぞれですし、あんまり早くの検査ではにん妊娠検査薬の結果も確実ではない可能が高いですよね。レントゲンの前にクリニックに行って血液検査してもらうというのもありますが。結果が出るまで時間がかかるでしょうし。レントゲンはいつの予定なんですか?  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2009/12/03 14:10:54

>妊娠検査薬は生理予定日の2週間後ぐらいから使えると思いますが、まだ2週間たっていません。

何十年前の話しなのでしょうか…
今って生理予定日の3日前から分かるやつ売ってますよ。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2009/12/03 16:09:22

とりあえず検査薬試してみては?生理予定日より1週間くらい経てばかなりはっきり反応が出ると思います 生理予定日に出血があったのはおそらく着床出血の可能性が高いと思います 生理のときほどは出血はなく、たいてい暗褐色で少量です 胃のむかつきはつわりの症状かもしれません あと眠たくなったり下痢と便秘を繰り返したりしませんか?そうなると妊娠の可能性高いと思います どちらにせよお大事に・・・  
Res.9 by だら from トロント 2009/12/03 16:14:24

ダラーショップの妊娠検査薬ですら、生理予定日の4日前とかから使えるタイプでしたよ。性能に問題なしです。

さ、ドラッグストアなり、ダラーショップへすぐ行って検査してみてください。おしっこかけた瞬間に質問の答えが出ますよ。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/04 16:51:19

↑もう いいやん、何回も同じこと繰り返さなくても。
今頃 トピヌシさん とっくに答え出してるって。笑。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network