jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5155
ワキの黒ずみ
by 無回答 from バンクーバー 2009/11/17 11:10:17

ワキの黒ずみに悩んでいます。
どうやったら綺麗になるでしょうか?
元々、毛が濃い体質なのですが、それも関係しているのでしょうか。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/17 11:12:57

毛は剃っていますか?
剃ると皮膚が黒くなっていきます。
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/17 18:19:04

ワキ美白してみては?
顔につける美白化粧水などをワキにつけてみれば白くなるかもしれません・・・・・多分。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/17 21:04:36

剃ったり、擦ったりなど刺激を与えると黒ずむみたいです。
後は制汗スプレーとかも関係しているのではと思います。
私も以前は黒ずみが気になっていましたが、脱毛をして脇を触る機会が減ってから色が薄くなってきました。
脱毛をするか刺激を与えず綺麗にしておくのが良いかと思います。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2009/12/02 06:38:05

とにかく放置する。そらない抜かない、デオドラントもつけない。
そうすれば、夏までには良くなるよ。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2009/12/02 07:22:53

えええ?夏までボーボーにするってことですか??  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2009/12/06 10:21:56

そうです。6ヶ月そのままにしておく。かゆくなったら化粧水つけてひやす。  
Res.7 by Res.6 from バンクーバー 2009/12/06 10:31:33

Res.3の方がおっしゃってる様に、脱毛するのがいいかと。
私は日本の美容整形外科でレーザー脱毛を2年間、8回受けましたが今ではたまに産毛のような毛が生えてくるぐらいで、つるつる。
色も周りの肌の色と同じで、黒ずみはありません。
レーザーを当てた肌は、紫外線に弱いので、肌の露出が少ない今の時期から始めるのはとても効果的みたいですよ。
お手入れも楽だし、と言うか、ほとんどゼロだし、添った後のブツブツた毛穴とも無縁なので、良い出費だったと思ってます。  
Res.8 by Res7 from バンクーバー 2009/12/06 10:33:27

↑名前欄にRes6と入ってしまってますが、間違いです。
なぜかこうなってしまいました。すいません。
Res6とRes7は別人物です。  
Res.9 by 無回答  from バンクーバー 2009/12/06 11:11:25

私も以前黒ずみに悩んでいました。それに自己処理をしたことによって、脇がにおうような気もしていて、自分の脇がコンプレックスでした。それに剃っても、抜いてもすぐに生えてきて、しかもどんどん増えているような気もして、ほんと嫌で嫌でしょうがなかったです。

でも、こっちにきてレーザー脱毛をして悩みは一気になくなりました。5回くらいレーザー脱毛に行った後、脇の毛はほぼなくなり、今では3ヶ月に1回くらい毛抜きで多くて10本、少なくて5本くらい抜く程度です。

黒ずみも自己処理の回数がずいぶん減ったことにより、気にならなくなりました。たぶん、皮膚が自然治癒して元の状態に戻ったんでしょう。

なので、レーザー脱毛お勧めします。悩みが吹っ飛びます。でも、弊害もあるかも。ちょっと脇汗をかきやすくなった気がします。でも、滝のように汗をかくわけではないので、それもさほど気になりません。  
Res.10 by RP from バンクーバー 2009/12/07 00:28:45

レス9さんへ;
ご迷惑でなければレス9さんの行かれたエステ(スパ?)の情報を教えていただけませんでしょうか?
今本当にレーザー脱毛をしたくて探しているのですが、やはり実際に行った方の情報が聞けると安心して通えるので、もしよければメールをいただけませんか? お手数ですが、よろしくお願いします。

トピ主さん;
横ははいりをしてしまい、申しわけありません。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/10 01:45:57

私は、腋毛がほとんど無いです。
しかし、眉毛やまつ毛もほとんど無いです。
どうすれば、まつ毛&眉毛が生えるのですか?
真剣に悩んでいます。
トピズレすいません。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/10 15:16:58

トピ主です。
たくさんのコメントをいただき、ありがとうございました。
お礼が遅くなってしまい、申し訳ありません。
剃るのを止めて自分で抜いてみましたが、綺麗に全て抜ききれませんでした。
やはり、プロの方に脱毛をお願いした方がいいのかもしれませんね。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network