jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5154
東方神起
by 無回答 from 日本 2009/11/16 18:57:16

まぁ、芸能人だけ見ての話だけどやっぱ日本人より韓国人ってかっこいいと思いませんか?

日本の俳優も歌手もあんまかっこいい人いないです・・・。
東方神起って完璧です!

あんな彼氏欲しいな〜って日々思ってます。
付き合う男性はもちろん似てもにつかないけど・・。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/16 21:29:25

うぜぇ  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2009/11/16 22:24:31

あっはっは。
お幸せそうで何よりです。
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/17 02:12:19

死んだらあの世で一緒になれるかもよ?笑 お試しあれ!  
Res.4 by 無回答 from トロント 2009/11/17 07:23:11

東方神起 かっこいいよね♪

みんな苦労人で(小さい頃貧乏してて、2人はホームレス経験あったり、養子で苦労したり)でも、デビューして、大学受験して、首席や次席で合格したり、頭もいい!!

確かに、若くてかっこよくて、ここまで完璧な芸能人って
今なかなかいないかも♪  
Res.5 by 無回答 from オタワ 2009/11/17 08:21:59

2PMの方が今時っぽくってかっこいい。
http://www.youtube.com/watch?v=Im3yE7f4vYE  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/17 12:15:49

え〜モノ好きもいるんですね!!みんな目がちっちゃいし、歌もダサいし、韓流好きのおばさん向けのアイドルでしょう。。。ファンもおばさんが多いみたいですし。。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2009/11/17 12:18:36

ファンクラブ会員数がギネスに載ったんですよね(殆どアジアですけど)

ファンクラブ会員数は今(去年かな?)世界一だそうです。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/17 13:06:51

おばさんファンが多い?
知ったかぶりは書き込みするな。

若いファンがキャーキャー言ってると有名だよ。
 
Res.9 by 無回答 from 無回答 2009/11/17 14:18:24

http://www.youtube.com/watch?v=4z4VcH3cfF0

男って目の大きさじゃないですよ。
心と生き方  
Res.10 by 無回答 from 日本 2009/11/17 18:27:15

トビ主です。彼らは日本でいつでも人気です!
TVにもCMにもたくさん出てるし、紅白にまで。
おばさんにも人気あると思うけどほとんど若者ですよ。
やっぱおばさんはいまでもヨン様かな・・。
日本語もできて、冗談も言えて、かっこよくて日本にあんなグループがいるだろうかと思います。
SMAPもずっと人気あるけど、歌が下手だし・・・。嵐とかV6とかいろいろいるけど低レベルだし。
You Tubeのユチョンの苦労話は前見たことがあったけど、また見て感動してしまいました・・。
人間、目の大きさじゃないですよ!目が大きくたってクドかったりするし。目が多少小さくてもバランスが良ければ可愛くてかっこいいと思います。私は濃い顔より韓国人みたいな素朴な顔立ちが好きなんです。
 
Res.11 by 無回答 from トロント 2009/11/17 19:13:00

ユノもホームレス経験者で、ジェジュンは養子で、ジュンスとユノは、大学を首席と次席で入ってます。
90年初めのIMF危機で、皆、親の商売が傾いたりして、
すごく苦労したとか。
ジェジュンとユノは、高校生の時自分で暮らしてて、
家賃も払えなくて、食べるものが無くて、カップラーメンの
スープをおかずにご飯食べたりとか、した事ないのが
無いくらいほとんど全てのバイトをしたとか。
ユチョンも中学で家が潰れて、ホームレスして
妹(か弟?)の修学旅行代が無くて、でも行かせてあげたくて
働いてお金全て集めて自分は道で寝て、出してあげたとか。
今でもその話をすると泣いてます(韓国の番組では)

韓国に住んでた事があるんですが、男の子も東方神起は歌がいいって、言ってました。歌とダンスのファンが多いそうです。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/17 23:54:20

顔立ちって言うけど結局整形じゃん。
 
Res.13 by 無回答 from オタワ 2009/11/18 03:20:34

みんながみんな整形ではないですよ。
最近韓国行った事ありますか?みんなお洒落でカッコいいですよ  
Res.14 by M M from バンクーバー 2009/11/19 13:47:15


Re;Res 9 失礼します。

飛び入りです。この欄は遠いのですが、以前必殺の護身術に関して1度記載させてもらつた者です。

1つあなたに質問があります。
眼の大きさ〜!「心と生き方」だと言われていた点です。

私は今、少し書き物をしていて例えばどの様な、生き方!があなたの理想なのか、お聞きしたいのです。宜しくお願いします。
eーmail :mike@homes3000.ca
Tel :(604) 922-877 又は、お茶にでも! 
You Tube 「映画化への展望 」M M
http://www.homes3000.ca/news_reports/mike_report14.html


 
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/19 22:26:12

だから市橋にファンクラブが出来るんだ。
どぴ主はもう入ったの?  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/20 01:08:53

アジア系の女性は、なぜか大人になってもおばさんになっても、こういう若いアイドルの追っかけファンしてますよね。あなた男だったら単なるオタクですよ。恥ずかしくないのかな?。。幼い女の子やティーンのファンはまだわかりますが、大の大人がこういうアイドルに夢中になるなんて。それにアジアンの男の子のアイドルってみんなこっちの人からしたら女々しくてゲイみたいで気持ち悪いです。一度まわりのカナディアンに見せてみたらどうですか?すごい引かれますよ?まあ、こんなこと言っても火照った思いは変わらないでしょうが、あまり周りに言いふらしていいことはないと思うのでご注意を。。。。あと少しは自分のしてること恥ずかしいとか、大人げないとか思うんだったら、いい加減アイドルオタクの少女ってキャラを卒業すべきですね。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/20 02:29:43

韓国人をかっこいいというセンスがわからない。
このグループも変な顔ばっかだし。
俳優でさえ不細工なのに、一般人なんて問題外。
まだ中国人のほうがたまにかっこいい人いるよね。
日本かららしいけど、一度バンクーバーにきてごらん。
韓国人カップルあるいは片方が韓国人のカップルの子は気の毒なくらい醜い顔だよ。

考えてみなよ。整形しまくってあの顔なんだよ。韓国人は。
整形前=子供の顔。
バンクーバーにきてはじめてかわいくない子供をたくさんみた。  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2009/11/20 05:39:10

知り合いのハーフの子は韓国×カナダ人ですが本当にかわいい。日本人ハーフのこより可愛いですよ  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/20 13:43:07

>日本人ハーフのこより可愛いですよ

冷静になって考えてみ。
’アンタのまわりの’日本人ハーフのこよい可愛い、、ってことだろう?  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/20 15:16:03

Res.16さん、
あなたと同じでなくて結構、知ったかぶりはやめましょうね。
ヤキモチの妬き方も知らないぼんくら頭がカナダ人の何を知ってるというの?聞こうじゃないか、英語で書いてよ。
ハンサムはハンサムなの、あなたがハンサムでないから下手に妬いてるだけがみえみえで悲しくなる。  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/20 21:55:27

アイドルオタクのおばさんたちが韓国人をネタに喧嘩を繰り広げてる。爆 てか英語で書いてよってなんじゃこりゃ?  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network